エアグルーヴ再臨の儀

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:11:48

    危険な配合

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:12:53

    毎回”ザ”の圧に笑ってしまう
    そんなに見なれてないからとも言うけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:14:36

    エアグルーヴ再臨と言ったら父ルーラーシップ母父サムライハートもおったなそういえば

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:14:39

    こういう配合でもないと一周回って選ぶ意味ないよな…にしても極端だけど
    そういやもう引退したらしいな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:14:45

    ねえやっぱり最近激ヤバクロス流行ってるって!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:14:52

    名牝盛り合わせ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:15:26

    よくデビューできたなってくらい近親配合

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:16:45

    キツいクロスで上振れ引くまでガチャ回す精神

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:17:30

    >>8

    UR★5 エネイブル

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:27:58

    上振れすればエネイブルが出てくるからな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:28:50

    >>5

    エネイブルさんの影響がデカすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:30:16

    まぁ激ヤバインブでよく話に上がるコロナティオン
    (コロネーション)もレースに関しては強かったから....

    繁殖?それはそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:31:02

    意外と平気だし、そもそもサラブレッドなんて25%はデビューできんのだ
    今更近親もなにもないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:32:51

    そうか…なんか最近やばい配合多いなって思ったらエネイブルを見た後に配合したからか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:33:02

    ゴーストザッパー降臨の儀

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 14:41:23

    福島6Rのカッテミルも賑やかな血統だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:02:26

    前もエアグルーヴのクロスがあった気がするけど、牝馬のクロスが生まれるとか結構すごいことでは?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:18:46

    >>14

    パッシオーネはこの前もルーラーシップ付け続けてる筋金入りだぞ

    やりたいことは分かるがなぜそこまでというレベル

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:24:19

    サザンに空見する

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:26:32

    ファントムシーフとかいう実質ダンシリの2×2

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:26:54

    繁殖牝馬の入れ替えをサボったウイポみたいな血統表をしているが
    これでも日本競馬の礎である

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:28:29

    >>21

    おそらく日本で一番成功した激ヤバインブリードの馬きたな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:53:27

    エルが重インブリード流行の一端を担ってた説があるな
    同牝系のニアークロスをゴリゴリ入れる配合

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 15:56:41

    こいつがアウトブリードのアオラキ君と戦うという事実

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:01:10

    こういうのは繁殖上がっても苦労しそうなので
    個人的にはあまり好きじゃないなあ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:02:35

    激重配合の代名詞エルコンドルって種牡馬としてはどうだったのさ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:05:14

    >>26

    3世代でG1馬3頭

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:07:03

    マンモス蘇らせるアレじゃないんだから……

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:07:51

    エルコンドルがいればキンカメの負担は減ったと思われる程度にはエルコンドルの早逝は惜しまれた

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:17:34

    エルコンとアドベがどっちも早世で、
    血統が似たキンカメとハーツが成功してるのを見ると
    色々と分からんもんだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:00:06

    >>2

    馬主がテレビに結構出る人だったからフサイチジャンクみたいに企画で番組名(の一部)をつけてるパターン有るんで、この子も当時そのパターンだった様な認識してたけどどうだったっけな…子供の頃の話だし記憶違いかも…と思ってググったら当たってたので一応

    野球界をも巻き込んだ!?悲運の4億9000万円馬ザサンデーフサイチ物語/デイリースポーツ onlineレース情報満載デイリースポーツ/野球界をも巻き込んだ!?悲運の4億9000万円馬ザサンデーフサイチ物語www.daily.co.jp
  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:40:52

    インブリードが流行ってるのって、SS系やディープ系とかで飽和しつつあるから純系でも作る意図でもあるのかと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています