biimがガバだガバだガバだ言われるけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:57:59

    数時間ぶっ通しでゲームしてればこんなガバだって出るさ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:58:46

    AI以下

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:00:00

    親父殿の1番のネタ要素はガバ移動と妥協オリチャーとクズ運だから
    ガバはその結果よ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:00:36

    数十時間ぶっ通しでやった結果ボスの前でリレミトした人もいましたね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:00:58

    RTAって普通その数時間ぶっ通しを何回か繰り返して一番いい記録を提出するもんじゃないですかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:04:32

    妥協した結果、妥協した分だけロスるのが悪い
    (エンタメ的には大成功)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:04:38

    >>5

    一発勝負の競技会とかもあるから必ずしもそうではない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:07:54

    何度も再走して完成した隙の少ない動画をそのまま上げるより
    モチベの続く範囲で詰めてプレイの隙はガバとして編集でいじる方が
    RTAなんかやらない敵への見世物としては売れるということを実証した偉人

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:07:56

    こういうのを専門用語でロスといいます
    イシス着地狩り
    AI以下
    イオラ暴発
    裸ミラシライアン
    おれカセットさわってないよ!
    ブラッドソード割腹
    シドー奇襲
    メ ガ ト ン コ イ ン
    本番中に乱数解読
    〆鯖ァ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:09:46

    >>8

    モチベの続く範囲(一発撮り)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:11:08

    RTAの間口は広がったが使った素材が罪すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:11:24

    >>4

    君はリレミト以前に連射コン買わずに走り始めたり録画データ吹き飛んで一から走り直したり現実世界のガバもなかなかだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:14:12

    >>9

    かざぐるまを忘れているぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:16:47

    実情は知らんがSNSとかの表面はアナーキーすぎるからかなり人を選ぶ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:18:59

    >>14

    直系チルドレン内でも徘徊老人扱いされてるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:20:19

    このあと全部ノーミスならお釣りが出るのでセーフ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:20:35

    視聴者は敵という名言

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:21:29

    チルドレンにもマジで個性あるからなぁ
    マネモブのFF1芸人とか尊属札人で破門されたじゅうべえ走者とか

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:25:48
  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:26:23

    >>18

    破門使いはmeet-me関連で狂人度合を確信したわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:28:08

    エンタメ性出るなら良いよと思うよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:32:39

    SEKIROトロコンRTAで俄雨に洗濯物を取り込みに行って雨が止んだので再び干しに行った兄貴好き
    父祖biimがいなかったら絶対見れなかった光景ですからねこんなん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:33:23

    こっからノーミスならお釣りが来るので続行しますの精神

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:34:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:34:54

    rta即消されるイメージだったけど兄貴なら消されないんだな
    RTAjapanスレすら前消されたのに

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:36:28

    >>23

    MAD入れなくてもいいから完走しろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:39:50

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:42:15

    これ大好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:44:51
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:46:50

    クズ運クズ運言われてるけど
    ガバチャーを運でカバーしてる所さんもあるから豪運とも言われててこれもうわかんねぇな?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:24:44

    RTAという一挙一動が致命的なやらかしという撮れ高になりながらもスーパープレイを楽しめるコンテンツ
    凄まじい腕にマイナス特殊能力いっぱいついてそうな親分は流石の始祖

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:25:40

    親父はガバチャーとガバ運で崩れた所を立て直すのも面白い

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:35:23

    >>32

    メガトンコインした後にアイテム欄確認→メガトンコイン投棄の流れが迷いなさ過ぎて好き

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:37:12

    >>33

    そこから瞬時に金策の方法を考え出すのすごい


    なお草笛

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:43:14

    目の前でラスダン入り口の穴が消えるとかいう純然たる不運何度見ても草生え散らかす

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:46:39

    >>34

    チャート考えるの好きらしいし、チャート自体はしっかり組んでて、基礎研究も詰めてるからこそなんだろうな。地力があるというか。


    まあゲームがゲームなだけあって先行研究も無いから草笛みたいな事は起こるが、チルドレン達による発展も一興になってるのは強い

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 02:57:28

    >>35

    2秒くらい立ち止まるシーンが好きすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:11:14

    >>22

    それ見たい

    なんて動画なんです?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:21:55

    まず第一にRTAは走って動画を投稿すれば立派な走者、走ってもいない奴が記録に口出しする権利は無いってのが大前提だからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:26:50

    本気でレコード狙うならRTAはチャート練る人とプレイする人の分業制になってくんだろうなって

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:50:51

    兄チャマ走り上手いしトーク上手いし変なゲームばかり走るから好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:59:55

    本人のガバでは無いけどシドーに先手取られるシーンは何度見ても笑う

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 07:58:40

    >>4

    ゆず兄貴っすね

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:01:22

    >>41

    バーチャルいいゲーマー来たな

    ゲーマー…?(隧道や買ったものレビューを見ながら

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:36:10

    R?MJ並走大会の自由すぎる参加者と
    レッシャニニゲコメーのタイミングを測るコメント欄ほんとすき
    近年はやってないみたいだけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:38:30

    >>32

    待てよ

    親父殿はガバチャーではなく緻密に練られたチャートだろ


    問題は屑運とチャートを守らない事であって

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:44:46

    改めてbiim兄貴の動画見るとちょいちょい尖った編集あって草生える

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 08:46:48

    先制するラスボスで笑っちゃうんだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:17:24

    じゅうべえで音の出る壺?を順番通り鳴らしていかなくちゃいけないのに
    何度も間違えた挙句、成功した時の動画を引っ張り出してきて
    その動画を見ながら正しく壺を鳴らしていくの本当に草

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:20:52

    数年後に実はじゅうべえの当たりロムを引いてた事が判明する流れ好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:25:58

    >>23

    さすがにもうほんとにノーミスでも赤字になるくらいロスしてても言ってるの笑う

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:29:18

    メガテン・ペルソナ見てると本人何も悪くないのに合体事故でぐちゃぐちゃにされるの申し訳ないけどめっちゃ笑う

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:30:03

    ⾎の盾☆

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:30:58

    記録用の無編集はyoutube、解説用に編集したのはニコニコってなんか住み分けられてる気がする

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:04:45

    >>4

    みたいからだれかリンクを貼ってクレメンス…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:16:27
  • 57二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:17:06

    ここでオリチャー発動!(だいなし)

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:42:37

    チャートを守ってるんじゃない、チャートに守られてるんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:53:58

    編集してる時に自分で自分のガバをボロクソに言うのセルフ拷問というか慈悲を・・・って感じ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:13:25

    娯楽としてはほぼ死にかけだったRTAを再生した奇人
    なお、いん/ゆめに一族を売り渡した模様

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:17:17

    ドラクエ2のシドーに負けまくってたヤツで
    初戦でローレシアの王子が先手取ってたら勝ってた上にかなり速い記録じゃなかったっけ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:23:46

    綿密なチャート作ってるくせにすぐに飽きてオリチャー走るのやめろ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:29:33

    >>38

    これです


    今見たら一週目で幻影破戒僧の落下忍殺諦めてて草

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:45:04

    ゆゆキチ兄貴の作品群の中でも一番狂ってると思う


  • 65二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:23:11

    ゲーム関係ない創作でも、これの構文でRTAネタだって判るのほんとエンタメ性凄いんだなって思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:25:53

    >>54

    あと本人がyoutubeに投稿するのは他人のRTA転載して稼いでる奴がいるからだね

    おやつはそれを削除するように申し立てしたけど却下されたんで自分から先に投稿するようになった

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:56:27

    iroi兄貴の世界樹RTAも面白い
    綿密に錬られたチャートから致命的なミスで大惨事起こすの笑う

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:57:33

    >>63

    ありがとう

    最近RTA見るのハマっててありがたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています