許せなかった…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:30:39

    セイバー・オルターとボボパン出来ないだなんて

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:31:49

    しゃあけど青白い肌でボボパンしたら屍〇にしかみえんわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:32:01

    >>1

    おいおい

    お前の頭の中の士郎とセイバーオルタがいるでしょうが

    それでヤればええやん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:37:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:38:57

    しゃあけど…シナリオ上に組み込む理由がどこにもないわっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:39:15

    待てよ
    一応それっぽいENDはあったんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:41:03

    セイバーオルタとランサーオルタ新しいボイスが来なくて寂しいのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:41:41

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:42:39

    >>8

    待てよ

    そのレスに触れると荒れる可能性があるんだぜ

    スルーしろ……鬼龍のように……

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:43:16

    伝説の英雄を愚弄してオリ英雄を活躍させるなんて過去の神話がやりまくってるんだよね、今更じゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:43:45

    >>9

    あうっ申し訳ないのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:45:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:47:08

    きのこ「なんじゃあ この青白い肌は」
    社長「死体とボボパンしているみたいやんけ 荼毘に伏すか」

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:49:48

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:50:19

    自分の性癖にそぐわないプレイを排除するソフ倫ちゃんに天罰が下る!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:50:39

    実際藤ねえとイリヤとセイバーオルタルート見てみたかったのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:51:45

    >>16

    待てよ

    凛ちゃんラスボスの慎二と友情√も欲しいんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:07:55

    FGOのイメージがデカくて新宿で「ムフフ、ハンバーガーと犬が好きな頼もしい姉ちゃんやんけ」とか思っていて

    映画のHF見たら「なんじゃあ このゴジラは」とたまげたのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:08:48

    一成ホモエンドはマジであるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:27:10

    許せなかった……!
    私の剣を真似ないだなんて……!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:32:29

    >>1

    あ、あの…そろそろ特異点Fにいた理由教えてもらってもいいスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:51:00

    >>1

    まぁ私はファンディスクで士郎とボボパンするんやけどな、ブヘヘヘ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:52:25

    >>22

    お前出てくるたびにキャラとボボパンしてるじゃねえかよ えーーーっ


    姉様を放てっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:52:29

    >>4

    貴様ーっイザナギとイザナミの国つくりを愚弄するかーっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:53:48

    >>20

    セイバーオルタなんていっても結局はセイバーに元からある程度あったアレな部分が表出してるだけで

    セイバーには違いないんだ 可愛いだろうが仕方が無いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:56:43

    カニファンでは士郎の顔を見た途端オルタ化が解除されるので無理だと思われるが・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:57:23

    >>20

    妬いててかわいいのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:59:13

    >>20


    投影できないのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:02:12

    >>28

    待てよ

    できるけど自己崩壊が始まるんだぜ

    ノーマルエンドでは、衛宮士郎が思いつく限りの最強の聖剣を投影して大聖杯を破壊してるんだ

    勿論メチャクチャ死ぬ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:03:45

    >>2

    俺はカラーレスなんだよね

    色差別主義者は許さないね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:09:20

    >>12

    トマス・マロリーはイングランド人やで?何言うとんのや

    しかもそこではトリスタン最強やし、古くからランスロ・聖杯サイクルが求められた結果がギャラハッドや

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:10:06

    >>26

    あっ お腹いっぱいになった


    アホ毛をむしってオルタ化だあっ


    よしっ これでオルタになったから別腹だ さらに飯を食ってやれるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:10:38

    >>2

    怒らないでくださいね

    色々やりたい放題やっておいて今さらたかがそれを気にするのおかしくないですか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:10:53

    >>31

    マロリー版のアーサー王の最後は好きなんだよね

    なにっモードレッド戦がアホ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:03:17

    聖杯の泥に侵されまくった元サーヴァントを馬乗りになってその胸にアゾット剣をぶち込んでやるんだ
    これはもう魔力供給以上の快楽だッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:06:54

    >>2

    あの…自分ネクロフィリアなんスよ

    そっちの方が興奮するんス

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:10:59

    >>2

    行為に及んでる時くらいは火照るだろうし別に気にしなくてもよかったと思われるが…

    オラーッ なんで濡れ場入れてくれんかったんやーっ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:26:42

    色白のメスブタの赤面が見られてハッピーハッピーやんけ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:47:23

    >>22

    なにっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています