出会って6分で反則

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:39:38

    このバトルは酷かった(褒め言葉)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:40:18

    沢村もベルト取れて満足したよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:41:57

    >>2

    だが、あいつは弾けた。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:57:11

    両方失格にしろよ審判

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:57:59

    クレイジーだけど双方ともにハイレベルな技術あるのほんと笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:58:47

    この2人の試合で終始普通にボクシングしたら漫画として間違いだよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:02:30

    双方のセコンドが
    「「やっぱりアイツ強いわ…」」

    「「喧嘩でも互角かよ!」」

    「「ウチの選手がスイマセン…」」
    ってシンクロしてばかりだったの好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:05:15

    後楽園のレフェリー、いつも大変だけどこの回は本当に気の毒だった
    「ダメだこれは反則にしないと・・・どっちを!?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:06:35

    まだ全然面白い時期…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:08:23

    膝蹴りのダウンを普通にカウント取ってて笑った

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:08:34

    >>8

    両方反則で没収試合で良かったんじゃないかな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:10:29

    >>7

    両陣営喧嘩に持ち込んで流れ変えようとしたのにどっちも喧嘩上等なのはよかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:00:58

    沢村好きだったから事故のくだりマジで腹たったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:12:29

    >>13

    とはいえ妹の顔面殴ろうとした奴とかそりゃ全力で殺しに行くわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:29:11

    >>3

    弾けた(物理)じゃねえか!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:30:08

    >>4

    どっちも酷すぎて混乱してただろ

    最終的に間柴が飛んだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 04:36:28

    >>10

    間柴陣営「今蹴ったろ!!!ダウンとかどこ見てんだよ審判!!!」

    審判(お前らお互い様すぎんだよ……)


    ホントに気の毒

    でも個人的ベストバウトだわこれが

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:10:03

    頑張れー、真柴ぁっ!悪者沢村に負けるなぁ!!(頭突き前)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 05:31:09

    沢村大好きだったから、沢村は引退させられたのに間柴の方は彼女まで作って成功者の道を歩んでるのが何か悔しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:18:44

    試合の結果の引退ならともかくそれとは無関係の事故だからねえ
    喧嘩ですらない、後遺症ですらないっていう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:29:52

    >>17 でも、膝蹴りまではまだ減点レベルだったんだからあれを見逃したのがその後の展開をどうしょうもなくしたからレフェリーの采配は責められるべき。リアルでもサッカーの試合で悪質なタックル見逃した結果、反則合戦になった試合とかあるし、レフェリーはちゃんと見てないとダメ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:40:59

    後楽園のレフェリー、沢村への心証最悪だろうな
    幕ノ内戦でもやりたい放題ブーイングまみれの状況で「しょうがないだろルールなんだから」で苦々しげだったし

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:37:42

    スレタイめちゃくちゃ好き

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:06:28

    >>20

    これ、危ないからやめーやって止められたのに高揚してアドレナリンドバドバでの事故だからしゃーない

    まぁそういうキャラだし本人的には色々叶ったから何だかんだ本懐なんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています