地球は人間のせいで悲鳴を上げてるんだよね 酷くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:53:37

    だから俺がお前達を滅ぼしてこの惑星を元の姿に戻してやりますよクククク

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:54:11

    でも俺地球の悲鳴って聞いたことないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:54:50

    地球「う あ あ あ あ あ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:55:15

    >>2

    アポカリプティック・サウンドだろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:55:40

    あなたは…しゃあけど残念ならが正体に心当たりが多すぎるわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:55:43

    普通の人は地球の声なんか聞こえないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:55:58

    地球「うぎゃあああ(手描き血文字)」

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:56:11
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:56:29

    怒らないで下さいね 地球の元の姿は溶岩とガスなんだから人間絶滅させたところで戻るわけ無いじゃないですか
    むしろ人間を増やしてじゃんじゃん植物伐採した方が元の姿に近づけると思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:57:23

    スミスは快適な生活のために環境破壊をしてるんじゃない
    地球が悲鳴をあげズダズダに傷つくことに喜びを感じるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:57:52

    >>10

    異常性愛者

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:58:08

    >>8

    なにっ レスキューポリス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:58:27

    ククク心配しなくても俺が地球を真っ平らにしてやりますよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 14:59:33

    こんな風に地球の事を心配するのも人間だけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:02:00

    でもねオレ恥ずかしげもなく「地球のために」とかいう人間ってキライなんだよね
    地球ははじめから泣きも笑いもしないでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:03:25
  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:04:36

    なにっデビルガンダム

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:06:20

    昔から思ってるんスけど人間ごときが地球を壊せるなんて思い上がりも甚だしくないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:07:59

    もしかして人間はこの星を蝕む寄生虫……いや、寄生獣なんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:09:12

    でもワシが顔を地球の顔を蹴ったら怒って火山を爆発させたんだよね 酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:09:22

    >>18

    少なくとも伐採はできるわっ

    ふうん、人間の技術ってのは結構すごいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:10:23

    「地球のため」という言葉の正体見たり!
    人間が住みやすいように地球を改変することだったのかあっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:10:49

    >>19

    待てよ

      ヒマ

    心に余裕がある生物は素晴らしいんだぜ

    他の多くの生き物と寄りそい生きる獣だしな)ヌッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:12:15

    そんなこと言って本当はみんな地球で生まれてきたんだろう?
    そして何かに寄りそい生きてやろうかボクゥ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:14:25

    >>20

    なっなんですかあこれは

    溶けた氷の中から

    !

    がでてきたですう!

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:15:11

    もしかして酸素とかいう有毒ガスを放出する植物は地球にとってムダ毛みたいなもんじゃないんスか?
    伐採すべきだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:18:50

    >>25

    はーっはよ氷の中から出てきた恐竜に玉乗り仕込みたいのお

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:19:28

    よくラスボスとかに対して主人公サイドが「世界の問題はこれからの未来でどうにかするから!」で説得するのに納得いってなかったのは俺なんだよね
    やからこの呪霊の言葉には頷くしかできんわっ

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:27:21

    しゃあけど地球さんは火星さんみたいなスッキリしたスタイルのほうが好きで、勝手に寄生している緑黴どものことが大嫌いなんだよね。
    なんで人類さんには期待してたんやけど緑黴保護とか言い出すカスが増えてきてて地球さん的には人類への好感度が下がってきとるんや

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:28:31

    >>27

    おそらくARK世界のサバイバーだと思われるが……

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:29:02

    そもそも人間作った地球の自業自得やんケ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:30:41

    >>28

    待てよ

    でもソイツは人間の思いから生まれたただの呪霊で地球の意思でも何でもないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:44:42

    地球なんて人間如きじゃ傷も付けられんわ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:47:42

    怒らないでくださいね
    ぼくら人類、というか生物まとめて地球さんがちょっと機嫌そこねた程度で全滅しちゃうじゃないですか。そんな弱きものが何様のつもりで地球の悲鳴とかいってんだよあ──っ

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:48:39

    おい待てよ悲鳴を上げてるのは人間なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:50:45

    >>30

    おそらく限界突破の方のサバイバーだと思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:54:17

    そもそも環境破壊が進むと人類は勝手に減るから勝手にもとに戻るんじゃないすか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:55:03

    人類もまた天然自然の中から生まれた物でいわば地球の一部なので責任は地球にあると思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:55:57

    人類史最悪とまで言われたチェルノブイリ原発付近はもう人間が立ち入らないから野生生物の楽園と化してるんだよね、凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:56:33

    本当は地球の悲鳴なんて聞こえていないんだろう?
    CO2削減してやろうか?ボクぅ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:57:53

    しゃあっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:01:30

    >>28

    思想的に自分たちは地球にこんなことをしてるから地球も苦しんだり怒ったりしてるはずだって恐れから生まれてるんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:03:03

    バカだなぁ太陽の気まぐれだけで暑くも寒くもなるのに

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:12:42

    石炭とかいう太古のプラスチックを作った生物を許すな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:16:34

    >>42

    おそらく花御は精霊なので後ろめたい気持ちはあるけど森林破壊しよう森でシコろうの感情から産まれたと思われる…

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:32:44

    >>39

    まてよ

    その野生動物達はもちろんめちゃめちゃ早死になんだぜ

    やっぱり恐いっスね放射線は

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:08:23

    ふうん ウルトラマン・グレートというわけか

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:21:46

    >>44

    もう二度と地球上で天然の石炭は作られないらしいんだよね、怖くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:47:05

    >>15

    あなたは"神条紫杏"ですか?👈

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:55:10

    星の悲鳴が聞こえないのかマネモブさんよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:56:01

    >>50

    あんたは聞こえるのか?

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:57:30

    >>13

    スマホとかが使えなくなるみたいっスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:57:31

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:57:54

    >>51

    おうよもちろんメチャクチャ聞こえる

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:58:19

    でもねオレ地球のためにってより子孫のためにって言われた方が聞く耳持てるんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:59:42

    もしかしてでかいカーテンで地球を包めば気温は下がるし太陽光もちょっとは入ってくるしでハッピーハッピーなんじゃないんスか?
    ふぅん俺ってやつは結構賢いんだな

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:01:23

    >>46

    それ初めて聞いたのん

    どっかにそれを解説してるソースとかあれば教えてほしいですね…本当にね


    大半が食われて死ぬ野生動物の寿命が特定地域では短くなってることなんてどうやって研究したのか

    気になって仕方ないのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:01:37

    怒らないで聞いてくださいね 悲鳴を上げてるのは人間じゃないですか

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:04:19
  • 60二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:08:15

    地球が悲鳴をあげている、なんて言うだろう。
    あれは観念論者の錯覚だ。
    人類が破壊してきた自然環境や滅ぼしてきた動植物、それでも得ることのできない幸せな社会。
    他種族への罪悪感や同族への恐怖心がそう聴こえているだけのこと。

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:09:59

    地球規模でみれば人類なんか肌の上でピョンピョン跳ねてるだけのノミなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:10:47

    >>22

    環境ビジネスの元締めと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:11:44

    >>61

    人間が利用してる範囲はリンゴの皮と同じ程度なんだよね

    すごくない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:09:22

    真菌類「まーた人間ごときが地球をどうのこうの言ってるのか。せめて我々くらいに繁栄してから言えよ。」

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:35:01

    (度が過ぎるようなら全球・凍結でリセットするので)なんでもいいですよ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:38:14

    もしかして6月なのに暑すぎるのは地球の悲鳴なんじゃないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:16:05

    怒らないでくださいね
    人類にとって住みにくい環境になっていくのを地球の悲鳴にすり替えるとかバカみたいじゃないですか

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:27:49

    >>67

    これはウケるぜぇ

    主語がデカい方が悦に浸れるバカがいるんだよ

    まあ協力してくれればなんでもいいのが政治なんだけどな

    ブヘへ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:06:45

    >>1

    でもね人間如きが地球に影響与えてるってっ連中嫌いなんだよね

    だって地球からすると生物なんて微々たる構成物質にすぎないでしょう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:43:47

    >>57

    勿論めちゃめちゃ陰謀論

    ソースなんてどうでも良いんだ、放射能が悪ということにできればなあっということだと考えられる

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:53:02

    核爆弾500億投下しても地表面削るのが精一杯と思われる

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:57:03

    生物がストイックに歴史と進化と繁殖と淘汰をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させるんだ!!これはもうセッ◯ス以上の快楽だッ!!
    なにっ地球全体で考えると絶滅しようが繁栄しようが影響がまるでない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています