でもねオレ戦場にいるメスブタってキライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:46:25

    たとえ理由があってもメスブタ出すことを目的として開発された究極の設定としか思えないし何より なめるなっメスブタァッ とかこの服装で戦いは無理でしょ ってセリフが再生されるでしょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:48:09

    >>1

    ふうん女に守られる男では無く女を守れる鬼龍のような男に成れということか

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:48:39

    >>1

    しっかり猿とちんちん亭を植え付けられとるやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:49:04

    >>2

    待てよ、女も見てるだけじゃ始まらないんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:49:39

    待てよ それを言うなら人型巨大ロボも無意味になるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:49:51

    >>4

    それが正しいって言える勇気があればいいんだよね、すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:49:56

    細腕の女は絶対戦わせるな
    魔法で身体強化されてるならいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:50:10

    服はしっかり着込め…アリサのように

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:50:19

    ふぅん つまりジェンダー差別ってことか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:52:00

    兵器のAIを女にして人間化も出来て人間にできることならできると言う設定まで作られていた時は流石にびっくりしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:52:04

    >>9

    フンッお前のような軟弱な女が戦場で役に立つわけ無いだろう

    俺が戦っている間にさっさと逃げ帰るんだな

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:53:55

    戦闘力に特化した半分機械のメスブタで人間には逆らえない様に設定されてるみたいな設定が大好きなのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:54:34

    >>8

    みんな同じ服装だから逆に目立たないんだよね、ひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:55:10

    >>9

    女がバンバン戦場に立つアズール・レーンとかラスト・オリジンとかはジェンダーレスで道徳的優位を持つ作品だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:55:44

    ヒロアカのヤオモモは個性的に露出がどうしても多くなるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:55:56

    >>9

    マネモブらしい考えと言える

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:56:08

    >>14

    貴様ーっとうらぶを愚弄するかーっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:56:19

    >>9

    これは差別じゃない 差異だ

    人類と吉田沙保里のようなものだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:57:01

    >>18

    おいおい渡り合った人もいるでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:58:21

    >>14

    命のやりとりの最中でも

    なおメスブタとのオメコが頭から離れないだけや

    自己満足やっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:58:49

    もしかして>>1とヤザン・ゲーブルは同一人物じゃないんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:59:38

    >>16

    これで我慢出来てるの胆力が凄過ぎると思われるが……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:00:52

    >>12

    なにっラスト・オリジン

    いや戦闘力特化かなこれ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:01:19

    ジェンダー云々以前にメスブタを前線に出すと戦後復興が荼毘に付されると思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:01:56

    >>8



  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:02:34

    >>4

    >>6

    ただそれだけ出来れば英雄なんだよね すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:08:23

    しゃあけどフィジカル面の性差が出ない設定なら問題ないやん。ロボットとかに乗るとか魔法とか使うなら別に男女の差は考えなくてもいいですよね。

    ということでソ連はWWⅡで女性パイロットを前線に投入したんや。エースも二人おるんやで(一人はストライク・メスブターズのサーニャのモデル)。
    あとやはり性差が出にくいと言うかむしろ女性のほうが得意な分野である狙撃手やね

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:08:28

    最早防御してる部分より晒してる肌の領域の方が多いみたいなメスブタを超えたメスブタ痴女衣装で戦場に立ってる女には好感が持てる

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:08:56

    >>24

    怒らないでくださいね

    男がいなくなったらそれはそれで戦後復興が荼毘に付すじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:10:42

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:11:29

    >>30

    そもそも性差とか興味なさそうなんですけど…

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:12:05

    >>24

    戦後復興に支障が出るレベルで動員かけてる段階で指導者層がキチ○イですよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:13:56

    怒らないでくださいね
    女子供が前線に駆り出されてるのプロパガンダかそうでもなければかなり末期か国単位でガンギマリか歴史的経緯とかで国民皆兵状態じゃないスか

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:14:06

    男、女関係なく強いやつを戦場に送れば良いと考えられる
    クソザコの男送ったところでただの的か足手まといだしな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:15:00

    死んでもオメコとして再利用できるからハッピーハッピーやんケ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:15:12

    だったら設定で男より強くすればいいだけやんけ
    なにムキになっとんねん

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:23:31

    >>36

    なっなんですかあこのガバガバな設定はぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:25:53

    >>37

    取り合えずエッっちな美少女を沢山出せればそれでいいんだ、悔しいだろうが商業的には正しいんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:26:00
  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:51:01

    >>29

    女が多く残ってる方が一番補充しにくい人的資源を増やしやすいのは事実なんだ 辛いだろうが仕方ないんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:54:56

    貴様ーッ

    ステルス機強奪に女1人しか寄越さなかったゾット将軍を愚弄する気かあっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:56:59

    戦場で泥臭く戦う男たちの想いを汚されたくないと思う反面……”淫売衣装を着るメスブタ“の活躍を見てみたいという衝動に駆られる!

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:58:33

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:01:21

    >>43

    お客さん ここはタフカテなんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:02:08

    >>36

    待てよ、女だけが使える装備を出せばいいんだぜ

    しゃあっ『IS』

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:03:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています