何って… 格闘漫画史上最も合理的な戦闘やん

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:50:12

    ガード→タックル→チョーク→レイプの鮮やかなコンボ
    実践的すぎる…絵の説得力が違う
    ファンタジー要素強めの格闘漫画でこれだけリアリティを出せるなんて、もしかして総合不良は名キャラじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:51:19

    あの…レイプはいりませんよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:51:32

    待てよ 準備もなくヌッしてるのは流石にリアリティに欠けるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:51:51

    教えてくれ rapeを入れる必要はあったのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:52:36

    レイ・プを戦闘方法に入れるのは流石に猿を植え付けられすぎだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:53:44

    >>3

    おそらく最初にレイプしてたメスブタの汁を塗りたくったと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:54:15

    >>3

    無理矢理入れたに決まっとるやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:55:01

    肝心の展開が一番ファンタジーですよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:57:12

    女の子を置き去りにして男もいけるしなヌッしている様子に戸惑っているのは俺なんだよね

    この文章の「女の子」の部分を無意識にメスブタって書きそうになってしまった程猿漫画に侵食されていることに戸惑っているのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:57:54

    >>8

    3人で1人をレイプしている不良がたまたまMMAでフィジカルとメンタルを鍛えまくっていて、たまたま男も女もいけるジェンダーレスで、たまたま女を置いておいて男をレイプする


    天文学的確率の猿展開やんけ

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:31:48

    華やかさは無いがタックルは実際強いんだ
    ぶつかって相手にのしかかるだけでほぼ勝てるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:45:11

    >>3

    なにって尻丸がチョークでオチてる間に準備したに決まってるやん……

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:48:25

    >>2

    ククク

    決定的な敗北感と屈辱感を植え付け

    心を折ってこその完全勝利よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:48:31

    ヌッは実際相手の心を破壊するには最も効果的スからね
    ふぅんこうして見ると総合不良は相手の肉体を破壊する関節技などは使わず気絶させて心を折るだけに留めた優しき者達という事か

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:49:22

    >>14

    身体を壊すより悪質ですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:50:08

    ハイキックをガードから即タックルに行けてマウントからの打撃や関節技ではなくチョークで即落とすのはかなり手慣れたレイ・パーっスね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:50:41

    >>13

    あの…折れてなかったから尻丸にチンポ折られてボコボコにされましたよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:51:35

    >>14

    括約筋が壊されてるじゃねえかよえーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:53:23

    >>14

    おとんと同じタイプの格闘家ということか

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:53:26

    最近はキックを掴まれても即座に別の足で飛び蹴りかますとかアクロバティックな攻防もあるんだ
    バッグ背負ったままのハイで臨戦状態に入ったガタイのいい男を倒せるつもりでいる清丸は実戦舐め腐ってるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:54:41

    >>10

    MMAでフィジカルとメンタルを鍛えまくっていて、男も女もいけるジェンダーレスで、女を置いておいて男をレイプする不良がマジョリティの世界なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:19:02

    戦闘中に技名叫んだり能書き垂れたりする奴より余程強そうに見える

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:21:22

    >>2

    猿漫画ではレイプが当たり前なんだよーっ

    マネモブ野郎ッ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:25:02

    この怒濤の展開に一週間ずっと5chの龍継スレが龍継の話題で持ちきりだったんだよね
    凄くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています