モブになって「ネイチャとテイオーってお似合いだよねー」ってネイチャを焚き付けたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:25:45

    フラれたときの責任はもちろん取らない

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:30:34

    モブが焚き付けた所で告白する勇気なんて出ませんよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:30:58

    ガチレズネイチャとノンケテイオーという地獄みたいなシチュエーションからしかとれない栄養素が…いやよくないですよこの栄養素……

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:32:11

    フラれた時はモブイッチがネイチャに食われるんですね…

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:34:37
  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:36:49

    モブウマ娘のアタシにはデートの場をセッティングすることしかできないから……あとはネイチャがんばれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:36:56

    ネイチャにはお似合いだよねみたいな直球じゃなくて日頃から「あれ?今日はテイオーと一緒にいないの?」とか「テイオーどこにいるか知ってる?」とか言ってネイチャが1番テイオーのこと理解してるみたいに思わせたい
    フラれた時のことは知らん

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:40:12

    🎈














  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:40:28

    このままくっついてもいいしフラれても美味しい
    素晴らしいな

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:45:17

    何がアレって振られた後もテイオーは変わらずネイチャのこと大事な友達として扱うだろうこと
    ぱっと見外野から見たら告白後も今までと変わらないように見えるはず

    ネイチャの心中は知らん

  • 11振られた場合22/06/30(木) 15:46:39

    🎈












  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:48:33

    じゃあ俺商店街行ってテイネイお付き合いおめでとうセールするから

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:49:02

    >>12

    告白しただけ

    返事は保留

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:49:38

    >>3

    いやテイオーにはマックイーンが好きなレズでいてもらう

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:49:53

    ここまでくると曇らせじゃなく外堀埋めまくってるだけに見える

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:50:31

    ネイチャはテイオーとくっついて金持ちのイケメンゲットするんだ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:50:44

    なんでフラれる雰囲気出してんだよ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:51:21

    >>17

    お前が付き合える雰囲気にするんだよ‼︎

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:56:14

    商店街の人たちに餌付けされて断れない雰囲気にされる奴

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:04:56

    >>19

    そこに愛はあるんか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:07:55

    >>18

    しゃあ!


    モブウマ娘「テイオーさん!私ネイチャと映画見に行く予定だったんだけど急用ができちゃったから代わりに行ってくれませんか?とりあえずチケット渡しときますね!それじゃ!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:09:37

    くそっ…じれったいな
    私ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:11:21

    マック×ネイチャ
    テイオー×イクノ

    これで解決

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:14:54

    なあなあで付き合ったけどネイチャが甘やかしてくれるからべったりになっちゃうテイオー!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:15:00

    私は反乱因子…「ネイチャとマチタンはお似合いだよね」と言ってやる

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:15:24

    >>23

    異議ありですわ!

    異議ありですわ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:16:26

    んじゃ俺はモブになって「テイオーとネイチャってお似合いだよねー」とテイオーに言いまくって意識させたるわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:18:16

    「ネイチャってテイオーとお似合いだよね!」
    「イクノってテイオーの走りに魅了されてたよね?それって恋なんじゃ?」
    「ターボってテイオーが好きなの?応援してるね!」

    マチタンはどうするか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:18:08

    >>28

    テイオーのハーレムでも作る気か?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:20:20

    >>23

    なんだろう……どっちも公式カプじゃないのに前者だけ余り物どうしで組まされた感がスゴい……

    後者は普通に愛し合ってる勝ち組カップル感がある

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:23:38

    「テイオーって細っこいよね、ネイチャならちょっと強引に押し倒せるんじゃない?」

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:33:37

    >>14

    明確に好きな人がいるのはもっと地獄やんけ~


    やめろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:46:15

    イクノって割とアニメ出てたのに最初以外ほぼテイオーと絡みなかったしテイオー下手したら名前すら覚えてなさそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:58:49

    テイオーが悪いんだよ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:36:21

    ネイチャを炊き付けつつ何か偶然とか事故で自分がテイオーに気に入られちゃって
    ネイチャ以上に仲良くさせてもらってる所をネイチャに見つかって凄い目で見られてぇ~!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:46:32

    >>35

    ネイチャ以上ってかなりハードル高いな…

    テイオーって努力求めるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:38:34

    なぜネイチャは負けレズが似合うのか

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:10:20

    >>31

    野獣と化した…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:13:05

    アニメ2期11話のテイオーとの会話シーンとか、有馬の出走前からのマックイーンのヒロイン力爆発とか、
    あの辺の良いやつ過ぎて恋愛レースに負けるタイプのレズ感は異常

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:18:51

    振られるくらいなら勇気を出さない方が.....

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:43:18

    「…ごめん、気持ちは嬉しいんだけど、僕のネイチャへの気持ちはそう言うんじゃないんだ…」

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:00:26

    焚き付けまくった結果その気になったネイチャに遠回しな恋愛相談(アタシの友達が悩んでてさー的な)を受けるようになりたい
    そんな感じで近くでテイネイの恋愛進捗具合を見てニヤニヤしたい

    振られた場合は…まあ、うん。骨は拾うよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:23:57

    >>39

    アニメ11話はネイチャだって泥棒マスクで奮闘したのにその事一切伝えずマックイーンにありがとう言わせるきっかけ作ってるのが最高にアレ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:30:14

    言われたら納得しかないネイチャ負けレズ概念

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:34:47

    俺たちが……いや、私たちがネイチャを勝たせるんだよ!!!ネイチャファイトぉ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:42:36

    レズのいいヤツってなぁ!だいたい負けるんだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:54:18

    テイオーが菊花賞で脚折れたときに折り紙トロフィー作ったら喜ぶよ!って言って本当に渡してブチギレられてるネイチャが見たい

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:15:38

    >>47

    激昂して目の前でゴミ箱に投げ捨てたあと後悔して拾ったら折り紙に「負けるなテイオー!」って書いてあるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:22:26

    流石にテイオーがキレるのはイメ損だしネイチャが可哀想だから、折り紙渡しに行ったら病院からメジロの療養施設に移ったって知らされるくらいにしておこう

    折り紙しか渡せない自分に無力感を感じてもらう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:44:16

    >>48

    三冠取れなかった悔しさとネイチャに強く当たってしまった後悔とネイチャの優しさ、そしてひとりぼっちの病室でテイオーの情緒はぐちゃぐちゃだよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:16:02

    闇を抱えてるやつ多すぎる

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:10:09

    闇のテイネイいいよね…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:20:11

    🎈











  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:23:00

    >>53

    これしたらテイオーが怒ってネイチャはまだボクと付き合ってるもん!!って言いそう



    そういう作戦か

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:33:55

    📱
    📢










  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:34:11

    テイオーはだって光だもん...

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:13:38

    このふたりは色々拗らせてるのが似合う

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:21:15
  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:50:39

    >>28

    うわぁー!カノープス包囲網!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています