なんか陽キャって女性芸能人めっちゃ好きだよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:54:49

    グラビアアイドルとかタレントとか
    知り合えるわけでもないのにあんなに好きなのすごいわ
    スマホやSNSアカウントのどこかしらに画像使ってたり
    そういうモチベーションみたいなところが陽を育むのかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:56:26

    しかし女に惚れっぽいかと言うとそうでもないようで
    どころか身近な女子の容姿にはなかなか厳しい
    ワイが可愛いと思ってた子にも「胸が小さい」とか「ちょっと丸すぎ」とか
    肌と髪が綺麗くらいでは加点にもならい前提事項のようだ
    ワイみたいな人間はそれだけで女の子をいいなって感じてしまうのに

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:56:47

    男の陽キャのことな

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:57:04

    主語がでけぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:57:25

    陰キャでも女芸能人は好きだわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:57:30

    お前の分析もすごい

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:57:39

    何が言いたいのかサッパリ分からん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:58:00

    陰キャってアニメの女キャラめっちゃ好きだよな
    出会えるわけでもないのに

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:58:02

    陰キャも出会えもしないどころか存在すらしないアニメキャラとかVtuber好きじゃん?なんか違うんか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:58:47

    俺らが会えもしないアニメキャラを好きになるのと同じことだぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:59:51

    (あっこれ言いたいことだけ言って立て逃げするタイプのスレだ…)

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:00:24

    俺陰キャだけど女性声優めっちゃ好きだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:02:22

    普段見てるコンテンツが違うってだけの話では

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:05:43

    女性芸能人(声優含めて)はどれだけキャリアあっても結婚や出産したら実質的に引退の人が多いから空しくて追う気になれないな
    男性俳優は安心して追える
    やらかしで消えるのも悪いことやったことへの制裁だからまだ受け入れられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:08:42

    >>8

    存在しないやつと存在するけど会えないやつは別じゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:09:00

    >>12

    きしょい

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:09:29

    >>16

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:11:08

    そんな事できる訳無いと理解しながら遠くの美男美女見て好きだな〜付き合いたいな〜って思うのはお前らが思ってるより全然普通の事だよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:13:19

    もしや本当に言いたいことは実は>>2で遠回しに女をdisる高度なスレか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:19:44

    >>19

    👺

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:38:29

    陽キャは連れてる女のランクでマウンティングするからなぁ
    芸能人も好きというより、基準にして見比べる用って感じだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:49:29

    好きなタイプを芸能人で言うと誰はいつも困ってるわ

    しゃーないから巨乳の綾波レイって言ってる

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:15:31

    スレ画のギャル手が3つで草

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:17:54

    陰キャオタクも声優やvtuber好きじゃん
    絶対関わることできないくせに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています