「お早うでござる、オリバー!」(好きぃ💓斬りたいっ💓)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:08:07

    心の中でラブラブ光線送られてるとも気付かず呑気なオリバー君はさぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:19:09

    >>1

    殺し愛さんよりは、シェラを薦めたい。

    実際に表層人格の相性は良かろう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:25:30

    >>2

    シェラはお父さんがね…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:08:26

    本人が一番、自分がイカれてると自覚した上で、かつ自制してるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:51:00

    >>4

    剣を透かさずに人を見るように諭されたからね

    なお

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:52:23

    >>3

    クロエ流の使い手だとバレて生き残ることも出来たら逆にそっち方面で狙われそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:56:37

    剣花団で結婚するならガイがいいよ絶対

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:58:10

    >>7

    後輩がいるだろ

    個人的にはガイ含めて死にそうだと思ってるけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:35:08

    純粋無垢そうないい笑顔してるなぁ(内心から目逸らし)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:36:08

    なんの作品?刃牙じゃないよね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:41:33

    >>10

    七つの魔剣が支配する


    ハリーポッターとクレイモアを交配した感じの作品だと思っている。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:08:42

    >>11

    ああ あれか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:15:32

    この子斬り愛ジャンキーなのがな…
    いや戦場で育っちゃったから仕方ないけど…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:02:18

    命のやり取りしない箒競技でリハビリするしかないわね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:06:25

    でもアレってエアウォークなしで斬り合いをする練習の競技だよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:14:33

    >>15

    でも、あの学校内だと一番健全にスポーツしていると思うよ。

    リーグ制で、実力の大きく違う相手を蹂躙するを良しとせず。キャッチャーという安全への配慮に人を配置する。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:30:27

    無垢の純白の設定忘れそうになる
    7巻の挿絵であっ戦ってるから髪が白いんだったな…てなったのが私だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:40:10

    >>17

    判る。油断すると表紙の白髪は新ヒロインかとか思っちゃう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:32:55

    ガルダ戦や箒競技でタッグ組んでるしリーグ戦でも一緒。ナンパしようとすると怒るし、もう校内の公認カップルじゃねぇかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:41:04

    箒競技のチームメイトは夫婦認定してたな

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:45:16

    >>16

    学校活動の中では1番命の危機がない活動かもしれん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:25:58

    斬り合う口実与えたらガチの斬り合いするからなぁこの二人

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:00:21

    >>21

    園芸部は字面に対してやっているのが植物版のハグリット。

    動物愛護は亜人の剥製収集。

    料理部は迷宮で魔物ジビエ。

    文芸部は魔導書作成。

    新聞部は性体験特集のマガジン販売。


    新聞部、結構健全だった。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:03:38

    オリバーより先にアシュベリー先輩に出会っていたら殺し愛じゃなく箒競技で欲情するマシな変態になれたかもしれない
    そしてなんか炎の先輩に寝とられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:31:23

    オリバー君の脳が壊れちゃう

    >>24

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:17:31

    最新刊でオリバーとアンドリューズこいつらイチャイチャしてんな…BLかな?
    とか思ってたらナナオがブチギレてて俺の感覚は間違ってなかったと思わせてくれた

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:01:24

    >>26

    ナナオの思慕の形は相手の性別も種族も問わないから、嫉妬対象の窓口は広いね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:06:53

    >>18

    わい、序盤のトロール戦で白髪にかわるの忘れてて模擬戦になっても表紙のヒロイン出てこないやんて思ってたぞ

    それはそうと一巻の表紙見ただけだとヒロイン絶対ツンデレやと思うやろ。実際はおっとり、侍っ子てどうゆうことや

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:24:03

    >>28

    ナナオがツンデレだと入学翌朝の行水ラキスケでオリバー相手に赤面になりながら成敗しようと斬りかかっちゃうから…

    そのまま打ち合いから運命感じた二人による噴水広場でのガーランド不在の斬り合いが始まる

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:00:36

    >>29

    ガーランドなしの斬り合いとか一巻でしあわせエンドか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:09:30

    作中での発言は過去編除いて全て英語でしているという事実
    座学も化け物かな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:47:13

    >>31

    郷土料理が英国だけど、普段は他国籍ばかり食べているのに笑う。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:37:55

    宴会で腹踊り披露して爆笑さらってたらしい
    腹に脂肪少なそうだけどできるのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:41:29

    >>33

    ビスケットオリバーのように割れた腹筋の瘤を鮮やかに操作していたんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています