【合体cpネタ注意】 ゼロダイについて語ろう!

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:47:02


    最初はノリが全然合ってなかったガウマ隊とゼロが出会って変わっていく過程がいいよね


    特に最後にカイゼルウルトラマンゼロになるとかさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:48:08

    濃い目の幻覚を見てらっしゃられる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:48:35

    目を覚ませ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:51:32

    まーたゼロがファン増やしてるよ…(ニュースを見た一般人)

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:54:20

    合体cpとゼロダイで、サーガに合体したゼロとダイナかと思ったけどそういうのか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:57:39

    まあ、実際ガウマ隊はノリがちょっと歴代ウルトラ主人公と違うしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:11:45

    >>4

    二次元でも三次元でもファン増やしやがって

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:14:17

    SEKKYOUの対象になるのはアンチかな
    そしてムジナ以外全員死ぬ優生思想

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:16:49

    多分ゼロ師匠とナイトくんは一回しょうもない喧嘩すると思うけど戦いの時は息ピッタリなってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:18:04

    プリキュアとかリリカルなのはじゃないから性行為はないな ヨシ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています