ここだけ日和が寝ているゾロを夜這いしてた世界

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:42:27

    ちゃんと後始末は済ませたわ♡

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:47:12

    サンジはキレていい

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:48:01

    >>2

    わいも加勢する

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:48:47

    でも恋はいつでもハリケーンだしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:48:50

    でも
    おでんの刀持ってて
    霜月家と関わり合って
    リューマからも認められた
    って考えると将軍の妹の婿としては充分じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:55:00

    >>5

    いや待て

    まず逆レ睡眠姦が将軍の妹にふさわしくないぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:11:10

    ぶっちゃけおでんの血筋とゾロの血を引いた子供がどう育つのかは見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:21:56

    なんつーか
    風呂に全裸のナイスバディねーちゃんがいても一切動じてねえゾロを見た今となっては
    夜這ったところでこいつ勃つのか?というそこはかとない疑問が

    途中で起きたら嫁入り前の女が変なことすんなっつって着物肩にかけてそのまんま寝そうな気さえする

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:33:25

    >>8

    ますます惚れてまうやろー!!!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:00:26

    そこはまぁワノ国伝統のお薬があるんだろ多分

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:03:36

    >>7

    今のモモが雑魚だけどおでんの子だから体だけは異常に頑丈ってくらいおでん遺伝子は強いからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:27:59

    >>8

    なんかちょっとルフィさんと同枠感あるよな

    ラッキースケベ総数は多いのに本人にその気がなさすぎるあの感じ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:32:41

    >>8

    ヤマトの裸体を肴に酒飲んでたかもしれないだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:34:32

    世界一の大剣豪になるまで他のことは二の次っぽいからなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:34:35

    ミホーク「女も抱けないような弱者に俺を越える資格などない」
    とか言えwww

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:37:39

    正直言って滅茶苦茶羨ましいと言える

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:40:45

    日和が寝てるのガチで気づいてなさそうなんだよな、ゾロ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:52:15

    >>8

    怒らないでくださいね

    童貞でもない成人男性ならそういう場面じゃないところで女の裸見ても興奮なんてしないんですよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:53:59

    >>18

    ほんとにそうか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:05:49

    女抱くゾロは見たいし男に夜這い仕掛ける日和も見たいので200点の発想

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:12:11

    >>18

    いや…流石にちょっとくらいは動じると思うんですけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:13:44

    >>5

    海賊やぞ。仮にも王族が札付きのカスに孕まされるとか国の汚点でしかないんだわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:39:04

    >>16

    ゾロの胸筋枕で腕回してるからただの添い寝の密着度じゃないんだよなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:23:59

    >>22

    ワの国がいまさら?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:24:30

    ぶっちゃけキてるよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:32:22

    ゾロから矢印出てないしキてない

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:34:31

    最終的にゾロはこういうグイグイ来る女とくっつきそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:39:42

    >>26

    それ言ったら日和からだってLOVEの矢印は出てないだろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:39:45

    日和の片想い。ゾロはルフィを海賊王にするのと世界一の大剣豪になるまでは恋愛なんて二の次

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:40:52

    >>29

    どこにあったその描写

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:43:05

    >>30

    まあこのスレ自体が実際じゃなくてもしも日和が恋愛的にゾロを好きだったらのネタスレだからそこはいいんじゃね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:48:31

    >>23

    遊女の距離感かもしれないし……

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:05:26

    しかし正直なところワノ国では>>8って感じで夜這いを男前に振ったゾロが

    大剣豪の野望を果たして航海の果てにワノ国を再び現れてからはじまる

    日和との歳月を経た純愛はちょっと見たいなって思うんすよねえ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:19:20

    ゾロひよ固定派には大変申し訳ないんだが他のCPも捨てがたいので
    大剣豪になったあと迷子になって行く先々で日和ペローナリカちゃんウィッカちゃんオトコちゃん等々にお世話されつつたしぎに挑まれつつ放浪して
    レイリーみたいに「また女のとこ渡り歩いてる…」って扱いされてるのが見たいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:22:20

    >>34

    ゾロは天性のヒモの才能があるから

    年上女性に面倒見てもらいながら各地を放浪してそう・・・

    たしぎにしろ、ペローナにしろ「こいつは私が面倒みないとしょうがない・・」って感じで面倒見てくれるだろうし、日和は喜んで面倒見るだろうからなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:54:54

    >>34

    これめちゃくちゃわかる

    自ら女のところ遊び歩いてる遊び人風に見えるけど、実際は迷子になった先々で面倒見てもらってるだけっていう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:01:12

    ゾロと親しい人ほど(迷子だな…)ってなってるやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:03:00

    オロチに孕まされゾロとの未亡人ネタが成立しないのが残念

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:30:25

    >>22

    ワノ国救った英雄だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:45:19

    おれはよぉ…どんなに迫ってもゾロがあまりにも無反応だからある意味安心してぐいぐい押してて夜這い仕掛けるときも「どうせ嫁入り前の女が変なことすんなとか仰って拒まれる」とか思ってたら初めてすんなり応じられて頭がバグる日和様が見てぇんだよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:46:24

    >>18ゾロは童貞だろ!?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:51:21

    >>40

    海賊狩りの頃からついでに人助けして一宿一飯オプション夜這いとかあったりしてもしかしたら慣れてるかもしれない

    うーん天性のヒモ体質

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:54:56

    来る者は拒まずで食べまくってるゾロというのはダメか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:55:52

    >>40

    攻め攻めな女の子の防御力が弱めなのは可愛いからそういう日和様見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:57:28

    >>41

    海賊狩り時代に案外しれっと卒業してるかもしらん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:17:13

    主だがネタスレの寝たスレなので楽しんでくれればOK!
    喧嘩しちゃ嫌よ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:39:43

    >>46

    楽しむために管理はしておくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています