はーっ なんか全然蚊を見かけないなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:35:59

    暑すぎて活動停止してるからね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:36:45

    待てよ北の方には普通にいるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:36:52

    もしかして連日の猛暑は神様が蚊に苦しんでいる人間を哀れんで駆除サービスしてくれたからなんじゃないんスか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:37:50

    >>3

    すいません もう人間も駆除されてるんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:38:14

    >>3

    その人間は別の方面で苦しんでるんスけど良いんスか神…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:38:24

    >>3

    そのせいで人間も苦しんでたら本末転倒やろうがあ——っ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:38:40

    >>4

    地球「ハッピーハッピーやんけ」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:55:23

    おそらく蚊の幼体であるボウフラが熱波により水中で茹で上がって死ぬことで、発生率が抑えられているのだと思われるが…
    ふうん 人類もそれ以外の生物も等しく皆殺しが太陽の意思ということか

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:59:35

    待てよ 昔から蚊の繁殖シーズンは春秋なんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:01:04

    シャレにならんこの暑さ、心なしか例年よりも蝉の声が聞こえん気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:01:20

    この気候が続くとまた猛暑で活動するタチの悪い虫が日本に定着すると思われるが・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:02:20

    >>8

    自治体でバケツに水を溜めたままにしないでほしいと呼びかけていたから、住民の努力の成果でもあるんじゃないっスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:03:01

    地球温暖化は人類が蚊に対抗するため人工的に起こしたものじゃないんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:03:16

    あのタフな黒いカサカサするアイツが路上で大量死してたんだよね
    もしかしてこの暑さは異常なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:03:28

    お前らの血が不味いからだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:04:26

    うあああっ ザ・・・ザリガニが水路で茹で上がっている

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:04:27

    >>11

    しゃあ、豪・雪!

    気候がジェットコースターなんだよね、怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:05:36

    な、なんだあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:06:15

    まてよ 俺の家の庭では元気に走り回ってるんだぜ
    恐らく1が運がいいだけだと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:06:42

    収穫前のスイカが腐ってガスが発生するんだよね(穴を開けると破裂する) 暑すぎじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:06:46

    >>18

    外来種も駆除できてゆで海老も食えてハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:06:46

    うぁぁぁ…マラリアが日本中を練り歩いてる
    なんてことにならないか気が気でならないんだよね、怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:08:23

    ♢揺れる生態系・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:10:07

    >>22

    恐らく冬が越せないと考えられる

    最近は異常高温と異常豪雪の禁断の二度打ち状態なのん

    春夏夏夏夏秋冬冬冬みたいな感じなのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:12:47

    酷暑が続くと沖縄が生息上限だったマラリアを持ったコガタハマダラカが北上してくる可能性は高いと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:13:59

    地球から見たら人間も蚊同然と考えられるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:15:20

    >>26

    ふうん (蚊も人も)地球の子ということか

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:15:49

    帰宅したらまずエアコン掛けて
    干からびて死んでる蚊を掃除するのが日課になってるのん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:18:02

    >>7

    地球からしたら自分の栄養吸ってくる蚊みたいなもんだからな人間

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:20:05

    うあああっ ミ・・・ミミズが道路で焦げて黒くなっている
    もしかしてミミズは馬鹿なんじゃないんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:25:47

    >>30

    ミミズ「ウワアアア 異常高温ダーッ!助ケテクレーッ!」

    ってワンチャンに賭けて逃げてるので、そのまま地中にいても荼毘に伏されるのは変わらないのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:26:59

    >>29

    恐らく地球からしたら養分吸ってる程でも無いと思われるが…

    ライオンも人間も蚊も全部一緒に見えてるでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:28:38

    待てよ それを言い出したら地球や太陽もチリが集まってるだけなんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:28:47

    >>31

    ふうん

    蒸し焼きか直火焼きかの二択というわけか

    虫生の悲哀を感じますね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:28:52

    >>21

    稲が大丈夫じゃないんスけど…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:43:55

    安全とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら亜熱帯と化した日本に続々と上陸
    金脈を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ新たな住処に群がる"引越・ラッシュ"
    泣いて対処する人間に対して冷徹非情にぶちのめす生態が"強さ"だと信じている野蛮虫達

    ウアアア カビダーッ 助ケテクレーッ
    ウアアア 梅雨ダーッ 助ケテクレーッ
    ウアアア 寒冬ダーッ 助ケテクレーッ

    もしかして日本は生き物の住んでいい土地じゃなくなってるんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:45:42

    >>31

    ふうん

    一縷の望みにかけてるんスね、だがあそこまでゴロゴロ転がってるのは気持ち悪いっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:45:58

    >>10

    蝉が地上に出てくるシーズンはもう少し先かと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:46:34

    >>38

    すいません "もう鳴きまくってる"んです

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:50:28

    >>37

    ミミズ「なんやねんその”アスファルト”って、ワシは知らんで」

    っていう事だから、干からびてたら虫生の悲哀を感じて欲しいのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:58:39

    このまま蚊が出てこないなら暑さくらいいくらでも耐えたるやんってくらい蚊が嫌いなのは俺なんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:00:45

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:02:04

    最近出た映画で太陽から逃げ続けるってのあったのん

    あっ 熱中症で倒れたッ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:05:32

    もしかしてこの猛暑になんとか適応できてる人間って優秀な生命体なんじゃないスか?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:06:07

    >>44


    自惚れを越えた自惚れ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:06:14

    >>44

    文明のおかげなのん

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:06:26

    >>44

    適応できてないじゃねーかえーっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:12:42

    >>44

    400万年前から槍投げと火おこしとマラソンだけで地上の大型動物を片っ端から殺しまくった超危険生物なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:35:01

    >>18

    やっぱし怖いスね真夏日は

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:36:50

    天然ゆでエビは流石に草生えるのん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:46:12

    天然茹でザリガニとかトリコの食材みたいなのん…
    おいしうてハッピーハッピーやんケ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:27:42

    >>18

    実質パエリアとかいうリプを見て腹筋がバーストしたんだッ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:29:13

    >>18

    タフという言葉は稲のためにある

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:30:26

    >>11

    日本の四季に対応出来なければ死滅すると考えられる 

    葛とかイタドリが温度変化が乏しい国で猛威を振るってるんだよね、怖くない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:05:52

    >>18

    ここの水温測ったら40℃以上だったんだよね

    風呂ではないかと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:11:55

    >>55

    ふぅん、温泉ということか

    エビが茹で上がったことで出汁も取れたしな(ヌッ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:14:52

    最近の真夏は夜のコンビニもあまり虫がわかないんだよね、暑すぎて活動できなくなってると考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:18:06

    8月とか毎日40度こえそうなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:35:15

    >>55

    田んぼをいい湯加減にするのはルールで禁止スよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:36:57

    >>59

    自然はルール無用だろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:37:00

    あれ?そういや田うなぎは平気なのん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:39:52

    もしかして人間こそが地球に蔓延る寄生虫なんじゃないっスか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:43:24

    >>62

    寄生虫……?

    寄生獣と言ってくれや

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:44:18

    海沿いに住んでるけど、イソガニもアスファルトや排水溝の中で暑すぎて死んでたよ。
    逆に夜になるとカサカサ歩き回ってるけど

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:46:30

    田んぼって日光で温まり易いらしくて日差しが強いと気温+10℃くらいまで上がるんだって

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:49:46

    >>56

    田んぼの水は飲み水じゃねえんだよーっ蛆虫野郎ーっ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:50:27

    おいおい地球さんからしたら地殻資源の回収もお肌のニキビ取りくらいに思って喜んでくれてるかもしれないでしょうが

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:50:35
  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:08:23

    >>18

    ホモサピ大歓喜なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています