装者達で

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:34:16

    倒せるウルトラ怪獣の限界はどのへん?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:38:03

    心象変化さえできればゴジラ級ともやりあえるからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:39:22

    神殺しの哲学兵装なら神の異名を持つ怪獣はいけるんじゃなかろうか。暗黒破壊神ことダークザギ、邪神魔獣グリムド、災いの神こと装甲怪獣レッドキング…
    絶対勝てないのはサウンドギラー

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:40:27

    悪意がないとはいえノイズラーは天敵すぎる

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:40:55

    ヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッヒャッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:44:34

    >>5

    シンフォギアの歌が無の可視化に通用するかどうかにかかってる……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:47:01

    >>5せめてこっちで勘弁してください

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:47:30

    イフは響なら余裕

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:55:44

    美味しそうな音が聞こえるなぁ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:56:50

    音に関する怪獣はまず相手どれないのは確定か。あと水中や空中がメインの怪獣も無理かも(水中は歌えず、空中はエクスドライブにならないと戦えない)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:58:01

    ラスボス級は無理かなぁ感

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:58:19

    >>8

    初手から攻撃しなければ戦いすら起こらないたまろうしな。初接触とSONGの方針による

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:58:27

    シーボーズ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 15:58:49

    >>9シンフォギア的に考えるとフォニックゲインを吸収してるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:03:47

    アントラーなら未来さんがバラージの青い石をその強肩を活かして投げて倒せるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:05:24

    ただの群体型怪獣です
    マザーコアを叩けば死ぬ雑魚です
    通してください

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:06:58

    >>16お前の出した被害言ってみ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:09:15

    >>17

    多分恐らくノイズよりマシっス!!!!

    だから通してください!!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:17:17

    >>16

    本編視聴前「怒りっぽい怪獣か」


    本編視聴後「加減しろ!バカ」

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:19:46

    >>19

    UGMの手持ち携行武器で倒せるから楽勝ッすよ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:50:43

    シルバーブルーメは装者達を曇らせたい衝動を抑えきれない

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:52:07

    >>21SONG全滅!円盤は生物だった

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:52:09

    >>21

    GXで助けた宇宙飛行士達が居住してる宇宙ステーションが襲われるくらいはしてきそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:53:19

    >>21

    OTONAとNINJAまとめてもっていける可能性があるのはヤバイ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:57:03

    あの…自分ら恐怖してる皆さんの感情が好物なんすよ
    喰ってもいいすか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:58:43

    >>25帰って♪いや帰って下さい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:05:06

    モエタランガぶつけてみてえ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:43:18

    >>3

    レッドキングはまだしもザギさんとグリムドはこの娘らだけだとちょっと…

    ザギさんに至っては単純に硬い+速い+強いに加えてメンタル面攻撃してくるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:47:46

    自分、失明いいすか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:49:28

    >>29

    なんだ奏者達を失明させる気か?

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:56:13

    >>8

    あれ、そもそも神というわけではないから神殺しは意味ないと思うぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:56:17

    俺の前で歌ってみろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:57:19

    >>9

    悪意あるわけじゃないからなあ

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:58:35

    >>24

    セブンすら殺したし無法すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:18:13

    >>32防毒性があればなんとか

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:19:45

    >>31

    響なら初手攻撃しない&仮に攻撃能力持った後でも手を繋ごうとする

    ってことでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:34:07

    >>36

    米国「しゃっ反応ミサイル」

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:35:23

    硬くてトラウマを刺激してくる奴

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:08:51

    >>38どんなエタルダミーが出てくるのやら

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:12:26

    「対処できなくて困ってる時に手伝ってくれる親切なトゲトゲさん」by響

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:16:05

    バリアを発生するのと食べることしかできない怪獣です

    通してください

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:21:13

    >>41

    翼さんが天ノ逆鱗で突っ込んだと思ったら剣がバリバリいかれて全員呆然とするのが見える見える…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:23:42

    スペシウム光線できるからある程度は対処出来る

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:29:06

    デカい敵が来ても安心のシンフォギア

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:31:07

    >>42

    メツオーガ「うーん、不味くないけど美味しくもない…」

    「星3!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:38:02

    >>28

    シンフォギアの哲学兵装って心の持ち様で効果変わる(劇中で剣殺しの哲学兵装を翼と定義することで防いでる)印象だから、逆に神の名を冠せる相手なら単純に固いだけならむしろやられそうな気がする。一兆度に匹敵するパワーは奏者揃えば出せるわけだし

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:40:41

    >>2

    心象変化と哲学兵装で、上手くハマればだいぶやりあえるような気がする。そういやウルティメイトイージスもシンフォギアだと聖遺物にカテゴライズされそうだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:42:39

    >>46

    ザギさんは一兆度くらいなら吹き飛ばされはしても振り払うぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:44:04

    デュオレリックや心象変化でウルトラマンの力とか、ガメラの力とか、グリッドマンの力とかゴジラの力とかを借りられるのが無法すぎる。
    まぁ限定条件下で可能になってる者も多いんだが

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:45:19

    >>49

    ちなみにこれはガメラの力を借りてるクリスちゃんね

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:55:17

    XD抜きにしても怪獣が出たら出たでAXZのアダムとかXV1話の怪獣ぐらいでかい敵にも対応できてるからそれなりに戦えそうよね。
    なんなら心象変化の機能自体は備わってるから怪獣特化のシンフォギアに変化してもおかしくないし

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:14:57

    特撮カテでシンフォギアが建つとボコボコ、ガメラとかゴジラとかウルトラマンとかのコラボが貼られるの草

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:58:57

    >>10

    そうすると水中だとマッハ5で動くし攻撃されると体質が強化するこいつは意外な強敵…?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:12:24

    >>40この人は響みたいな若者好きそうだよね。ハルキみたいだし

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:17:21

    ちょいと変化球だけど、こいつはどうだ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:40:55

    >>55倒せそうだけど色々と面倒いヤツ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:18:44

    >>48

    単純な硬さ関係ないって言ってるのにその返しは草

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:05:44

    >>46

    つまり…戦いはノリのいいほうが勝つ…と?

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:07:07

    >>58

    まぁ…シンフォギアはちゃんと理論づけた上でわりとその節はある

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:35:48

    地球を征服しようとしてる悪い奴らです

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:30:02

    >>60響が曇りそうな案件のヤツ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:32:39

    >>40この人翼さんとかはほっとけなさそう。翼さんって拗らせすぎるとこの人みたいになりそうな気がする

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:40:29

    アヌンナキたちも警戒しそうな宇宙の災厄

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:31:30

    倒し終わったら誕生した経緯を話してぇ〜

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:33:09

    >>64ジャミラは悪い怪獣なんです。装者の皆さんさっさと倒してください

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:37:29

    あぁ〜絶対空気が地獄になるやつを倒させてぇ〜

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:40:29

    >>66そんな残酷な

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:42:00

    >>66人の心とかないんか

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:44:48

    「ちなみに今倒した怪獣は元人間なんだけど…君たちの歌は人を殺すためにあるのかい?偽善者同士の絆は美しいねぇ。フフフ…」

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:33:16

    突如として誕生した怪獣
    響達は対処しようとするが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:40:13

    戦うことはなく一方的な理由で対立するけど装者達の覚悟と奇跡の力で最終的に認めて貰える枠

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:50:23

    「暗黒破壊神」であるダークザギを倒したノアの力が込められたブレスから誕生し、「滅亡の邪神」であるハイパーゼットンを倒したウルトラマンの神殺し

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:00:30

    攻撃技は光線だけです!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:27:00

    >>73

    こいつらオートスコアラー以外じゃ無理じゃね?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:11:31

    装者はノリで強さが変わるので徹底的に曇らせて折ってから襲うべきだと思われる

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:07:03

    しかし曇らせれば曇らせるほど「だとしてもッ!!!」ゲージが上がっていく

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:22:43

    ダークファウスト「未来を殺して擬態するで」
    シルバーブルーメ「しゃぁっ、SONGメンバー装者以外捕食したで。ついでに民間人も全滅や」

    恐らくこの2名が適任と思われる

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:24:53

    放射性物質を撒き散らすやつは放射線シールド的な武装があるかは分からないけど人間が相手するのは一番きつい

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:25:56

    >>78

    ザラブ星人はFIRSTコンタクトのマッチポンプに放射能の霧を使ってたからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:36:11

    >>77

    ファウストの場合は絶対朔也かあおいさんのどっちかがザギさんに憑依されてるパターンや

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:15:44

    え!?

    僕のために歌ってくれるんですか!?

    敵なのにここまで優遇してくれてありがとうございます!

    一生懸命頑張り勝たせてもらいます!

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:49:54

    手を繋ぎたい?なら我々と同化しましょう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:50:44

    >>80

    いや、ファウストは緒川さん辺りが適任じゃないかな。それで凪副隊長のポジションが翼さんになるのよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:12:01

    最近のはやりのこの人とかはどう?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:29:33

    >>83「全ては…俺が元の姿を取り戻すための―――道具だ!!」とか言っちゃうの

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:33:02

    >>85

    くらえ神殺しの一兆度拳(中身はビッキー)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています