誰か1人でも同行鯖として選出された場合

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:57:48

    戦力的に相当心強いヤツら

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:58:27

    左は正直……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:58:40

    メンタル面は?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:59:04

    右は戦力としては一級品どころか特級品だけど性格が最強種すぎて問題児だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:59:07

    トリ子はメンタルが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:59:16

    しかし信頼関係は…

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:59:28

    バゲ子が安心安定

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:00:01

    トリ子はバレンタイン見てるとかなりしっかりしてる印象ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:00:12

    右連れて行ってどうにもならない場所の方が怖い

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:00:38

    賢くて魔術でどうにでも出来てしまって、シナリオが速攻ブレイクしかねないので実質夏休みになってしまうモルガン...

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:02:27

    >>10

    それは、特異点の特徴とかでなんとでもなる

    オルジュナが参加したメガネイベントの時もそうだったし

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:02:49

    バゲ子は一番安牌な選択やなぁ
    メリュ子は戦闘能力はこん中で最強だけど性格も最強すぎるから問題児
    トリ子は単純な戦力としては並 けれど性格はしっかりしてるから仕事はしてくれそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:03:21

    >>11

    でもよぉ...モルガンにイベントの特攻がつくんだぜ?


    めちゃくちゃ強いぜ? 我が妻(モルガン)は最強だからよ...

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:03:53

    >>10

    出るとしてもこの前のイベントみたいに肝心な時以外別行動になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:05:07

    >>10

    お散歩してコンを観察して真相を推察(的中)して事態を逆転させちゃったからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:05:57

    陛下に関しては妖精眼で心情見抜きつつ卓越した魔術師の実力で特異点の真実解体していくのが強い
    神秘に頼っても頼らなくても見破ってくる

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:06:08

    >>15

    神霊召喚を瞬時に行うバランスブレイカー

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:07:57

    モルガン一人でなんとかなる特異点なら、モルガン抜きでもカルデアは簡単に解決できるだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:11:24

    左右が性格に問題有杉内、右は最強種パワーでゴリ押し出来そうだが
    バゲ子は妖精國でもちゃんと纏めてただけある

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:13:04

    めちゃ強くて冷静な判断力があって他サーヴァントとも円滑なコミュニケーションが取れてこちらの指示にも従ってくれるバゲ子が優良サーヴァントすぎる
    マスターとサーヴァントの関係としてはこれほど頼もしいことはない

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:13:54

    >>8

    ただ本人も自覚無いのか体調崩してたりそれなりにやることはやってるっぽかったりするし心配ナとこもある

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:13:57

    トリ子は普通に強いが?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:16:34

    トリ子は自衛できる秘書役をやってもらうのが適任かも

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:17:26

    トリ子は妖精とかお母様いなかったら結構メンタル安定しそうじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています