本山先生 強すぎる

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:39:00

    喧嘩→強い
    社会的地位→高い
    権力→強い
    ロリ→好き

    割とマジで勝てる要素が無さすぎる

    ブサイクのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:39:27

    ロリ→好き
    この要素は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:39:52

    野球→上手そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:40:05

    >>2

    何言ってやがる

    ロリコンが最強だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:41:22

    "ブサイクのくせに"

    今なんか言ったか>>1

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:41:59

    待てよ本山先生の守備範囲が中学生迄ならこっちにも勝機はあるんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:42:10

    足踏んでフットワーク潰してから大振りの振り下ろしと小さいボディを同時に打ち込んでるのは喧嘩が強いってレベルじゃないっスよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:42:42

    ラジコンの上手い野球選手がロリコンになるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:43:00

    待てよ 本山先生より強くて社会的地位のあるロリには勝ち目がないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:43:08

    ラジコン→本職

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:45:47

    >>5

    ブサイクと言ったんですよ本山先生

    そのドブ以下のルックスで垂らし込める女の子も正直どうかと思いますよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:46:06

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:46:33
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:51:31

    暴力じゃ倒せないタイプの悪竿役なんだよね
    怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:51:54

    おいおいだからこれは本山先生で山本昌ではないと言ったでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:51:57

    >>13

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:52:08

    金玉という弱点も無くなったし無敵だな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 11:52:56

    >>7

    もしかして本山流は普通に強い流派なんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:07:33

    >>18

    喧嘩向きだから間違いなく強いんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:15:18

    送れる刺客もそこそこ強いから組織の質も中々と考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:16:47

    てか内面がどうであれ表彰だの勲章だの貰ってんのは普通に凄いんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:19:21

    ひょっとして龍星より善行の数は多いんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:26:43

    >>4

    怒らないでくださいね

    犯罪者の時点で負け確定なんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:32:03

    こいつって具体的にどのぐらい強いんスかね
    尻丸レイパー3人組には勝てるんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:35:32

    猿漫画世界は社会的強者のフィクサーも唐突に現れた格闘家にゴッゴッゴッされるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:47:39

    ここ足踏んづけて機動力を封じてるのクレバーさを感じて好きなのね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:49:02

    >>14

    表ではちゃんと善行してるし相手も選んでるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:50:54

    ひょっとしてロリコンじゃなかったら普通に結婚して欠点の無い聖人になってたんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:52:27

    >>28

    怒らないでくださいね

    ロリコン要素なかったらそれは本山先生じゃないんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:53:30

    野球→上手い
    ラジコン→上手い

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:54:00

    相手のロリの捏造語録スレとかあったのを思い出したのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 13:59:10

    古武道を現代式に直した流派っぽいっスよね

    本人も喧嘩慣れしてる辺りそれなり強かったのは間違いないと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:21:10

    >>18



    普通の人間にしては強いけどボルキアやポメラニアンには太刀打ちできないくらいじゃない。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:40:51

    やらない善よりやる偽善と言うしもしかして本山先生は普通に立派な人物なんじゃないスか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:43:32

    >>7

    このレス読んで人面獣心のクソ野郎見直したのん

    結構やばいっスね...

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:45:04

    >>29

    そっスね、ロリコンじゃなければ山本昌さんになるっス

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:50:26

    >>34

    名誉のためとはいえ大統領に会えるレベルで慈善活動したのは事実だしT国に行ったら通行人に感謝されたりしてもおかしくはないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:22:05

    >>4

    ロリコンは豚箱に行きやがれっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:28:42

    おそらく本人の善性が現代日本の倫理・法律と合致しなかっただけでそれなり以上に立派な男だと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:51:38

    >>37

    ぶっちゃけ龍星が超えられるか怪しいっスね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:56:24

    >>40

    まぁ善行は認めるけど

    "強さ"とは何の関係もあらへんからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:56:56

    >>24

    足踏んで機動力殺しながら振り下ろしとショートレンジパンチ叩き込んでくるあたり

    初手ハイキックから入る尻丸より喧嘩慣れして強いと考えられる

    返り討ちできるでしょ男もイケるしな(ヌッ連中は

    ちゅーか返り討ちにできないと猿先生が社会的に死んだぁぁになるっす

    流石に訴えられても一切反論できないっすよホモレイプ愚弄は

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:58:52

    流星に潰されたけどその前に中学生の事孕ませてたから跡継ぎも最悪なんとかなると考えられる

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:04:50

    >>43

    ふぅん本山を継ぐ男と言うことか

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:13:32

    有働のようにキンタマ鍛えてなかったことが敗因とはいえ負けた後にお前はやっぱり強いと言える本山先生が好きなのは俺なんだよね 龍星からめちゃくちゃこき下ろされてるけど影山先輩と一緒に道場行ってた頃はなんだかんだ当時の龍星にとっては救いだったんじゃないスか?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:40:00

    本山先生がT国を歩けばファンが殺到すると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:43:25

    でも焼肉を生で他人に食わせるのは唯一擁護できないポイントなんだ
    それ以外は漢の憧れなんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:22:45

    >>33

    試合のフィールドならかなり強いんじゃないスか?ただ試合的には反則の技(金的や不意打ち)及び人を殺れる技の使い手には劣ると思うんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:50:31

    ぶさいくは余計だろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:58:25

    >>24

    たぶん倒せるんだ

    そもそもあの三人組が強いというよりあの時点の清丸が強くないのと「疲れてる状態」「一対三(全員清丸より体格がいい)」「初手ハイキック」と選択肢ミスしまくった結果であると考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:49:25

    まさかの本山先生再評価路線にビックリしましたよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:54:14

    強いし外面もいいから竿役としては厄介なタイプたんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:04:12

    ポメラニアンぐらいならワンチャン倒せるんじゃね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:36:26

    そもそも孕ませた女子中学生が実際本山先生のことを恨んでるかどうかもわからないのに龍星に先生を私刑するような権利があったのかどうかも疑わしいと思ってるのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:37:31

    >>53

    いくらなんでもポメラニアンに見くびりすぎなんだ。

    このロリコン野郎がトラックを5分でぶっ壊せるともキンちゃんとある程度戦えるとも思えないんだ


    鉄拳伝に限っても左門の足元にも及ばないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:37:50

    Siri丸より強そう

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:42:18

    本山先生の話になると定期的に14歳を孕ませたことに対する擁護わくんだよね 怖くない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:46:18

    >>57

    ぶっちゃけ中学生孕ませたって凄くない?

    あの年で避妊してなかったってことは何かあった時に責任を取るつもりがあったとも考えられる

    男の憧れなんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:07:22

    >>53

    仮にも一流派の師範だからそれなりに強いのは間違いないんだ

    でもネームドは基本的に化け物揃いだから「それなりに強い」程度じゃとても太刀打ちできないんだ

    加齢による衰えも考慮すると瀬戸内若沖とかに一歩劣る程度だと考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:15:46

    >>24

    顔つきといい喋り方といいなんか似てるんだよね ひょっとして息子なんじゃないスか?闇が深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:18:04

    表では名士として通ってるし腕っ節も少なくとも一般社会基準ではかなりの上位だから厄介過ぎるんだよね ネームドキャラと関わるような機会が無ければ被害者は泣き寝入りするしかないんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:18:53

    影丸先輩からも散々な言われようだったしな ゴッ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:20:45

    >>61

    マーさんといい龍継になる前はそういうのあまりいなかった気がするっス

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:21:17

    本山先生再評価のところ申し訳ないんスけど、たしか本山先生って長岡家と繋がりありましたよね?それで龍星の長岡家での冷遇を知らないはずはないし、見て見ぬふりしたゲスを越えたゲスなんじゃないスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:23:41

    >>55

    しゃあけど…

    破壊力が足らんわっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:25:34

    >>64

    恐らく本山先生は龍星を強い武道家に育てたかったのでしょう

    ライオンはですねぇ…

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:26:34

    この歳で当たり前みたいにえげつなくて危険な攻撃を仕掛けられるのは相当っス

    若い頃から暴力クソ野郎みたいな生き方をしていたと考えられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:37:16

    >>65

    よく破壊力破壊力言われてるがあれはキンちゃんがヤバいだけなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:40:28

    >>65

    別のスレでも書いたけどクロちゃんは人殺しトラウマになってるせいで対人だと全力出せない疑惑あるんだよね

    キンちゃん戦はキー坊のためとはいえ自分から喧嘩売って不意打ちまで仕掛けた負い目もあるしなっ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:43:10

    まあ、人格面でも問題点は高弟とか近しい人にはバレてたみたいっスけども

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:47:23

    >>64

    はっはあーっ 金持ち喧嘩せずというじゃないか

    権力者とは波風立てないものよ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:08:06

    >>53

    無理だと考えられる

    負けたといっても弟子の清丸に阿修羅モードでやるわけないしアニマルだって怪我も癒えてない黒ちゃんに不意打ちして勝ったくらいで

    本調子の過去編だとキー坊とそれなりやれるレベルの実力はあるんだ

    愚弄されがちだけど描写に恵まれないだけで黒ちゃんはなんだかんだ強いんだ

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:12:59

    >>47

    元ネタじゃねえかよえーっ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:14:23

    クロちゃんがネタにされてるのは弱いからじゃなく強さの割に扱いが悪いからなんだよね
    人格も感性もまともすぎて殺しも厭わない野蛮人まみれの猿世界だと活躍できないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:15:11

    >>65

    おいおい地獄の顔面打ちで鍛えてるキンちゃんと拳術館がヤバいだけでしょうが

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:18:08

    >>66

    ちょっと待ってください本山さん!

    まさかライオンは子供を谷底に落とすからといって龍星をクソ環境で放置してマイペンライというつもりじゃないでしょうね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:18:48

    >>72

    どんなに擁護しても常在戦場を謳う武術家でありながらあからさまに野蛮人剥き出しなアニマルに不意打ち愚弄された時点で取り返しがつかないほど株が暴落してるんだ

    「まぁ鬼龍の息子相手なら…」という辛うじて擁護できる要素すら後の設定滑りで荼毘に付すんだ

    やっぱ怖いっスね 猿先生は

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:19:19

    >>65

    しゃあけどそれはキンちゃん耐久力がヤバいだけやわ

    あの時点のキー坊も単純な打撃じゃなくて灘の技二つまともに当てないと倒せないレベルのタフネス持ち

    山本先生なら殴りかかった時点でカウンターで腕ごと拳破壊されると思うわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:20:31

    >>74

    人格に関しては阿修羅どころか聖人なんだよね

    凄くない?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:23:15

    師匠と固い絆で結ばれたキンちゃんが歪みを克服できたとは言え拳術館から去ったとは思えないし、もしかして龍継ぐでは更なる修行により一層強化されてるんじゃないスか?
    序盤の旧キャラ・ラッシュで是非とも登場して欲しかったですね…生(レア)でね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:24:53

    >>75

    あの顔面打ちってワラ巻きバットで殴るだけでもあれなのにさらにサンドバッグに体固定してるんだ

    逃げた弟子どころか死んだ弟子もいそうなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:27:10

    寝技を縛ってたとはいえあの左門の次に立ち塞がる強敵として出てきたのがキンちゃんなんだよね
    師匠に至っては格落ちどころか話が進むほどにヤバい強さだったことが判明するし龍継ぐでも余裕で通用しそうなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:28:59

    >>74

    もしかしてトダーみたいにロボキャラが増えれば対ロボ要員としてクロちゃん活躍できるんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:30:57

    >>80

    鉄山先生って単なる拳術館の強さを誇示するためにキンちゃん育てるんじゃなくて

    試合に負けてもキンちゃんの精神的な成長を喜べるタフ世界だとかなりまともな師匠なんだよね

    幻の舟先生とはえらい違いなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:37:39

    >>83

    灘心陽流を独自進化させた“灘神陽琉“を引っ提げて猿空間から駆けつけて来たのホント熱かったんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:18:12

    >>22

    龍星ってなんか善行した描写あったっけ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:20:04

    >>13

    この一瞬で罪を認める猿世界独特の流れめっちゃ好きなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:26:27

    >>86

    おいおいオトンの幻魔を治したでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています