なぁマネモブこのシーン読んだんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:35:04

    結構笑えないシーンじゃねぇかよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:38:06

    割とガチシリアスなシーンが語録で使われるなんてよくある話やんけ なにムキになっとんねん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:39:00

    >>2

    それはこの優希ちゃんのことを言うとんのかい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:39:24

    ムフフフ、デビルファクトリーがシリアスなのはレムコ戦まで
    それ以降は噛ませファクトリーになるの

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:39:43

    >>1

    それを言ったら大体ネタにされてるのはシリアスなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:42:53

    母の為にここまで来たレムコが薬漬けでヤバい事になってるシーンっスよね
    記憶が曖昧なのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:47:24

    悲しき過去…とかネタで言ってたけど実際読んでみると本当に悲しき過去なんだよね 結構感情移入してしまうんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:49:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:51:46

    酒乱の母親を養うために日本へ渡るも相撲部屋での先輩たちとの軋轢でドロップアウトした結果、
    デビ・ファクの門を叩いて薬物や変な機械で怪物にされたレムコに哀しき過去…
    キー坊戦を経てなんとか踏み止まれたけど、一歩間違ってたら人間辞めてたんだよね
    普通に怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:53:13

    というかレムコってあの後どうなったんスか?
    あんなことしたんだから相撲界からは実質出禁扱いだろうし強くなる為に薬漬けにされたんだからもうまともな人生送れませんよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:55:04

    >>10

    猿先生何も考えてないと思うよ、実際レムコと読みの慎吾の退場は適当を超えた適当なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:16:57

    >>10

    何事もなかったかのように横綱になって「先輩たちの指導に耐え続けここまで来た」とか言ってそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:18:43

    語録にされてる場面は殆どシリアスな場面なんだ
    ギャグ漫画ではないから当然だけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:36:19

    >>13

    その語録も本来ならネタにできない胸糞シーンですよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:39:04

    ヤクザ空手の親とカルロスの妹殺したヤクザってなんか似てるっスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:42:49

    深刻じゃないシーンの語録ってどのくらいあるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:13:02

    >>12

    なにっ火ノ丸相撲

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:16:24

    比較的マシと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:19:29

    >>16

    実際ここも裏で尊鷹が死天王にボコられてたっていう割と衝撃的な展開繰り広げてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:24:01

    >>11

    でもぶっちゃけ新吾は父親と和解した時点でもうやることない気がするのん

    師匠も廃人になったし木場も死んだし普通に事業やってるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:25:08

    そのままでキー坊ボコれてるしグッドファイターねとかいってたのに即改造されてたせいでせめて一回負けるとかふがいないところ見せてから改造されろよって思ったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています