【ダイス】シャニPの過去part33【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:45:45
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:46:58

    前回のSSニキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:47:36

    前回のにちか編

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:48:24

    いつもありがとうまとめニキ


  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:49:09

    ダイスによる過去設定


  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:49:57
  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:50:26

    敵意の理由


  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:51:11

    その他設定


  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:52:08

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:52:32

    (´・ω・`)よし!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:57:51

    >>2(はやく放クラ編を終わらせねば......) 続きです


    夏葉 「ただし、条件があるわ」


    女子高生1

       「......はい」


    ゴクリと息を呑み、自分よりも背が高い夏葉を見上げる女子高生


    他の者たちは、夏葉の勢いに押されて彼女の言葉を聞くことしかできない。



    夏葉 「プロデューサーとだけじゃなくて、私とも時々ショッピングに付き合うこと」


    他全員「「「「「「!???」」」」」」



    夏葉のその提案にまたもや皆が当惑した。


    しかし、先ほどとは違い、驚愕より疑問の占める割合の方が多い。



    女子高生1

       「え?......ど、どういうことですか?」


    特に一番疑問に思っているであろう女子高生が夏葉に真意を伺った。

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:08:21

    スレ乙~~~、SSニキも期待~~~

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:31:48

    >> part1から見返したらすごい時間になってしまった


    当たり前だろ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:33:52

    未だ前座という恐怖 part100も夢じゃねーな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:46:02

    SSニキがんば(´・ω・`)!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:53:43

    イッチも頑張r…いや、こいつが頑張ったら地獄になりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:08:51

    イッチ酷い言われようで草

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:59:18

    >>3


    「理解してほしいな」から「(にちかなら)理解してくれるよな?」って意図を見せてきてて、なんかこう…すごいなって(語彙力

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:59:20

    新しいスレがたってますわね!
    乙ですわ~!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:20:40

    いつものお嬢様ですわ~~~!!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:21:15

    イルミネ編ってやってなかったっけ?

    >>6

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:25:26

    やってたね、途中からはづきさんvs千雪が始まった

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:40:02

    今日はイッチの更新なさそうか…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:25:43

    >>18


    人への口説き方に慣れてやがる!ホストかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:33:40

    ホストだよ!そいつは!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:43:40

    シャニPは見落としていただけで結構更新があありました。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:43:56
  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:49:17

    そして今更ですが、にちかの調査記録を面白いかなと思い報告書風に。

    最後のほうはもうSSになってたので途中までです。

    イッチに質問なのですが、姉妹で流血沙汰やら刃傷沙汰やらキャットファイトやら事件とか実例はないのですか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:49:36
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:49:50
  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:00:04

    調査報告書風面白いっすね!まとめニキありがとー!
    シャニPと合流したのでSSメインになっちゃったんだよねー(´・ω・`)

    客同士は流血沙汰はたまにあるけど、身内同士のは中々…キャットファイトまではいかないけど実家で大喧嘩して店まで巻き込んだケースは今年一回ありましたね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:02:06

    やっと仕事終わったけど、今から帰宅してにちか編の続きは頭回らないのでまた明日辺りに~。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:31:27

    最近前回のあらすじがなくて寂しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:00:13

    前回のあらすじは大体狂ってた思い出

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:31:01

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:33:17

    >>3  前回のあらすじ…あったね(震え声) 休日出勤確定したのでちょっとだけ続き(振ってくれたダイスから色々参照) 選択肢ミスってたので再掲。


    ―――にちかside


    納得!いかない!

    で、でもお兄さんにあの掲示板教えちゃったし傷つけちゃったかな……自分の行動が詳細に晒されてるのって本人からしたら恐怖以外の何者でもないないよね……。

    でも教えなかったらお姉ちゃんが私のことを気づいたかもしれないし……。


    ―――お兄さんと会えなくなる。


    そう改めて思うと、心が引き裂かれるような喪失感が私を襲った。

    あ、あれ?思ったより私……お兄さんのこと気に入っていたのかな?

    チェインはいつでもいいって言ってたけど、それも今後次第でどうなるかわからないし……そ、そもそもお兄さんにそういう変なことをしそうなお客さんのせいだよね!!!そんな人がいなかったらこれからもお兄さんと会えたのに!!!一緒に何処かに遊びにいけたのに!!!色んな思い出作れたのに!!!


    ……とりあえず返事返さなきゃ。返信したらもう寝よ……。


    dice1d5=4 (4)


    1:わかりました……少し、すこーしだけ寂しいですが我慢します!

    2:やっぱり納得いかないです!親戚の子で通ってるなら大丈夫じゃないですか!!!

    3:会ってくれないのならお姉ちゃんに今までのこと言います……

    4:わかりました……でも寂しいのでちょくちょく電話くださいね!

    5:シャニPに返信するつもりが姉に誤爆。 誤爆の内容 dice1d3=3 (3)

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:34:27

    (´・ω・`)平和……圧倒的に平和……

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:38:46

    割りとマジで5だったら、その後のダイス的にも最悪の展開になってたな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:47:45

    おかしい、平和だ…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:49:42

    同じ男に入れ込み始めてるあたり、七草家の血筋なのか
    はたまたシャニが特効持ちなのか

    ......両方だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:51:40

    5が見たかった…

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:53:14

    3が見たかった…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:59:28

    なんか朝からジメジメしてるな…(震え声)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:06:00

    結果的にシャニPの思うツボになってる流れ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:14:38

    >>36


    次の日からのシャニPのにちかに対する電話やチェインの頻度(100に近いほどマメに対応)


    dice1d100=43 (43)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:20:00

    >>45


    割りと対応が雑になってる…理由は?(イッチじゃないよ!)


    dice1d5=4 (4)


    1:敢えての引きタイム(焦らしてから…みたいな?ガッツリくくるため?)

    2:メインの仕事が忙しかった

    3:他のお客の対応に終始時間を使っていた

    4:はづきさんからの連絡・接触が増えたため

    5:単純にここ数ヶ月ずっと付きっぱだったので休憩中

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:21:18

    リアルだな……

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:22:22

    そしてこの理由がにちかに伝わったらどうなるかな!
    自分のダイスに満足した^p^

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:30:47

    最近イッチがSSでネタ投げて他の人がダイス回して地獄作ってる流れ来てるな…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:41:21

    やっぱダイス的に最終的なにちかとはづきさんの関係値10になる理由って…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:18:54

    >>36 

    >>45

    >>46 ダイス振ってくれてありがとー……なお結果。


    ―――にちかside


    あれからどれぐらい経っただろう。

    1週間?1ヶ月?……まぁ、いいや。

    とにかくしばらく会えないことになったあの日からお兄さんからの連絡や電話がすくなーい!!!

    基本私の方からアクションかけてる気がする!!!


    というわけでチェインで最近の連絡すらしてくれない不満をぶちまけちゃおうと思います!

    お仕事忙しいのかなー、そういうお客さんの相手大変だったりして?

    もしかしてお姉ちゃんの相手だったり!!!……まさかね!!!……。


    ★最近のはづきさんの外出頻度(回してくれたダイスと矛盾しないように最低値50、70を超えるとにちか→シャニPのチェインの内容が確定)


    dice1d100=90 (90)

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:27:47

    >>51 にちかの感情ダイスより反応固定。


    いや、最近かなり出かける回数が増えてるような……新しい服も増えてるし、お姉ちゃんそんな短期間でいくつも買うことなかったよね……。


    ……


    ……


    ……


    「最近私から連絡することが増えてないですかー?お仕事で忙しかったり?あ!お姉ちゃん相手ですよね!?」


    ……


    ……


    ……


    ピコンッ♪


    !!!


    「え、はづきから聞いてるの?」


    ―――やっぱり私よりお姉ちゃんの方を優先してるんだ。そうなんだ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:28:10

    (´・ω・`)よし、仕事ー

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:29:19

    よしじゃないが?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:38:17

    なんで直接やりあってる訳でもないのにお互い場外で戦闘始まってるのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:46:40

    うわあ……

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:48:13

    最初の目的もう覚えてないだろにちか

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:48:20

    じわじわ最終的に関係値10になるための舞台が出来上がってきてますねこれは…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:57:28

    >>16


    今なら16ニキの気持ちが少しわかる気がする

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:02:09

    シャニPは七草家特効持ちか何か?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:09:27

    ダイスさんの値がね…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:17:21

    >>49


    (´・ω・`)つまり俺は悪くない……???

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:20:51

    この時点でのにちかのPへの感情


    1に近いほど親愛100に近いほど性愛


    dice1d100=33 (33)


    >>52

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:21:29

    お兄ちゃん取られた…みたいな感じだよ!可愛いね♡

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:31:45

    >>62


    は?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:34:32

    >>64

    そういえばシャニPも妹みたいに見てるんだっけ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:41:00

    >>66


    そうそう!過去スレでこんな感じだった


    逆に現時点でのシャニP→にちか


    dice1d100=83 (83)


    1に近いほど圧倒的に打算、めんどくさいがコレ以上はづき関連でも揉めないように…

    100に近いほど「妹がいたらこんな感じだったのかな…」 ※両親死別ダイスからずっと独り身だったと思うので

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:50:09

    つまりPにちは健全…!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:53:25

    はづきさんがいなかったら、わりとうまくいってたかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:54:27

    でもはづきさんがいたからこそ出会ったという…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:54:54

    >>52


    ―――やっぱり私よりお姉ちゃんの方を優先してるんだ。そうなんだ。


    この時のにちかの感情は?

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:00:46

    >>71

    合ってるかわからないけど


    1に近いほど独占しようと画策する

    100に近いほど、それでもまだ私に向いてくれると我慢する


    dice1d100=13 (13)

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:05:46

    >>72


    もう…無理そうですね…(震え声)

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:11:39

    >>72

    姉妹でよく似てるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:17:16

    ままならないPにち…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:56:55

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:57:28

    SSニキなら…やれる!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:59:51

    >>11 (ほ、本当に今日中に放クラ編終わるかこれ......?) 続きです


    夏葉 「私も今回の企画の結果には満足できてないわ」


       「だから、アナタと一緒にモデルについて一から学び直したいの」


       「どう?2人で改めてリベンジしてみない?」


    少女は目を見開いた。


    何せトップアイドルであり大人の魅力あふれるモデルでもある有栖川夏葉と一緒にモデルについて学べるのだ。


    女子高生1

       「い、いいんですか......?夏葉さんと......?」


    夏葉 「私も学校やお仕事ばかりで取れる時間も少ないと思うけれど、それでよければね」


    女子高生1

       「~~~~~!!!!!ありがとうございます!!!」


    あまりの感動に、口元を手で抑えて声にならない声をあげた後、ガバリと最敬礼を超える角度で勢い良く頭を下げる女子高生1


    夏葉 「もう......そんなに頭を下げないで」


       「これから一緒に頑張って行くんだから、遠慮もいらないわ」


    微笑みを浮かべながら夏葉は声をかけた。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:00:42

    >>78


    再掲しました。もうちょっとで放クラ編も終わります!(今日終われるかって?知らん())

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:27:14

    夏葉はそういうこと言う

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:33:20

    ssニキ期待してるで~

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:47:28

    part1から見てきた…ダイス凄いね👏

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:52:05

    Pにち期待していい?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:23:39

    このスレマジでダイス次第だから…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:29:09

    Pルカの目がまだあるから…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:38:03

    ダイスの値だけ見たらルカも普通にあるよなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:52:54

    Pみこもあるぞ

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:57:50

    >>86

    幸せになれる確率が何故か高いんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:25:00

    SS更新楽しみ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:16:37

    >>84


    ( ´•௰•`)ほんとにね(震え声)

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:38:23

    よそのスレで成人組がPとエッチする時の好きな体位の話してる・・・

    ロールスロイスとか初めて聞いた
    勉強になるなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:55:50

    ここは健全なスレだからな

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:59:40

    健全…?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:15:21

    (´・ω・`)(SSは)健全!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:16:05

    一応そういうラインは越えないからね、ここ

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:20:48

    設定は不健全の極みだけどセーフ

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:26:09

    果穂が守られてるから大丈夫

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:39:23

    不健全の極みで笑った、それはそう。

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:05:32

    イッチがやばい奴ってこと以外はセーフ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:34:47

    >>99


    (´・ω・`)?!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:39:38

    イッチは驚く暇あったら続きして?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:47:28

    ほのぼの日常シーン好き(´・ω・`)


  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:48:11

    >>101


    仕事立て込んでるから待ってね…(震え声)

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:05:39

    >>102


    イッチのSSでほのぼのあったかな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:35:51

    ホスト時代のシャニPと成人組かにちかのチェインのやり取りを他のアイドル達が見ちゃうシーン見てみたい。

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:43:09

    >>105


    ダイスとかやってええねんで?(ニッコリ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:53:48

    >>106


    色々設定固まって来たからダイス回すのも一苦労だよ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:57:57

    >>52

    >>72 今日あまり人いなさそうなのでダイス回してみる~


    イッチのダイスで自分より姉を優先してると感じたにちか、はづきさんに対する感情の変化は?

    (100に近いほどクソデカ~)


    ★怒り


    dice1d100=91 (91)


    ★嫉妬


    dice1d100=74 (74)


    ★はづきさんに対する感情のわかりやすさ(高い値ではづきさんがなにかあったのかと訝しむみたいな~)


    dice1d100=9 (9)

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:58:57

    オモテに出すのはお兄さんが困るから必死に耐えてる感じかな~?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:02:01

    怒りの数値が…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:03:05

    ムカムカにちか

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:09:57

    関係値10への道が…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:09:08

    怒り91はムカムカじゃすまない…(震え声)

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:23:26

    キレキレにちか

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:31:20

    ギリギリにちか

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:44:53

    自分にかまってくれないと機嫌が悪くなるあたり姉妹だな

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:47:20

    イルミネの時のように七草姉妹を左右でぎゅーして口説くのもこりゃ難しそうだ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:53:47

    >>108 ダイスありがと~(´・ω・`) 今日は仕事終わりそうにないからちょっとダイスだけ~。


    ☆はづきさんの察知具合


    dice1d100=5 (5)


    ↓ダイス値1~8で…??? 


    ★はづきさんに対する感情のわかりやすさ(高い値ではづきさんがなにかあったのかと訝しむみたいな~)

    dice1d100=9 (9)

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:54:04

    (´・ω・`)……あ……

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:01:22

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:03:26

    >>118


    つまりこれ、はづきさsideからしたらにちかがそういう感情を最近向けてきてるの察したってこと???

    そしてその理由は……最近の流れからして……みたいな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:08:39

    >>121


    (´・ω・`)はい……じ、じゃあ仕事に戻る最後に大まかなダイスだけ……詳細ダイスはまた今度ね!


    にちかが最近自分に対して怒りや嫉妬心を持ってることに気づいたはづきさん。

    どこまで勘づいてる???


    dice1d100=55 (55)


    ※100に近いほど正確に察している

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:09:18

    (´・ω・`)こういうダイスで50前後って反応困るよね(n回目)

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:10:28

    キレてるのは分かるけど、理由が分からないって感じ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:14:51

    そんな感じやろなぁ…イッチ明日からの展開に困ってそうw

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:16:33

    マジでそろそろ姉妹喧嘩始まりそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:22:07

    ダイスの値が50以上の時点で…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:05

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:12:55

    イッチ的ににちか⇒はづきさんの言い合いでクリティカルなセリフなんかある?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:18:50

    ( ´•௰•`)……お姉ちゃんは所詮お客さん以上の関係になれないんだからこれ以上私の邪魔をしないでよ!みたいな?……わからないです(震え声)……

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:31:34

    冗談は置いといてラストの関係値が10になってしまうシーンは割と閲覧注意になるかも??

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:34:46

    >>131


  • 133二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:38:52

    >>78(おはようございます!昨日更新できんかった.....) 続きです


    P   「夏葉......本当にいいのか?」


       「ただでさえ仕事と学業の兼ね合いもあるのにさらに予定を詰めて......」


    ここでPがプロデューサーとしての懸念を口にする。


    無論彼本人としては、夏葉と女子高生の2人の決意を尊重したいが、夏葉本人のコンディションが何よりなのだ。


    夏葉 「ありがとう、大丈夫よ。でも......」


       「もし、私が本当に無茶をしていると感じたなら、その時は遠慮なく止めてちょうだい」


       「信頼してるわ」


    自分へのこの上ない信頼を口に出されては、Pとしても覚悟を決めるしかなかった。


    P   「それについては任された」


       「ただ、デートについてだが......その......」


    夏葉と女子高生2人で話が進んでいて割り込む余地が無かったが、そもそも彼本人はデートについての是非は答えていない。


    どうするかと悩んでいたが......

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:00:04

    朝からSSニキ!よしっ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:26:46

    SSニキ来てるやんー。毎日更新はキツいだろうし無理せんでなー

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:10:03

    ダイス振らせてもらいます


    プロデューサーになってから成人組とそういう雰囲気になったことある?


    奇数 ない

    偶数 ある


    10が出たら一線を超えたことが……


    dice1d10=1 (1)


    十分の一なら大丈夫だろ(フラグ)

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:15:11

    さすがシャニP、今の自分はプロデューサーだと理解してる。

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:47:43

    昔からだけどそのへんしっかり分けるよな、このシャニP

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:26:50

    イッチの霊圧が消えた…?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:42:19

    昨晩普通にいただろ!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:49:47

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:17:54

    いや、いつもいそうなイメージだったから…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:33:34

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:35:15

    ちょっと色々文章おかしかったので後で再掲(´・ω・`)

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:47:41

    >>122 暑くてきっつい……(´・ω・`)マダイキテル


    最近妹の自分を見る目が明らかに変わったことに気づいたはづきさん。

    だがその理由はイマイチわからない。

    そんなモヤモヤした気持ちを抱えながらもいつもの掲示板を開くのだった。

    自分のことを書かれているのは百も承知だが、載せられている七瀬翼の情報の正確さも意外とバカにならないのでまめに見ている模様。


    ★ここ最近のにちか(彼の親戚の子扱い)に対しての話題の頻度


    dice1d100=52 (52)


    ※50以上で話題に参加

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:02:18

    >>145

    最近こそ見なくなったが一時期話題になっている彼の親戚の子の話題は未だ出ているようだ。

    もしかしたら……そう思って、自分も書き込みをするはづきさん。

    以前の話題でも妹に似ている点がいくつか挙げられていた……彼に聞くと親戚の子だと言っていた(自分に嘘をつくはずない)ので、そんなはずはないと思うが……。


    ★投げる話題


    dice1d5=2 (2)


    1:もういちど親戚の子の容姿を聞く 


    ※以前シャニPとにちかを目撃した千雪がちょうど今掲示板を見ているか否か(1:いる、2:いない)


    dice1d2=2 (2)


    2:服装を聞く


    ※似たような服を着ているにちかを見たことが(1:ある、2:ない)


    dice1d2=1 (1)


    ※彼氏に買ってもらったと言っていた(1:○、2:☓)


    dice1d2=2 (2)


    3:いつもどの辺りで目撃されたか?(まだ平和)


    4:お互いなんと言い合っていたか(再度詳細ダイス)


    5:どんな雰囲気だったか?(平和)

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:03:46

    せーふ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:14:18

    せやろか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:24:47

    まあセーフ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:35:40

    1で千雪がいたらほぼ確になってたな

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:37:58

    ほぼ確は4じゃない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:14:50

    まあ服が同じくらいならどうとでも言い訳できるでしょ

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:17:09

    >>146 トラブル対応で遅れた~


    結構な頻度で目撃されていたので、よく見るその子の服装を聞いてみた。

    その服装はあの子のお気に入りのものと酷似していた……。

    ただ服装なんて趣味が似通うことも多々あるだろう、きっと偶然なはず。

    そう思ってもあの子に対する疑惑は深まるばかりだった……。

    疑いだしたらキリがないのはわかっているが仕方ないだろう、彼のことなんだから。


    ★今回の件での疑惑度


    14(前回ダイス)+ dice1d50=2 (2)


    ★後日にちかにその服をどうしたか聞くか悩むはづきさん


    dice1d2=1 (1)


    (1:聞く、2:聞かない)


    ↓1の場合のにちかの返答


    dice1d2=2 (2)


    1:自分で買った

    2:彼氏に買ってもらった(上記疑惑度+ dice1d20=)


    ※疑惑度70以上でにちかに直接最近の自分への態度について聞くダイスイベントが発生

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:18:14

    >>153 ミス。


    dice1d20=13 (13)

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:19:22

    現在疑惑度29……めっちゃダイス腐るゥ(´・ω・`)

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:22:06

    ダイス君は平和主義なんですかね…

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:28:14

    にちかとはづきさんのコンビダイスは一貫して腐ってるな。
    ダイスさんは姉妹仲を壊したくない模様。

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:29:52

    僕は恋愛感情は今はない感じのPにち大好きです(´・ω・`)

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:33:27

    >>158


  • 160二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:51:15

    イッチじゃないけどダイス振ってみるか


    千雪さんはにちかとはづきさんの外見が似ていることにどのくらい気づいているか


    1に近いほど誰かに似てる気はするが誰かはわからない

    100に近いほど気づいてる


    dice1d100=30 (30)

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:12:26

    ほとんど気づいてないってどころか。ダイスが渋い

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:57:20

    最近ダイス神調子悪……平和主義だな!

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:17:33

    (´・ω・`)ダイスさんは姉妹喧嘩を望んでいない…?俺もさ!

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:22:37

    は?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:31:26

    は?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:40:12

    喧嘩じゃなくてもっと激しいのがお望みと

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:50:54

    近いうちの未来を予想する


    はづきとにちかが喧嘩した場合、どちらが勝つか


    喧嘩内容 1→口喧嘩、2、物理的(2の場合怪我の度合いも量る)

    dice1d2=1 (1)


    2の場合

    はづき→dice1d100=33 (33)

    にちか→dice1d100=29 (29)

    (100に近いほど休んで治療するほどの大怪我)

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:52:17

    ( ´•௰•`)恐ろしいダイスで震えた…口喧嘩でよかった…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:54:39

    忘れてた。口喧嘩の場合で勝利したのは

    1→はづき、2→にちか

    dice1d2=1 (1)


    物理的の場合、数が少ないほうの勝ち

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:58:41

    ブチギレはづきさん…

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:59:20

    物理だとにちかなのか…

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:50:51

    ムキムキにちか…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:22:57

    いくらちょっとアレな状態とはいえ、相手は妹で親代わりの立ち位置でもあるからね……

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:36:19

    どういうきっかけで喧嘩始まるのか…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:02:17

    >133 続きです


    P   「俺の仕事の兼ね合いもあるから、今すぐとか難しいと思う」


       「だけど、可能な限り2人の予定に合わせるよ」


    彼女達がリベンジをしたいという思いを無駄にしたくないし、そのために彼女達が頑張るならサポートするだけだ。



    夏葉と女子高生1は、Pの返事に笑みを浮かべると互いに顔を見合わせた。



    果穂 「力を合わせてリベンジ......!カッコイイですね!!」


    智代子「だねー......だけど」


    樹里 「あはは......まぁ」


    凛世 「......」



    智代子、樹里、凛世

       「「「(ライバル増えてない(か)(でしょうか)......?)」」」


    女子高生1

       「(モデルとしても女性としても......負けられない!)」


    夏葉

       「(どこから来ようとも、受けて立つわ!)」

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 06:22:13

    敵に目を向けてると思いもかけない奴に勝利を攫われるぞ…場合によっては蚊帳の外から

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:34:15

    ルカか……

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:53:56

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:55:39

    こういうダイスに関しては尽く無難な方に転ぶシャニP

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:37:15

    散々言われてるけど放クラ編は平和だな…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:58:46

    まあ夏葉さんが比較的まともな方だし未成年組も湿度低めだったし 

    何より果穂の前でドロドロしたやり取りは自重するだろうし

    果穂ちゃんちょっとトイレか何かで離席しないかな

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:55:43

    誰もいないみたいなので勝手にダイス振らせていただきます


    成人組はPとのエッチに何を求めてた?


    1に近いほど人肌の触れ合いで精神的に満たされること

    100に近いほど快楽で肉体的に満たされること


    夏葉dice1d100=65 (65)


    雪乃dice1d100=33 (33)


    はづきdice1d100=18 (18)


    千雪dice1d100=65 (65)


    美琴dice1d100=100 (100)


    ルカdice1d 100=

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:56:25

    ルカdice1d100=38 (38)

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:58:07

    緋田ァ!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:59:57

    美琴さん?!

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:21:38

    逆もやってみない?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:30:51

    >>186

    しょうがないにゃあ……


    Pは成人組とのエッチに何を求めてた?


    1に近いほど人肌の触れ合いで精神的に満たされること

    100に近いほど快楽で肉体的に満たされること


    対夏葉dice1d100=49 (49)


    対雪乃dice1d100=72 (72)


    対はづきdice1d100=79 (79)


    対千雪dice1d100=57 (57)


    対美琴dice1d100=10 (10)


    対ルカdice1d100=63 (63)

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:00:45

    美琴さんと逆に相性がいいのでは?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:21:52

    みんな足したら100ぐらいだね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:55:15

    >>182


    はづきさんがなんかリアル

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:58:51

    (´・ω・`)ヤスミ、ヤスミヲクレメンス…

    ダイスあざっす!!!195ぐらいで次スレ立てようかね。

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:24:04

    生々しいダイスが回されてるぅ…

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:36:43

    ギャップ(成人組-Pで算出 +なら成人組側の方が肉体的快楽寄り -ならPの方が肉体的快楽寄り)


    夏葉 16


    雪乃 -39


    千雪 8


    はづき -61


    美琴 90


    ルカ -25


    >>182

    >>187

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:38:24

    生々しいのが来たので、埋めも兼ねて軽いダイスでも。


    ホスト時代の愛車の入手経路は?


    dice1d4=3 (3)


    1:自分で購入

    2:父親から受け継いだ

    3:母親から受け継いだ

    4:その他知り合いから譲り受けた

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:57:22

    おかん…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:04:18
  • 197二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:15:18

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:04:40

    スレ乙ー!

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:05:00

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:05:28

    200なら次スレは平和

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています