ブルーロック179話感想

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:13:04

    スレ無かったので

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:17:27

    凪って浮いてんの?ラストのシュートヤバない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:40:35

    理想的な自分の姿をゴールにしてそこに向かって鍛えるってスタイルだけど、凪にそんな理想あったっけ?
    と思ってたから、今回のは満足出来たエピソード

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 19:42:06

    雪宮熱いわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:32:53

    >>4

    目に問題抱えてんのに顔で止める泥臭さいいよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:39:46

    ごちゃごちゃ考えてる潔に効率的に鍛えた筋肉たちが殴りかかる
    合理的に考えるならやっぱファジカルやね

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:18:47

    凪とかいう伸び代しかない男
    てか凪相手にそっぽ向けるパートナーとかいるんですかね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:26:05

    イングランド勢は見事にハマってんな
    ドイツはこれからだろうし、フランスはまぁあのメンツだから強くなるだろうけどスペインとイタリア大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:53:24

    冴コピーの一撃必殺カウンターパスを0にしちゃうのかよ!
    いやアギのボレーパスエグすぎんだろ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:56:21

    一から十まで教えてるのが後々どうなるかだね

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:15:46

    >>8

    フランスは全く心配無いけど、確かにイタリアは……

    イタリア行ったメンツがメンツだしな……


    でも自分は強化された馬狼が潔に「お前のサッカーつまんねーぞ」と言って潔に股抜き決めてシュートカマすところが見たいんです

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:36:31

    馬狼蟻生愛空とかいう人に教わる気の無さそうな面子
    フランスはもう見えてる地雷過ぎて逆に安心出来る

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:15:02

    イタリアは蟻生よ愛空に値段ついてたな
    フランスは凛と士道と烏に
    値段的にフランスが勝ったぽいな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:40:27

    分析力は相変わらず高いんだけどね潔

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:28:15

    イタリアの指導者のゴブリンみたいな人も変な人なのかが気になる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:01:19

    凪くんは現実の日本代表に欲しい。
    今の代表が抱えている問題をかなり解決してくれそう。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:33:42

    リセットするトラップっていうのがイメージ出来なかったんだけど、あれはどういうトラップをしてるの?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:11:26

    今まで1を100に変えてたプレイヤーを0から1000に変えれるプレイヤーに変貌させる…マジでイングランドが育成ガチャ的にSSRなのでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:44:14

    >>17

    連続してるプレーは誰かの生み出した流れが存在してるからどれだけスピードを緩めても止まれないけど

    一度その流れを完全に0にしてしまえば次の瞬間からは自分の生み出した

    流れと方向性を決定してから始めることが出来るって感じかな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:25:28

    >>16

    凪以外でも欲しいキャラ多すぎる……我牙丸とか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:33:29

    凪はまだ新スタイルを試してる段階でお嬢と怜央ほどは伸びてない感じか

    でもチームメイトまでトレーニング考えてくれるとかズルくない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:41:06

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:39:34

    >>17

    1→2→3と続いていくのが連携プレーで作中で1を産み出すのが潔やレオみたいなプレイヤーなのよ

    今までの凪はこの1から受けた創造性を脹らませることは出来ても1を産み出す能力はなかった

    なので思いきって「誰かの創る1→2→3の創造をぶったぎる0のトラップから凪の思い描く1を産み出してしまおう」が今の新凪の成長過程なのよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:09:48

    「玲王のパスぶった切るの勿体なくない?」と感じるけど多分本来あのパスを流れ切らずに収めてシュートに持っていった方が雪宮に追いつかれずにスっと決まってたんだろうね
    怜王や潔のパスをより上手く捌くためじゃなくて下手くそのパスでも最終的にシュートに持って行けるようになるための目論見だから

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:54:28

    3人の進化は見せたから次からはドイツのターンですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:42:26

    ドイツはお互いにボール取り合ってまず試合自体成立してないよなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:20:37

    カイザーの感情がよく分からねぇんだよな
    潔が割とボール奪ってるのにそこまで怒る感じないし
    ネスはキレ散らかしているけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:32:29

    >>23

    とても分かりやすい


    >>24

    そう考えるとイングランド勢では現状お嬢が一番強いんかな

    自分の力でゴール決めてるしね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:34:44

    >>27

    なんやかんや怒ってた(?)から潔にやり返しのパスカットしたんじゃないの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:44:28

    もっと自分の予想を超えたシナリオ見せろや!って感じかと

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:39:05

    確かに…
    怒ってるってかムカついてる?にしても、シュートを邪魔されたことじゃなく、潔が面白い展開を見せないことに、な感じはするね

    なんでそんなに潔へ期待してるんだ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています