ぶっちゃけマネモブは

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:02:27

    猿展開とか猿空間送りの事どう思ってるんスか?ワシは幽玄連中がまた登場してほしいと思ってるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:05:03

    猿空間行きってポメラニアンみたいに話の途中でいきなり消えるのであって章を跨いだら出なくなったのとはまた別なんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:05:21

    幽玄はちゃんとやることを終えての退場で猿空間とは違うと考えられるが……

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:06:01

    正直メインキャラのマジの猿空間送りは龍継発生してないし気にならないのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:06:02

    話の都合上出番がなくなったりする猿空間送りはまぁ全然わかるのん 闇の猿展開に関してははぁ?それおかしいだろ猿渡先生ップとなることはあるっス

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:08:30

    >>2

    >>3

    あうっ幽玄が猿空間送りにされたって意味でいったわけではないのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:09:28

    まあ昔のキャラが再登場すると嬉しいのはたしかなのん
    黒ちゃんが出たとき嬉しかったしな(ヌッ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:10:36

    >>4

    姫次とアニマルは許せる部類なのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:11:00

    >>8

    猿空間送りではないやんケ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:12:16

    姫次は7〜8割くらい猿空間入ってると思うのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:15:57

    でもねオレ退場自体に理由があったとしてもそこから不自然なほど全く言及されなくなるのは猿空間送りと言っていいと思うんだよね
    元々存在感薄いキャラならいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:23:53

    でもね俺猿空間送りの定義付けに必死なやつって嫌いなんだよね
    もはや急に消えたら猿空間送りくらいの意味で浸透してしまったでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:30:42

    ギャルアッドみたいにまぁある程度しっかり退場してくれたら嬉しいスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:35:20

    幽玄編最後の喜坊自ら幽玄にかかわらないでほしいって言ったのに直後全員が幽玄に喧嘩売りに行ったのは困ったから無理矢理猿展開にしたと思ったっス

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:35:55

    尊鷹消えてるんスけど…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:36:30

    和香ちゃんどこ行ったのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:37:22

    >>15

    >>16

    あうっメインキャラ二人消失っ

    というか四大幻獣はどうなったのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:38:56

    >>17

    和香ちゃんは米国に手術に行ってるし尊鷹はこないだ鬼龍から言及があったし四大幻獣なら過半数荼毘に付しとるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:38:59

    >>17

    ボケーッ。四大幻獣は、死ぬか再起不能になるかで決着して退場してるから猿空間やないと言うたやろうが

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:40:27

    >>19

    死んでるかどうかも言及しないのは流石に雑やろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:40:58

    >>20

    それはワンピースのこと言うとるんかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:47:40

    >>18

    それ和香ちゃんちゃう優希ちゃんや

    両方ともいなくなってるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:48:06

    >>18

    アメリカに行ったのは優希ちゃんで和香ちゃんはハイパー・バトル編のヒロインなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:48:41

    >>22

    >>23

    あの二人見た目もどことなく似てるからややこしいのん…

    な…尚更別人にする必要なかったですよね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:49:22

    >>24

    なんで熊に関節決められてぐちゃぐちゃにされたお父さんの娘がいきなりおじさんの娘になるんだよッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:50:51

    >>21

    怒らないで下さいね

    ちゃんと退場シーン描いてるワンピースとレギュラーキャラがなんの描写もなく消える猿漫画を同じにするなんて馬鹿丸出しじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:51:10

    和香ちゃんをそのまま優希ちゃんのポジションにあてがうのは流石に無茶だと思われるが…
    龍星と何歳違いになるんだよえーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:51:32

    >>22

    猿先生は女性キャラの扱いが下手なんだ

    毒狼だと相棒の女の子がなぜか序盤で猿空間送りされたのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:51:33

    >>26

    クリークとかクロとかどないなっとんねん未だに生死不明やんケあいつら

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:52:07

    >>25

    それがどうした

    キー坊の父親が猿滑りしてるのに

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:53:02

    >>27

    キー坊と優希ちゃんだって相当な歳の差やんけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:54:03

    >>30

    そんなん言い出したらもはやなんでも文句つけ放題やんけアホらし

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:54:39

    猿作品に愛のない愚弄など必要か?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:56:36

    >>33

    あうっタフカテでは猿作品と猿先生は愚弄してもいいのではなかったのかっ

    実際やるとブチ切れる人がいるんだよね面白くない?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:56:45

    こんな程度で愚弄だの文句だのピリピリしすぎじゃないスかね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:56:46

    猿空間送りみたいなもん話を進めるための道具やんけなにムキになっとんねん
    息を吸うのと同じくらいに当たり前のことすぎて意識もしていないと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:57:28

    >>35

    うーんあにまん民は繊細だから仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:58:36

    >>37

    まだバカ猿だの唯一のすがる先の画力すらガタガタになってきたクソ漫画だのって直球の愚弄が飛んでないここはかなり優しいと思われるが…

    他所のマネモブ辛辣すぎて一周回って笑っちゃったんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:58:52

    >>31

    そ…それはキー坊がワシも恋なのかわからんとか言ってたので手打ちにしてほしいんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:00:20

    >>38

    ぶっちゃけ最近の引き伸ばしのせいでガチ目に猿呼ばわりしたくなってるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:01:21

    >>40

    時には地獄を見せる愚弄もあるから仕方ない本当に仕方ない

    短期集中連載だから今までと違って終わりが見えてるだけマシっスね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:01:36

    また他所のマネモブの話っスか...
    そんなん言い出したらしたらばのやつら立ち読みすらやめて割れで読んでるやんけ

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:02:33
  • 44二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:03:10

    >>42

    プレボわざわざアップロードする物好きがいるんスか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:04:15

    >>42

    な、なんで急に他所の悪口言い出したのん…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:04:41

    >>44

    お前エロ本やAVの割れ探したら大抵ヒットするやろ?

    それと一緒でな、どんな作品にもアップロードする奴はいるんや

    というかプレボは置いといてタフはアップロードされるやろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:05:21

    というかプレボの割れありますよね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:06:10

    >>47

    割れなんて調べなきゃ上がってる事すら普通知らないと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:06:25

    はいはい

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:07:00
  • 51二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:07:56

    最近タフくんホモ営業しててガチで気色悪いんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:11:25
  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:37:48

    でもねオレ 何らかの理由でちゃんと退場したことに対して誇張して猿空間って言うのだけはキライなんだよね
    そこから不自然なくらい言及されなかったり、退場の仕方が死ぬほど雑だったりするなら猿空間でもいいよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:37:54

    実際今の尊鷹みたいになんかわからないけど急にフェードアウトしたのはまあ猿空間送りでいいと思うスけど
    四大幻獣みたいな雑に使い捨てられたキャラはただ使い捨てのキャラってだけで猿空間送りとは違うと思うのん

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:29:57

    >>54

    幻獣は使い捨てと言うにはそこそこ出番があった上にスマジョに復讐しに行く流れもちゃんと描かれてたっスからね

    他の二人はともかくバッキーとシャノンは生きてるのに作中で言及がないのは猿空間送りと言う読者が出てもおかしくないと思うのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています