エーデルガルト、いやエルの

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:15:28

    髪色はあんなに白かっただろうか……?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:17:04

    ストレスよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:17:54

    人体実験の弊害だと思うよ
    リシテアも髪が白いし

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:18:45

    その辺聞かなかったのかな
    流石に女性相手にお前白髪なのなんでって聞くのも失礼か

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:19:22

    それをちゃんと聞いて何があったか互いに話をしたら違うルートもあったんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:20:12

    煤闇だと疑問をエガちゃんに聞いていたね
    結局答えてなかったけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:05:41

    >>2

    正直髪色が変わって普通に成長したくらいで変化が大きいのはディミトリの方だよな…

    なんだこのかわいい髪型のお嬢さん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:06:33

    >>4

    アビスで聞いてた

    しかし軽くあしらわれていた

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:09:01

    リシテアの元の髪色が気になる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:44:28

    ダスカーの悲劇の黒幕と帝国貴族主導で人体実験されてこうなった兄弟は全員死んだ
    人外とか紋章とか全部嫌になったからその黒幕と一時的に手を組んででも全てを変えてやるつもりだからあなたとは敵だ

    と過不足なく全部ぶちまけた場合は殿下どういう反応するだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:50:06

    >>10

    メンタルにダメージはありそうだけど、今を生きる人々を守る為にエガちゃんを討ちそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:07:52

    エガちゃんは実験されて髪の色変わった事を恥だと思ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:20:28

    >>10

    とりあえず闇うご他一同の首は全部ねじ切られるのでは?

    主犯格は青ルートだと轢き殺されてるが

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:25:27

    軽く挨拶しただけでキレてくる女子にそんなさらにプライベートなこと怖くて聞けるか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:23:49

    昔好意を抱いていて、今となっては(義理の、だけど)残された唯一の家族(この際、叔父は不仲だから置いておくとして)のような存在だという思いから節々で気遣っているものの、(そんなこと知る由も無いから)私を侮ってるの!?💢💢っていつもキレられてるからな…
    なかなか会話にならないのがネックって所かな?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:45:44

    帰国してうごうごされてからはおよそ5、6年。
    まあ時間経過+トラウマもんの経験をしたら記憶が飛んでても不思議はない所ではある
    一方言われたら多分あ、あーってなるぐらいの年齢ではあるかもしれん

    短剣について聞いてれば半チャンあったかもしれないが
    当のディミトリにとっては恥ずかしい行動だったので言い出せないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:31:47

    >>2

    エガちゃんは割と髪色以外そのまんまっぽいけど、ディミトリはなんか凄いな、凄く男の娘っぽいぞ。髪型のせいかな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:15:35

    >>2

    もしこのカップリングが成立したら

    帝国と王国という成立からして微妙な二国が

    歴史的な和解をする先駆けになったかもしれんのになぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:19:12

    まあ聞いたからって答えたりはしないよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:38:56

    >>9

    眉毛の色が分かればなぁ

    エーデルガルトは眉毛だけ茶色だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:48:52

    リシテアが人体実験でああなったと知る→もしかしてエルも?という感じなら察せられるかな
    あとはエーデルガルトが最初からディミトリのことを覚えててモニカも救助して覚悟決めさせなきゃ案外やらかす前ならどうにかする目もある気がしてきた

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:03:31

    エーデルガルトがバイなのは初恋が女の子みたいなディミトリ少年だったから説好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:26:33

    ディミトリが小さい頃に本名教えてれば
    大きくなって出会った時にまた違った展開になってたんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています