ここだけオグリが六平さんのトレーナー室の棚から

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:14:09

    小学校時代の北原の絵日記と作文と運動会のビデオテープ、アルバムを見つけてしまった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:15:21

    ロッペイさんなんでそんなの持ってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:16:20

    ろっぺーさんの甥っ子への愛が重い

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:17:52

    まぁ親戚の仲の良い叔父さんだと考えれば持ってても不思議ではないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:20:48

    最初はワクワクしながら写真を見ていたものの、女の子と一緒に映る北原を見てモヤモヤするオグリ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:25:12

    ろっぺいさんにテンション高めで話聞きに行くやつ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:34:34

    自分とキタハラの小学校時代を重ねた想像をひとしきり楽しんだ後
    今は一緒にいないことを思い出してシュンとなり、キタハラに電話するオグリ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:35:41

    見返したら別にトレーナーになりたいと書かれてなくてじゃあなんでトレーナーになったんだろう?と考えるオグリはいそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:39:36

    >>8

    北原は将来の夢ウマ娘とか書いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:40:40

    >>8

    言われてみれば北原ってトレーナーなりたい~って訳でもなかったな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:41:10

    いくらなんでも叔父が持ってたら
    北原家の闇が感じ取れてなんか怖いラインナップ

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:42:36

    小学生のころの夢ならスターになるとかありそうかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:44:40

    >>10

    普通に最初は違う職業ついてたしな。小さい頃はなんか違う夢あったんだろう。野球選手とか芸能人とかベターなヤツ

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:29:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:04:58

    北原が照れながら止めようとしてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:00:51

    あげ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:04:37

    作文に変なこと書いてたせいでオグリに質問責めされて顔を覆う北原はいる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:09:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:50:16

    北原の絵日記にやたら出てくる女の子にモヤモヤしつつも読み進めていたら、小学校6年の卒業式に全く関係ない女の子が北原に告白し付き合ってしまった事に愕然とするオグリ。中学時代の絵日記はないので、悶々として不眠症になる。なお、後に北原に確認した所、すぐに別れたと言われやる気がでる模様

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:18:37

    絵日記の内容どんなのになってるんだ...?トレーナーになりたいとかあるんかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:06:45

    六平に色々思い出話聞かされるだろうけど受験の様子とかかな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:02:03

    トレーナーになる前の北原だけど、意外とアスリート方面に進もうとしてたって妄想したことはある
    ダートの走り方とかもその時の経験が云々的なアレで

    …というか北原ってもし自分がウマ娘だったらって妄想でジョーンズゴールイン!ってしてたから割と可能性あったりしないかね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:13:28

    北原の小学校の時の運動会のビデオを見て興奮するオグリはいる。ろっぺーさんに頼んで、自室で暇な時にじーっと見てそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:44:24

    中学時代のイキってた時代の写真とか卒業アルバムとかも出てきそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:35:01

    ヤンキーの時の写真とかあるのかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:50:29

    くっそ目付き悪くてゴテゴテのピアスしてる明らかに表街道の人間に見えない北原がいるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:11:29

    北原は子どもの頃から小食だったのか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:26:28

    >>27

    北原のガタイからしてそれなりに食って動いてたと思うが…オグリを基準にしたら誰だって小食だよ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:09:08

    ヤンキー時代の北原はギャルな彼女とかいそう。その時代のプリクラとかオグリが見てしまい、ショック受けたりとかはありそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています