はーっ なんか背中に付いてるなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:36:54

    うああああああ(PC書き文字)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:38:08

    恐らく汚部屋のマネモブだと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:39:25

    スレ主は新八だと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:39:51

    >>2

    待てよ 一定期間生活してたらどんな部屋でもGのリスクはあるんだぜ

    それより背中に付いていたということは1の背中がG的に最高だったのだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:41:19

    >>4

    ふうんここはゴキゴキサンクチュアリということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:41:35

    もしかして>>1は気づいたらゴキブリになってて

    初めての羽の感覚に困惑してるんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:42:11

    わ…私は部屋着で過ごしてたら腕に毛虫がいてオメコみたいな叫び声をあげた過去があるんだっ
    どこから入ってきたか皆目わからないんだよね 怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:44:32

    お、俺はそろそろ寝るかと布団を敷こうとした瞬間にドアの隙間からゴキが入ってくるのを見てしまった過去があるんだっ(寮住み)
    ゴングを鳴らせっ戦闘開始だっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:45:37

    >>7

    買った野菜にくっついていたヤツが投下だあっされたのだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:46:05

    不思議やな…カブトムシからツノを取ったような姿なのに嫌悪感が凄いのは何でや

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:46:37

    >>6

    このスレにバルサンを放てっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:46:44

    >>10

    流石にカブトムシから角を取ったところでこいつのようなビジュアルにはならないと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:46:49

    あの…自分虫マジで無理なんスよ せめて姿現さないでもらっていいスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:47:21

    >>13

    しょうがねえな プライベートで引っ越ししたばかりの時に

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:48:10

    >>13

    ククク…姿を見せないのは明るい間だけ

    夜はそこら中を歩き回るの

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:48:18

    不思議やな デザインがキモすぎてゾクゾクする
    いらすとやのほんわかタッチでも怖いのは何でや

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:48:20

    教えてくれクーラー付けてる部屋の中に侵入してくる理由を
    俺の部屋はそれ程価値のある部屋なのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:48:49

    ばあっ
    超益虫生物アシダカグモでぇース
    しゃあけど実際に見るとデカくてビビるわっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:49:03

    >>15

    ガキが明るい中堂々と出歩いてたんすけど…いいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:49:07

    >>17

    ある程度食えそうな物と水分さえあれば生きていけるからね

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:49:33

    一匹sを見かけたら三十匹は尊凰になると思え

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:49:40

    ゴキッゴキッゴキ
    ”G”だ ”G”が姿を現すぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:49:56

    >>18

    不思議やな

    デカいはずなのにゴキを駆逐してくれるという一点だけで愛らしく見える

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:50:52

    >>6

    なにっ ザム・ザ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:51:01

    死の恐怖に直面したら飛べる事を思い出すんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:51:08

    >>18

    クモも出てくるとビビるけど虫食ってくれるという一点でムフフ可愛いのんとなるのは俺なんだよね もちろんめちゃくちゃ出てこないでほしいけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:52:42

    マネモブの手やスマホよりずっと清潔なんやで もうちっとリスペクトしてくれや🪳

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:53:06

    不思議やな・・・部屋の中に出るゴキブリは最重要超危険抹殺対象生物なのに森の中で見るゴキブリには愛おしさを感じる
    なんでや

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:54:06

    >>27

    嘘つけっ 雑食を超えた雑食なせいで体内が生体濃縮で汚染まみれやないかっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:54:49

    >>28

    森のゴキブリは環境を回してる益虫だからね。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:56:45

    >>27

    勝手に人の家に住む蛆虫に天罰が降る!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:00:21

    しゃあっ ブラック・キャップ!
    定期的に設置する様になってからマジで見なくなったんだよね 凄くない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:03:09

    これはウケるぜぇ
    ゴキジェット噴射したら水を張ってあった流し台に飛んで自ら入水したんだからよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:05:38

    最近になってよく遭遇するようになったのね…
    はーっ ゴキブリも熱中症で倒れて欲しい
    のォ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:39:00

    エビデンスは出せないけど蚊はここ最近の猛暑でボウフラが住む水溜まりが出来なくて数減らしてるらしいっスね
    実際少なくなってるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています