挑め!人智を超えた巨獣に───

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:52:45

    うぁぁぁ ク…クジラの瞳がこっちを練り見つめてる

    見つめられただけで動けなくなるんだよね 怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:57:55

    怒らないでくださいね どうか怒らないでくださいね

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 18:59:33

    こ、こんな怪物に立ち向かうにはエイハブのように狂わなければならないと言うことなのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:01:08

    「控えめに言っても謙虚にならざるおえない」の静かなる勢いに笑ったのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:01:29

    こんな化け物がその辺を泳いでるなんて現実って奴は中々ファンタジーだな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:00:54

    このスレにシャチの群れを放てッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:15

    冗談抜きでこいつどうやって生きてんすかね?
    プランクトンでどうにかなるとは思えないんスけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:06:17

    >>2

    安全を超えた安全である画面越しで見たのにこの感想しか思い浮かばなかったのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:07:29

    ぷにっとしてそうだなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:09:23

    えっ
    う わ あ あ あ あ あ あ あ(PC描き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:10:11

    >>7

    むしろそこらへんに大量に浮いてるプランクトンだからどうにかなってるんじゃないスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:10:42

    閉じた時とかオメコみたいっスね
    俺のゴキゲンなコックをぶち込んでやるぜ ククク

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:12:02

    強すぎる…
    強さの次元が違う

    たしかにこのクジラは生物の範疇に収まらない生命体…

    まるで悪魔だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:13:39

    海水が目に染みて痛そうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:17:35

    >>12

    眼孔姦はやめろーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:38:09

    こんな怪物を狩ろうとした昔の人にはシャッポを脱ぐのね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:47:38

    明確な知性が感じられるんだよね凄くない?
    西洋圏だと特別視されてるのも納得できますね
    まぁそれはそれとしてベーコンにするんやけどな
    ブヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:57:01

    >>17

    知性のある牛豚馬も食べるからマイペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:58:58

    邪魔なら目突きするくらいの傲慢さが必要だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:01:01

    人間が攻撃的な知性の頂点だとしたら…クジラや象は適応する知性の中の頂点だと自負している

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:01:35

    >>1

    見つめられていると何か大いなる意志のようなものを感じとってしまうが……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:07:19
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:10:57

    >>22

    こんな巨大な生き物と泳ぐとか俺なら怖くて裸足で逃げ出したいですね…生(マジ)でね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:17:47

    こんな途方もない生物に船を使い武器を使いあらゆる手を尽くして立ち向かう人間がいるという事実にロマンを感じるのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:24:00

    畏/恐ろしいぜクジラよ
    お前のその巨体と知性
    俺が撮影者なら股から漏らすね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:34:09

    アメリカ人の5%はグリズリーに素手で勝てると考えているってのに鯨にビビるなんてマネモブには失望したよ
    マネモブなら戦力差を読み違えて玉砕しろ、鬼龍のように

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:53:45

    >>26

    エイハブ「それはワシのことを言うとんのかい」

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:05:40

    人間は勝てないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:19:30

    やっぱり闘ってみたいよねパパ


    陸地でね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:23:12

    でもクジラさんが多くなった結果アニサキスも増えたからやっぱ食べるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:58:19

    >>22

    スペルマ・ホエル

    大学生レスラーのリング・ネームみたいな英名っスね

    アメリカじゃマッコウクジラを呼ぶ時

    ガキやメスブタでもスペルマスペルマと連呼するんスか

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:01:17

    >>31

    モンティ・パイソンかよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:11:04

    >>4

    ブロント語の悲哀を感じますね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:20:14

    クジラが人間をサメから守ってくれたなんて話も聞くし、やっぱり確かな知性を感じさせるよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:45:25

    >>34

    ゴリラに無益な戦いを挑んで玩具にされるような

    知性のない行動、人間がとるべきじゃないでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:48:48
  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:33:45

    >>34

    エイハブ読んだら「クジラは人間を味方と思って安心しているから、近づいてモリで殺す」とか書いてあって絶句したんだ

    こ、こんなことが許されていいのか

    もしかして人間は猿漫画の登場人物じゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:53:04

    >>37

    野蛮人を越えた野蛮人だったときもあるのは仕方ない本当に仕方ない

    化学を使って衣服住を自然に頼らない生活が出来るところが増えたのはここ最近だからしょうがないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:12:16

    こんな知性ある獣を喰うなんてジャッフ°てやつは結構鬼畜だな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:19:44

    >>39

    面白いことを言うなあこの油全部搾り尽くした後の死体を全部海に捨ててた野蛮人は

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:54:46

    特に血縁関係とかが無くてもシャチに襲われてる個体を遠くから助けに行ったりするんだよね
    史上最強のモラリストだと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています