にちかさん…悩みごと…ですか…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 16:49:22

    もし良かったら…国立医大…B判定の私に…聞かせてもらっても…いいですか…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:10:05

    これぐらい図太い方がむしろ相性良さそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:17:40

    えっ…?いいん…ですか?…国立医大…B判定…なんですよ…?
    折角…国立医大…B判定の人が…ここにいるんですよ…?
    国立医大…B判定の人なんて…そうそういませんから…国立医大…B判定の人の話は…聞いておいたほうが…良いと思います…

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:18:32

    >>3

    偽物語のガハラさんにこういう言い回しあったな

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:19:31

    >>2

    ぞんざい霧子VSぞんざいにちか

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:19:43

    霧子はそんなこと言わない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 17:45:40

    シャニの学歴マウントしてくる奴

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:35:36

    >>3

    しつけぇ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:36:41

    霧子の学歴マウントネタって結構慎重に使わないと危ないネタだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:37:04

    国立医大A判定の友達に相談してきます

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:37:12

    コミュでほぼ満点の正解見せて貰っといてあにまん民はさぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:37:33

    >>9

    いや別に

    エロネタとかではないしキャラ崩壊しすぎてネタだって分かるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:37:54

    国立医大卒の医者に話聞いてきます

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:38:18

    >>9

    公式が認めたネタなんだが?

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:40:00

    >>14

    学歴煽りネタではなくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:40:53

    >>15

    可哀想に……低学歴なんですね……

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:41:22

    >>15

    誰も煽ってないですよ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:41:50

    そのうち医師免許と弁護士資格持ちのアイドルが実装されたりするのかな

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:43:24

    >>18

    sideMじゃねーか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:48:00

    宿題手伝ってもらっていいですかー
    プロデューサーさんは頼りにならないんですよねー

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:54:02

    >>20

    プロデューサーさんは…所詮Fランですから…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:00:44

    学歴ネタもいいけど霧子の優しさとか元ネタのGRADシナリオの素晴らしさもぜひ知ってほしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:30:52

    >>14

    正直この学歴のやつ、もう少し小さめにして欲しかった。ネタにするのは全然OKだけど霧子の魅力は学歴があるからじゃなくて、魅力のある霧子が国立医大B判定ので2・3話番目に置かれるのは不満

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:34:10

    >>22

    学歴ネタで入った方がGRADとかのシナリオのギャップで脳焼かれるかもしれんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:02:29

    >>23

    シナリオ班監修してなさそうだなって当時の俺の偏見

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:42:01

    >>23

    >>25

    低学歴さん·····

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:59:31

    ちょっとしたネタならまだいいけど他のキャラにマウント取るみたいなのはマジで嫌だからやめて欲しいわ。重要なのはそこだけじゃないんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:20:41

    >>27

    自分が国立医大B判定なのを繰り返しアピールしつつも

    他人に学力でマウント取ってsageない位の学歴厨霧子が一番好み

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:28:41

    これで浪人とかしたらどうなるのか見てみたい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:39:44

    >>29

    医学部とかA判で背中押されても余裕で浪人するからな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 04:56:21

    学歴厨霧子はドラスタに弱いという風潮好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています