【悲報】上司「お前ほんとダメだな」 頭の中のあにまん民「お前がダメ定期」「黙れ無能

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:36:41

    0001 風吹けば名無し 2022/06/30 22:12:36
    上司「大体お前はさぁ」


    頭の中のあにまん民「こいつブサイクすぎて草」
    「チー 牛で草」
    「こういう使えない上司おるわ」
    「ガ イジ入ってる顔してるな」
    「きんもw」
    「めっちゃ無能っぽい」


    これおすすめ。
    めちゃくちゃ心救われる

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:37:10

    そんな自分を責めなくても…

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:37:43

    風吹くな匿名

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:19

    そいつj民じゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:35

    どちらかというとなん j寄りのワード

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:38:54

    あにまん民はもうちょっとねちねち嫌味言ってくるからそんなストレートな罵詈雑言は吐かない

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:40:18

    最近のあにまん罵倒言葉のトレンドは「主語デカ」とか「頭にアルミホイル巻いた方がいいですよ」とかかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています