今の世に冷房など必要あるか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:46:47

    日本には"忍耐"という文化があります
    あなた達も"忍耐"を知りなさい

  • 2二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:47:19

    必要に決まってんだろうが
    えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:48:16

    今こそ大和魂を見せつけるときや

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:48:20

    なあ春草
    冷凍車は使っていいか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:48:37

    >>2

    昔の人を見てみい クーラー無しで生活しとるわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:49:02

    なめてんじゃねえぞ!こら!(ゴッゴッ
    体温よりも高い気温に風だけで対抗できるわけないだろうが!(ゴッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:49:04

    >>5

    昔とは暑さが違うだろえーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:49:51
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:51:10
  • 10二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:52:46

    老害「皆で耐えるから尊いんだ 絆が深ま

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:53:18

    ふうん 欲しがりません勝つまではというわけか

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:54:07

    精神論で乗り切れる温度じゃねぇんだよすでに
    忌憚のない意見って奴っス

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:54:13

    >>10さんが死んでくれたァ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:56:37

    あのなあ個人の勝手な都合で冷房を停めるメスブタは殺していいって法律ができたのを知らねーのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:58:19

    >>10

    老害が死ぬから迷惑極まりないんだ冷房がありがたいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:03:26

    >>7

    気象庁|過去の気象データ検索気象庁|過去の気象データ検索www.data.jma.go.jp

    東京の日最高気温の月平均値(℃)6月

    2022年 27.3

    2012年 24.8

    2002年 25.3

    1992年 23.7


    誤差だと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:05:59

    日中に車を運転してたらこの炎天下の中でゲートボールしてる老人集団を見つけて怖気が走ったんだ
    集団自殺でも見てるような気分になったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:06:33

    >>16

    なにっ 激変

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:28:40

    >>17

    高齢化に歯止めが掛かってハッピーハッピーやんケ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:33:19

    >>17

    高齢化すると暑さを感じにくくなるって言うのはホントみたいスね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:38:40

    冷房を反対から読むとウボイレ…
    電気代が危険です 私はよほどのことがない限り冷房無しで過ごす主義です ピッ ブォォ〜

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:40:28

    はうっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:02:53

    忍耐は荼毘に付したよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:05:08

    >>16

    10年前にもここ10年で云々って言われてた気がするけどそっちは気のせいだったんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 03:08:33
  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:21:09

    昔、実家のブレーカーが照明とテレビとエアコンだけで落ちたんだよね
    アンペア低くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:18:46

    >>3

    あのそれ言った人間火の中で死んでるんすけど

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:22:19

    若者「じゃーん、キムチ買ってきたでこれでキムチ鍋して我慢比べしようや」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:31:35

    >>21

    余程のことがおきたぁっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:37:30

    >>29

    もう起こってますよね(ここ一週間の気温)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:39:19

    >>16

    こう見ると昔は涼しかったって感覚の話じゃなくてマジなんスね、勉強になったっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:50:35

    冷房を使わないのは無理です

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:51:28

    ニュータイプになれば……

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:54:11

    設定温度21度にしたら寒くなってきた

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:02:37

    しゃあけどそれを言ってるじいちゃんばあちゃんから真っ先に救急車のお世話になっとるわ!
    …ここ数日、昼間に鳴り響く救急車のサイレンが多すぎるんだよねひどくない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:04:34

    待てよ 昔にも暑さにやられた奴は多くいるんだぜ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:14:36

    倉庫内作業で軽い熱中症になって早めに帰れたのは俺なんだよね ハッピーハッピーやんけ 何っ同僚からの視線が痛い

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:17:01

    >>10

    実際に地元では既に熱中症で死者が出ているのん

    昼でもピーポーピーポー聞こえて怖いのん

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:23:17

    >>37

    あうっウチの弟は炎天下でも会社の命令で無理して働いた所為で甲状腺のホルモンバランス崩れて病気になったのん

    まだ20代なのに治療には何年もかかって未だ治る見込みがないのん

    若いからって無謀はいかんのん、身体が資本はマジです

    なにより身体壊しても会社は責任を取らない、自己管理の所為としますから

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:35:13

    温度の感覚が鈍った老人にコモド・ドラゴンをはなてっ
    正味、精神論を強要する老害がぶっ倒れたら救急車の代わりに奪命車を寄越してほしいッス。忌憚のない意見ってやつッス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています