暑いよ…暑いよ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:29:58

    わあ!この部屋涼しい!
    人間さんありがとう!






    ここで繁殖しよう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:30:56

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:31:45

    クロゴキブリは来るな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:31:52

    エアコンの排水ホースからオレ参上!

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:31:53

    奴らは暑くても平気だろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:32:54

    >>4

    俺も賛成

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:33:54

    >>6

    お前は害虫食って勝手にどっか行ってくれるからまだマシ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:34:04

    アシダカグモはゴキブリ殺してくれるから別にいてもいいよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:36:13

    実際ゴキブリって40度ぐらいで死ぬらしいな
    今時マンホールの中の温度とか想像したくないわ
    金属製の蓋とアスファルトに囲まれてるとかね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:36:43

    ゴキブリ君は人間が思ってるほどお家で繁殖しないらしいぞ
    ただご飯を求めて入ってくるだけで

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:02:49

    退治するためにコールドタイプのスプレー買ったけど、ちゃんと効き目ある?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:04:33

    ブラックキャップを配備してやったから覚悟しろよお前ら

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:05:49

    殆どのゴキは山暮らし定期

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:06:30

    5階住みの俺、高みの見物

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:21:46

    >>14

    タワマン85階住みワイ大勝利

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:23:59

    アシダカもキモいから変わんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:23:59

    35度超えると熱中症みたいになるらしいからゴキブリにとっても今は地獄なんだな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:25:34

    >>16

    でもあいつは仕事終えたらいなくなるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:29:17

    >>18

    デカい虫が家の中に存在するかもしれないってだけでストレスなんだよ…自分の手で殺さないと俺は安心して休めないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:29:28

    虫がいるということはそれだけ食い物が散らかってるという事じゃ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:30:30

    にんげんさん、口開けて寝てる……🤔
    お水もらおう!☺️

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:32:19

    トイレにいたりするよく分からん多足の虫はティッシュに包んで流しちゃうけどクモだけは益虫だしいつも素通りか外に逃すわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:41:13

    ぴょんぴょんする蜘蛛は餌が無くなれば餌のあるとこに移動するから蜘蛛が居るって事はその蜘蛛の餌になる虫が家にいるって事だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:44:09

    >>15

    ちなみに外はどう?

    ずっと涼しい?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:44:40

    >>15

    停電が楽しみですね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:45:19

    ゲジゲジ「マ?パーティっしょ」

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:46:01

    >>21

    デマ定期

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:46:03

    >>21

    この前無理やり得体の知れない液体みたいなの飲まされた夢を見たんだが…(実感あり)

    まさか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:49:55

    益虫と分かってても部屋にいるのは嫌だわ
    姿見せずに餌食って帰る分には許す

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:31:54

    ゴキブリを筆頭に虫は湿度がないと干からびて死ぬから除湿強めにかければいなくなるぞ
    あとアルコールかけると窒息死するから手元に殺虫剤ない時は使え
    即死はしないがひっくり返ってじたばたするから死ぬまで待ってから捨てろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:37:01

    ちょうど殺虫剤買ってない時に初めて中性洗剤を崇め奉った

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:38:57

    久しぶりに出やがったな!またこのスプレーでぶっ殺(ヒョイッ)…スプレーが…軽い…!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:40:08

    ブラックキャップに何度も助けられた

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:14:58

    夏寝るときは枕元でミント系のアロマ放出しないと安心して眠れなくなった

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:19:53

    ゴキ対策にアロマティカスを大量に配置したんだけどまだ遭遇してない…効果出てるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:24:02

    >>4

    こいつ毒持ってるから嫌い

    >>6

    こいつは毒ないしゴキブリ殲滅力高いからまあ。でもこいつがいる時点で、家のゴキブリがすごい数になってんのが確定してるんで、あんま見たくねえなあ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:27:11

    家の中にゴキを完全に出現不可にすることは可能なの?実家でよく見るけど、昔滋賀の上あたりでアパート借りてる時は全然見なかったからやっぱり気温?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:29:03

    >>11

    コールドスプレーは殺すためじゃなくて動きを止めるためのもんだぞ

    しばらくしたら動き出したりするから凍りついてる間に処分しろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:30:24

    >>37

    アパートやマンションでは確か三階より上だと出ないんじゃなかったっけ?

    上ってこれないとかなんとか聞いたことがある

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:49:40

    >>39

    ウチの実家が7階のとこにあるが記憶では何度かお出ましになってた

    とはいえこの時期だと確実に拝む羽目になる俺のアパートとは比べ物にならんほど少ない数だから信憑性はあるかもしれん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:23:59

    >>37

    長野とか山梨はゲジがいっぱいいるからゴキは全然出ないよ

    あいつらは明かりとか人を察知するとちゃんと逃げてくれる話のわかる奴らだから好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:25:28

    餌いっぱいやんけ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:46:23
  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:47:37

    ダンゴは巻いた
    ドンキで市販のブラックキャップも用意した
    あとはわかるなお前ら

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:14:16

    アホみたいにブラックキャップ置いてやったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています