伝説の第22話

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:03:50

    アドリブだよ 狂ってるよね

    仮面ライダーエグゼイド 第22話[公式]


  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:06:54

    コメントにもあったけど、衛生省のガサ入れが想定外だったのホント草

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:08:24

    おいサムネ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:35:29

    モルモット港

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:38:04

    皮肉混ぜてでもMを褒めたらストレスが溜まる男

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:41:30

    助けてくれたお礼に、命は取らないでやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:42:51

    薄暗いアジトで計画練ってたらいきなり後ろのシャッターが開いて衛生省入ってくるの面白過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:45:55

    ここだけ社長の頭も絵面もかなり間抜けなのが面白さ加速させてる気がする
    いや実際なんでガサ入れ想定外だったんだろう
    衛生省に危険視されてるのは承知だったろうし幻夢なのもバレてるんだろうしで単純にアジト見つかる事自体が想定外だったのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:48:22

    >>5

    これ考えたら後々の永夢への心境だいぶ変化してるよな 「君の才能はこんなものじゃないだろう!?」ってコチョコチョしたり「流石天才ゲーマー!!」ってニコニコイチャイチャしたりモルモット港前後の黎斗じゃ考えられないくらい丸くなってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:51:01

    21話でレベルエックスに覚醒した神が次回予告で「シニタクナーイ!」してたときのリアタイ勢の反応が気になる…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:52:18

    社長とかクリエイターの肩書きに騙されてたけどIQはそれほど高くない神、独りよがりの芸術家タイプで計画もパラドのナイスフォローの後に乗っ取られてて策略に向いてない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:56:06

    衛生省もバグスターウイルス散布の容疑者にガサ入れに行くのに仮面ライダーを同行させなかったのは何でなんかな。外科医研修医はともかく闇医者は都合つくだろうに

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:58:53

    >>11

    本編後からvシネでは策略めっちゃ練ってたけどな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:59:56

    >>2

    >>8

    頭ゲームマスターだから「ゲームと関係ない部外者」は想定してないんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:02:50

    >>13

    バグスターになってアップデートしたんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:05:07

    >>14

    この人永夢とのゲームめっちゃ楽しむからな…ゲームしてたら急に子供が電源消したみたいな状況だったのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:05:35

    >>7

    ここの「ま、まって…(小声)やめてくれ!」めちゃくちゃ好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:06:06

    神は事前に立てる計画はそんなんでもないけどアドリブによるリカバリー力がかなり高いのが厄介

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:06:32

    文字通り"神回"

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:13:33

    ここシャフ度

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:31:46

    >>17

    あそこで変身して強行突破とかしないで普通に狼狽えてオロオロするのが何か好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:08:09

    久しぶりに見たけど本当面白いわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:42:36

    >>21

    だってゲームじゃない事で手を出すなんて危ないし…

    もしも暴れて死んじゃったら大変なんだよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:36:29

    改めて伝説の回が多すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:45:04

    変な所で人命を考える男

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:46:35

    >>16

    あーそういうことか

    なんかわかるような気がしてきた

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:25:34

    君の人生はすべて!私のwこの手の上で・・・w ンッスー転がされているダァヨ!!

    まさか幼少期からおそらく死ぬまでほんとに転がされることになるとは普通思わないだろ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:17:48

    ここからエグゼイドは更にアクセル全開でイベント回しかないので超面白い。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:18:33

    >>6

    やさC

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:20:22

    曲がりなりにも命は大事だという考えがあるから衛生省相手に変身しなかったんだろうなって

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:20:30

    >>13

    攻撃に向いてるけど守勢はあかんのやろ、Vシネのはゾンビクロニクルやゴッドマキシマム作る過程までで乗っ取りや妨害行為受けてないもの

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:21:03

    >>25

    いつも人命考えてるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:22:28

    >>30

    なにせゲーム病で消滅ならそれこそ保存やバグスター化という黎斗の方針に沿うけど下手にゾンビで死なせたら本当にただ死ぬだけだからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:15:33

    未完成ガシャット使ってエラー吐いた時にスナイプもガシャットふーふーするのすき

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:51:20

    >>28 普通ゲンムゲームオーバーの次の回なんて箸休めというか落ち着けるような回がくるだろうに、ラブリカ登場(新社長の存在自体は前から明かされていた)、ポッピーがバグスターサイドに、ライダークロニクル完成と超重要回なんだよな…

    しかもキュウレンとのコラボ回でコレという

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:34:34

    ここからずっと例の回しかないエグゼイド

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています