3期やる可能性

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:19:31

    どれくらいある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:24:49

    アニメの最後の最後にちらっとこの人出てくればほぼ確定

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:39:13

    きららの3期って少ないからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:40:44

    売れ行き次第だと思うけど、少なくとも俺は二期ではハマって単行本と画集買った

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:41:49

    めちゃくちゃ微妙なラインなんじゃない
    真の意味の五分五分だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:45:58

    少しでも可能性を上げるためにも円盤を買うつもり
    どこの店舗特典にするかまだ決められてないけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:52:50

    一巻行くのがきつい
    二巻もつらい
    アニメに行くのもつらい
    二期まで行くのもつらい
    三期は割と楽
    4期はムズイ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:22:59

    誰何って釘宮理恵が声やってそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:25:56

    >>8

    俺は早見沙織だと思うぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:29:09

    >>8

    田村ゆかりさんのイメージ

    魔法少女だし、ドスの利いた声も出せるし

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:29:25

    >>8

    山岡ゆりさんにやって欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:30:16

    >>8

    緒方恵美さんとか合いそう

    くまーとかシンジくんとか

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:56:25

    配信がメインのご時世に1期のBlu-rayが5000枚売れた作品だし、2期が同じように売れて作者の体調も良いなら数年後に3期決定の情報が来る可能性がなくはないかな~くらい

    ただ製作陣も声優も続きをやりたいと思ってくれてるのは希望が持ててありがたいよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:15:24

    正直、5巻6巻だと終わりが微妙だし、
    結構日常要素よりこの世界観特有の要素が増えてくるから、
    1期や2期とはまた違う雰囲気してくるだろうからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:16:15

    俺は3巻、4巻の内容をここまで最高の出来でアニメ化してくれた時点で割と満足だわ
    円盤は買うけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:16:58

    >>14

    でも強くなった二人の戦いは見たいし

    脳破壊されるリコ君は見たいんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:18:26

    3期4期とアニメ化する必要があるほどストーリー要素が強いわけでもないし
    きららお得意の映画化でお茶を濁されそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:18:56

    >>8

    あえて石川由依。

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:19:22

    5巻の内容はアニメでめちゃくちゃ見たいいいいいいい!!!!!
    でもスイカさんドーンからの3丁目終わり!はやめてほしいです!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:01

    >>17

    いーや

    脳破壊されて負けるのは嫌と泣き叫ぶリコ君だけは入れてもらう

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:20:08

    いっそ桃過去編は、プリズマイリヤ雪下の誓いみたいに映画にしちゃうとか

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:21:09

    >>17

    キリのいい3巻じゃなくて伏線をきっちり回収して2巻までで1期を終わらせたから中途半端に映画化はしないと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:21:15

    >>19

    でもよぉ。六巻の〆はシャミ子が決意を固めるシーンだから〆にはいいんだぜ?

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:22:35

    おまえら誰何のCV議論する前に紅ちゃんのことも思い出してやれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:22:45

    一期ほど見られてないらしいからなぁ。この後も山ほど見せ場があるけど期待は薄いかなって

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:24:36

    >>8

    誰何は石見舞菜香にやってもらいたい

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:25:12

    >>8

    上田麗奈さんで再生してたわ

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:06:25

    初夜失敗回は絶対に見たい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:49:12

    本来なら最終回になってた3巻ですら新情報開示からの『俺たちの戦いはこれからだ』で締める流れだったんだから、同じように新情報開示→俺戦する6巻で締め括るのはなんら問題ない

    一番の問題は作者の体調なんだよな。3期も原作の続きも見たいけど、最悪の形での打ち切りになりかねんから無茶させられないんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:50:21

    3期をくださいほんとお願いしますほんとお願いします

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:53:35

    >>27

    一歩を踏み出した結果がこれ...

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:24:56

    >>2

    1期最終話にリコ店長出てたけどその時は2期確定してなかったんじゃなかったっけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:23:45

    3期やって欲しいけど終わりがあれだから、完結するくらいのタイミングで2クール分枠とって一気にやって欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:28:06

    >>8

    悠木碧さん

    いづも先生まどマギにかなり影響受けてたらしいし元々優しい子だったことから闇堕ちまどか的な

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:29:36

    >>24

    大空直美さんかなー

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:35:48

    外れスタジオ扱いされることの多いJCの中では省エネ作画で当てられた珍しいヒット作だし
    同じメンツ揃えられれば割とできそうではあるけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています