TSあんさんぶるスターズ2

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:06:42
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:08:54

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:15:14

    湿度が高過ぎてみんなドロドロしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 14:51:02

    5奇人や天祥院英智辺りがヤバそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:10:31

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 16:38:44

    アンデでは晃牙だけスレンダーでいてほしい
    露出高めな格好でゴリゴリのギター弾いてる姿を見て恋に落ちるモブ俺

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:29:43

    前スレでも言ったけど3奇人は巨乳がいい。5奇人では夏目以外はでかいほうがいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:30:30

    >>6

    UNDEADはユニット衣装露出度高そうですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:40:50

    >>7

    夏目ちゃんは貧乳。分かります

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 17:43:41

    3年生は胸のでかさの平均が大きめ
    D~Eくらいで

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 19:28:22

    3年生だとなずなちゃんレオちゃん敬人ちゃんは貧乳のイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/01(金) 20:59:47

    Valkyrieはゴスロリ系衣装で女性&女児人気高い

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:31:17

    fineはエレガントで清楚な衣装なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:00:14

    ギャルゲーみたいになるの?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 08:18:20

    >>7

    姉さんたちは大きいのニ…って拗ねる夏目ちゃん

    アリだと思います

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:58:58

    >>14

    どちらかと言うとクッソ重い百合ゲーになると思うんですが

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:23:48

    蓮巳ちゃんの味方になりて〜〜〜!
    ても蓮巳ちゃんメンタルつよつよだから泣かないし泣くとしてもプレイヤーの前じゃなくて鬼龍の姉御の胸の中だけで泣いてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 16:26:23

    英智ちゃんは病弱だったから貧乳派vsお嬢様だからゆるふわ巨乳派vsどちらもいける隠れ巨乳派
    の三派閥が脳内で戦ってる

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 19:55:14

    宗さんはマドモアゼルとお揃いのリボン結ったりドレス着てほしいな

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:34:06

    斑さんが本当のママになっちまうー!

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:36:48

    2年生は全体的にスレンダーのイメージ
    何人かは例外で大きめ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:40:39

    水着は華やかになるんやろなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:36:24

    TS忍くん絶対かわいい

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:41:18

    大和撫子神崎ちゃんはマジでいいと思うんです。でも道場の跡取りとして男子のように育てられた男装女子バージョンも捨てがたいです。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 10:29:25

    零ちゃんとか宗さんとか鬼龍ちゃんはちょっとハスキーというか低めの声だと嬉しい

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 16:58:19

    メスガキ系お嬢様の桃李♀様は成長して後輩を引っ張るお姉さまになるのか

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:11:52

    桃李ちゃまの妹ちゃんが桃李ちゃまの弟くんになるのか……
    どちらにせよヤベエ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 00:18:35

    これ弓弦さんは戦うメイドさんになるのか男装執事さんになるのか…どっちでも美味しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:18:15

    あんガルはバニーガールを推していたからTSあんスタにも全キャラバニーガールをください

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 10:18:58

    ラブコメイベントはあるんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 11:25:22

    >>30

    あると思うけどラブコメイベントよりキャラ同士の感情のぶつけ合いが多いと思う

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:29:45

    >>29

    あんスタといえばエロチャイナだろうが

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 14:48:06

    >>32

    みんながミニスカチャイナになったりえげつないスリットのチャイナ着るのか…

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:29:29

    中華ロリータきたラビッツとかみかちゃんは見てみたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:05:53

    転校生くんは身長高いといいな
    皆を守れるぐらいのフィジカルも欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 23:07:10

    >>32

    深いスリットのチャイナドレスを着こなすHiMERUや巽先輩を見たい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 00:27:22

    いっぱい作っていっぱい食べるニキちゃんかわいいな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 02:18:26

    風早巽、シスター服でも抑えきれないバインバインでいて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 09:51:07

    alkaloidは藍良ちゃん以外は巨乳

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 14:02:08

    >>30

    デートイベントもくれ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:05:29

    日々樹渉はなんか胸がでかいイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 21:59:37

    >>29

    ヴァルは燕尾服みたいなバニー着てほしい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 00:07:40

    高峯翠ちゃんも絶対かわいいでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 06:21:55

    >>43

    公式でイケメンって言われてた気がするから絶対とても可愛くなってる

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 16:58:11

    抗争の時のいじめがえげつなくなりそうだな…

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 17:55:32

    モブ生徒の間の空気がやばそう
    たぶん追憶がえぐいことなりそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:35:03

    漣ジュンちゃんは腹筋ちょっと割れていてほしい
    ケモノサバイバルの服を来て欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 01:18:58

    宗さんは女性になってもおへそや太ももを見せないっていう確信がある

    なので唐突に出てくる二の腕で死ぬんですね(流星祭や干支の辰衣装)

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:27:38

    衣装の露出度高そうなユニットはどこだろう

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 11:36:07

    >>49

    UNDEADとか?

    デレステの美嘉ちゃんみたいな格好+ファーと帽子してそう

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 14:57:31

    >>49

    クレビも意外とありそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 15:04:57

    >>49

    流星隊

    健康的で健全だから見逃しがちだけどよく見たら結構ショーパンやらミニスカにスパッツやらへそやら肌面積広いな?っていうのがいい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 23:09:02

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:03:30

    体育祭の時凛月がポンポン持ってコスチューム着て応援してたんだよな
    これがチアガール衣装になったりするのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:21:44

    エプロンドレスやディアンドルを着て欲しい。きっとかわいいよ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:03:27

    正統派アイドルっぽい衣装着て欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:21:30

    正統派アイドル衣装って改めて考えたらどんなのだ?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 19:36:46

    年代によっても変わりそうだけどやっぱり清純派だとfine、元気系だとトリスタの衣装を女性アイドルっぽくスカートにしたりフリルやレース足したりした感じになるのでは?
    有名所で比較的最近のモーニング娘。やAKB乃木坂あたりからわりと王道っぽい曲の衣装だけ選んで並べてもだいぶ違うし、何を正統派とするかって難しいな……

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:51:34

    >>48

    脇から胸チラもできる…ってコト!?

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 07:58:58

    偶然着替えを目撃してしまったシチュエーションに逢いたい。斎宮宗や衣更真緒辺りで。

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 08:56:38

    >>60

    斎宮宗はキレてその場にあるもの(マドモアゼル以外)ぶん投げて追い出す、たぶん衣更真緒は真っ赤になって追い出して着替え終わってから「さっきはごめんな〜…あはは…」とか赤い顔で言ってくる

    違うんだ、お前が謝ることなんて何も無いんだ…ってこっちがなる

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 13:41:33

    >>60

    Ra*bitsのを目撃してしまった事がお師さんに知られたら闇討ちされそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 18:41:11

    >>60

    イベストで全ユニット見たい

    斑ママに「今度から部屋に入る時は、ちゃんとノックを3回するんだぞぉ♪」って困った笑みを浮かべながら頭ポンポンされたい

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:25:18

    >>60

    fineが見てみたい。色々と怖そうだけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:30:55

    >>64

    桃李ちゃまのを見たら弓弦ちゃんに殺される…

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 22:46:54

    自分は逆に転校生くんの着替えを目撃してしまったというシチュが見たい
    女生徒達はどんな反応するのかなー

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 23:19:58

    >>63

    斑ママ結構大きそうだから眼福かもしれん

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 01:57:30

    芯のある人が崩れるのが好きなのでこのスチルとか元画像でもやばいけど女の子になったらと思うと…その…興奮する

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:52:23

    水着姿でライブしてくれ
    ラブライブの夏色えがおみたいな感じで

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:11:24

    >>69

    ラビッツはセーラー服みたいな水着着てほしいな

    後ろのえりがうさ耳みたいになってると良し

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 20:30:18

    >>69

    天祥院さんとか純白のパレオ着てほしさある

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 21:13:38

    >>69

    流星隊はみんなお揃いでどこかにワンポイントで星入っててほしい

    忍ちゃんはワンピース型の水着がいいな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:26:33

    >>69

    Valkyrieさん水着着るかな…着るとして一見お洋服みたいな水着着そう


    でもフリルたっぷりのビキニも着てほしい…

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:34:33

    >>66

    転校生くんはちゃんと筋肉や腹筋がしっかりある男らしいボディの持ち主であってほしい

    着替えを目撃してしまったアイドル達は「転校生くんってちゃんと男の人なんだ…」とかどきどきして欲しい。あわよくば恋に発展したりする展開になれ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 23:37:03

    >>73

    フリルたっぷりのビキニから見れる抜群のプロポーションを堪能したい

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 00:15:31

    転校生♂にお姫様抱っこされたりおんぶされたりするアイドル達のシチュみたい!

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 09:31:05

    >>69

    トリスタとEveはサマーライブ的なイベントでやって欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:18:17

    >>69

    紅月の水着はどんな感じになるんかな

    和風の襟と胸元に月のマークが入った黒と赤を基調にしたビキニで下は長いひらひらしたやつみたいな感じかな

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 23:54:51

    >>69

    自分はUNDEADを選ぶぜ!

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:41:56

    夏祭りに浴衣着たアイドルと浴衣デートしたい!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 16:36:50

    >>80

    スチル付きでおなしゃす

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 22:17:13

    過去にスチル絵で浴衣きたのどこだ…?
    ぱっと出てきたのがValkyrieと流星隊だけなんだが

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 00:18:37

    >>82

    じゃあ流星隊とValkyrieで夏祭りデートイベントやろう

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 08:20:21

    >>80

    紅月で見てみたい!

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 15:27:27

    >>83

    Valkyrieで宗さんとデートしたい

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 16:49:49

    >>85

    流星祭だとマドモアゼルと宗さんのお揃いの浴衣を着てたのよね…

    マドモアゼルと宗さんとお揃い浴衣コーデデートしたい!

    まぁ宗さんは人混みの中にマドモアゼルを連れて行くことはないんですけど!

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 22:36:09

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:16:49

    宗さんとラブコメ展開したいけど無理かな…

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 16:46:52

    >>80

    王道なトリスタ

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 20:42:51

    例え宗さまの浴衣姿夏祭りスチルが出たとして、その視線の先はかなりの高確率でみかさまだから…
    実際みかさまにたこ焼きあーんしてもらえるスチル!?あのあんスタが!?とか一瞬舞い上がってから「ですよね」ってなったから…

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:14:19

    >>90

    これとかえっっっ!!斎宮宗が自分にあーーんしてる??!!って思ったら相手はにーちゃんだったしね…

    あんスタくん相手は私じゃ無い案件多すぎん?

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:26:15

    唯一真っ当に好意を抱いてくれそうな薫ちゃんとなら夏祭りデート出来る…かもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:33:49

    Ra*bitsとほのぼの屋台巡りしたい

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:31:05

    漣ジュンちゃんと夏祭りデートしたい自分は異端だろうか…

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:04:29

    宗さんとか渉ちゃんとか凪沙さんとかと一緒に美術館巡りしたい
    わかりやすい解説してくれそう

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 08:07:11

    お正月イベントで振袖着てる千秋さんと光くんみたい
    元気っ子が振袖着てると着させられてる感とギャップがあってとても良い

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 16:48:37

    トリスタと初詣かお嬢様組と駄菓子屋巡りがしたい

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:37:39

    お師さんが女の子になったらこんな感じだと思う
    ぱっつんに縦ロールにしててほしい
    最近男しか描いてこなかったからかわいい子が描けない⋯⋯

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:02:50

    お師さんのTSは想像が捗って楽しい

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 08:47:56

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:16:01

    クリスマスイベントとかどうかな

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:47:01

    >>101

    聖歌隊の格好をしたぷかとか絶対かわいい

    あと流星隊クリスマスライブでサンタさんの格好してなかったっけ?

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 01:08:02

    >>101

    宗さんにちょっと露出度が高いミニスカサンタ着て欲しいけど怒られる気がするのでいつも通りのゴスロリ風サンタ着て欲しい願望

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 09:50:37

    聖歌隊のRa*bitsは絶対かわいい

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:19:06

    >>101

    クリスマスデートのイベントスチルあるかなぁ…

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:47:34

    >>98

    みかちゃんも描いてみた

    ユニットカラーを守るためツンと澄ました優雅なレディを演じようとする(できてない)みかちゃんはかわいい

    髪は自分じゃ手に負えないので毎朝お師さんにやってもらってたけど、お師さんがフランスに渡るにあたってなんとか一人でセットできるようになった

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 23:48:49

    TSみかちゃんって個人的に思うにツインテールが多い気がする

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:15:07

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています