自分の血を見て安心するのは仲間を守れた証だからなんだぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:53:24

    まぁ俺も…俺もそのタイプだったん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:54:29

    起きてこんかい>>1ーッ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:55:19

    これは受けるぜぇ 仲間の肉体を守って犠牲になった行為で仲間の心を自らの手で切り裂いていることに気づいてないバカがいるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:00:28

    ぶっちゃけ俺の命なんてどうでもいいんだ
    "仲間“さえ生きていればなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:01:32

    教えてくれ
    俺たちはお前が犠牲になるほど価値のある人間なのか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:02:39

    でもねオレ世界をキライになれないんだよね
    だってあの人が命に替えて守った世界でしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:02:48

    私のこの罪悪感はいつ消えるんですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:17:13

    私はキャプテン・マッスル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    私の保険金を手にするチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年を守って欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃリスクがある
    すぐに手術しなくてはならない
    怖がらせたりビックリさせるのは禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    なによりも“安全”が大事なんだ
    ぶっちゃけこの俺の命なんてどうでもいいんだ
    “彼”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある医者は今すぐ日本に行け
    龍星を守ってくれ
    頼むっ急いでくれっ
    この憐れな男の遺産を掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:20:01

    今…なんか…言ったか…龍星…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:20:18

    鼬…お前があの人の遺志を継げ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:21:27

    あーあー・・・ 形見がまた一つ増えちゃった・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:26:08

    ボクは痛いのとか苦しいのは嫌いなんです
    それでも強くなれましたか?
    あなたより強く…なれました…か…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:30:54

    あ…あの…自分…ファンなんスよ…

    最期に…握手…してもらっていいスか…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:31:29

    ワシは自分の命と同じくらいみんなの笑顔が好きやねんで
    幸せゆうてハッピーハッピーやん…ケ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:31:53

    まぁスレ画は仲間を助ける戦いに連れて行ってもらえなかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:32:42

    なあ春草…みんな逃げることができたって本当か…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:33:06

    つまんねーよ………つまんねーよ!
    つまんねぇんだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:35:17

    >>16

    ああ

    今頃は酒池肉林のカーニバルだろうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:36:28

    私もねこの癖を直したいのです
    でもその方法はふたつしかない
        ・・・・・・・・・・・・・
    死ぬか…助けを求める者が居なくなるまでやり続けるか

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:37:36

    でもねオレ案外悪くない人生だったと思うんだよね
    地獄のようなスラム街で育って辛いことの方が多かったけど… 最後にお前達に逢えたでしょう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:37:36

    しゃあけどどうしてもわからんのです

    仲間が死ぬ理由が

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:40:30

    仲間ッテナンダ? 別れッテナンダ?
    コノ感情ハナンナンダ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:41:53

    そうか!…ありがと…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:43:39

    俺はさあ結構 実践経験が豊富なんだけど見たことないんだよ
    この状況から一人も欠けずに逃げ出せるヤツら

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:43:50

    そっか……君は自分に価値が見出せないから仲間のために命を捨てることを厭わないんだ
    かわいそ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:44:02

    そうか
    僕は頭が悪いから自分を犠牲にするしか仲間を助ける方法がわからないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:45:14

    なぜ勝てるはずもない相手と戦うのか?
    そこに自分の命より大切なものがあるからだ
    なーんてね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:45:22

    >>13

    おそらくリングの上で和田アキオとたたかったと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:46:24

    よう戦友!(あの世で出迎えてくれたかつての友)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:46:44

    戻ってきたら俺のゴキゲンなコックブチ込んでやるぜククク

    ……またな

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:01:58

    ワタシは…役に立つ"人間"になれて良かった…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:09:09

    私「ボケーッ 絶対生きろ言うたやろが」
    戦友A「おいっ 医療キット持ってくれ」
    私「なんじゃあ このひどい傷跡は」
    戦友B「あのう…遺言…残しましょうか…」
    戦友C「俺が囮になって撤退しますか?」
    私「そんなことできるかあ」
    戦友B「あのう…今までありがとう…ございました…」

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:14:28

    >>1…?そんな大したもんじゃないでしょ

    道半ばで脱落する奴なんて…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:14:58

    えっ
    なにっ
    なにこれ?
    ねーっなんなの この心の穴

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:23:23

    ワタシは仲間の"生"を望んでいる

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:09:05

    スミスは戦いたくて武器を取ったんじゃない
    仲間が悲鳴を上げズタズタに傷つくことに耐えられないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:29:14

    鬼面仏心のお人好し野郎だって言ったんですよ
    これからもっと多くの人を救える力がありながら、家庭環境に問題のある中学生を守るための盾になって死んだって聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:15:41

    誰一人取り零さずに助ける方法を教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:26:13

    何って、
    見ての通り特攻の準備しとるんやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:30:08

    怒らないでくださいね 皆を救い続けてずっと自分を救わないなんてバカみたいじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:45:53

    女...なんて...オメコするだけの...道具...や...言うたやんけ...
    なに...人を人と思わん...クズの...為...に...泣いとん......

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:48:23

    >>19

    ね、ねこの癖……!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:49:16

    マイ…ペン…ライ…!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:28:02

    俺のことなど放っておいて早く逃げろ…鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:31:43

    >>22

    人間がなぜ泣くかわかったのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:42:43

    春草よう
    若い芽に後を託すんなら俺一人だけを犠牲にした方がいいのに

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:48:42

    よしっ大魔王を殺ってやったぜ。
    あとは俺が姿を消せば終わりだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:49:10

    死にたくない…何も守れないまま死にたくない………!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:37:03

    >>46

    みんなで切り抜けるから尊いんだ

    絆が深まるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:38:53

    私は英雄なんかじゃない…英雄を演じているだけだ……

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:09:34

    >>44

    鬼龍が屑すぎて笑ったんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:13:07

    >>51

    ??「まてよ

    物語はここから面白くなるんだぜ」

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:15:08

    >>52

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:16:36
  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:17:38

    自己保身とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら敵陣に続々と突撃
    金脈を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ死に場所に群がる"殿・ラッシュ"
    泣いて撤退する仲間に対して熱血有情に笑顔で送り出すのが"強さ"だと信じている野蛮人達

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:42:45

    "鼬"お前が俺達の遺志を継げ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:06:57

    早よ帰って仲間と一緒に肉を食いたいですね…ナマでね)グッ
    まあもうこの傷では無理やろうけど…なブヘヘ……ヘ…………

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:06:26
  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:48:50
  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:49:47

    >>59

    真っ先に逃げたと考えられる鬼龍が復活して帰ってくる 感動的なシーンじゃないのかよ えーっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:14:11

    >>60

    弱すぎる…弱さの基準が違う…このキャラはかませを越えたかませ…まるでやられ役だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています