なんですかぁこれはァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:19:40

    観音様だ...千手観音が動いてるですゥ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:21:15

    ここら辺からかなり星人が強くなったイメージあるのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:21:38

    観音様ビームで勇猛な新人があっさり死んだんスけど
    いいんスか これ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:40:11

    序盤にしては強すぎるだろうがよあーーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:46:36

    ククク、千手はスーツを無視するレーザー、スーツ溶解液、カラテ、リジェネ機構を兼ね備えた凶悪星人ダァ…

    スーツが一切頼りにならないんだよね、怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:49:25

    江戸ではZガンも避けられたってマジなのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:52:45

    オレの知ってる千手観音の強さじゃねーんスけど・・・

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:17:09

    再生機能さえ潰せばただの雑魚だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:18:58

    >>8

    待てよ、レーザーの性能がルール無用すぎてそうはいかないんだぜ

    ステルスも一発で看破されたっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:19:29

    >>8

    怒らないでくださいね

    手持ちの再生機能潰す方法が、同じく手持ちの強酸じゃないと潰せないってバカみたいじゃないてすか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:23:29

    >>9

    チョンマゲが死んだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:24:01

    レーザーと時計が凶悪すぎるんだよね…
    まあまだ攻撃が通る分100点ではないという事か…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:26:25

    ロボ・ハードスーツ・Zガンの強化兵装フルコンボで倒せない相手をノーマルスーツと捕獲用銃だけで倒した奴がいるらしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:27:50

    再生機能潰しても脳みそ食べてクリーチャーに変態するのはルール違反スよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:32:47

    Eの個体は相対してるGANTZチームが微妙過ぎるのん…
    吉川みたいに初見殺しの相手と打ち合って弱点を看破する近距離の鬼みたいな奴や味方を捨て駒にしても相手を観察する岡が相手ならここまでの大立ち回りはできないと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:42:41

    ハード・スーツって即死系の星人だとただのデカい的っスよね
    忌憚のない意見ってヤツです

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:46:35

    >>16

    だから岡の評価が上がるんだろっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:46:43

    やっぱ武器頼りになるとこういう一発即死攻撃の相手とは相性悪くなるのかのん?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:47:31

    >>17

    ぬらりひょんから舐めプされたあげく逃げただけかと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:47:39

    こいつGANTZ Eでめっちゃ盛られてるけど現代にいた奴と同個体なんすかね?こんだけ強いとぬらりとも良い勝負出来そうなのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:48:11

    >>19

    オイオイ今話してるのはハードスーツ脱ぎ捨てからの不意打ちコンボのことでしょうが

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:48:17

    >>19

    ぬらりから殺されずに逃げていられていただけ凄いのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:49:05

    >>11

    ◇両断光線──!?

    煽りがプレボと同レベなんスけど…いいんスかこれで

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:49:49

    >>19

    待てよ、岡が牛鬼戦でZガンを失ってなければハードスーツ脱出からのZガンで勝ってた可能性があるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:50:06

    ハード・スーツってスピードはどうなんすかねアレ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:50:27

    こいつって実は100点レベルだったのん?観音、ぬらり、はんぎょじんと言いめちゃくちゃな奴ばっかなのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:51:55

    千手観音、ぬらり、半魚人こいつらがよーいドンで戦ったら誰が勝つと思うのん?ただし半魚人はハンデとして大量の化物を既に生み出しているとするのん

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:52:44

    >>25

    Oを見る限り普通のスーツと遜色ない動きができると思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:53:28

    千手観音は結局点数が出てないのでその可能性は高いっスね


    下手すりゃ60点だった鬼ボスよりも強いんじゃないスか?

    >>26

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:54:39

    >>7

    またロボが噛ませになってる…雑魚狩りにしか使えないのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:56:22

    こいつ本体が強いっていうよりレーザー、溶解液、復活装置の各種武装が無法過ぎたんだよね
    最終的にはスーツが死んだ加藤と殴り合いして殺せない程度の火力なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:59:58

    ロボは作画が面倒だから仕方ない本当に仕方ない

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:08:54

    ポメラニアンやんケ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:31:23

    なんだあッ! はうッ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:30:25

    ピンポロ パンポン ピンポロ パンポン なにっ なんだぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:45:43

    E読んでないんスけどそもそも何で江戸時代からガンツがあるのん?
    あの球のシステムが造られたルーツって本編で語られてたし本編の時間軸で割と最近にできたものだったスよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:25:10

    >>28

    下半身含めて覆われてる追加装備だしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:29:29

    >>31

    再生装置がカチコチなのはルールで禁止スよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:14:01

    Zガンで装置もろともぶっ潰せば謎解きする必要も無く瞬殺やんけなに手こずっとんねん
    ノロノロ動いてた現代の奴と違ってスピードもあるじゃねえかよ え───っ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています