しっ…死んでも労働は嫌でね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:51:59

    俺は親のスネを齧るのよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:52:47

    親が死んだあっ

  • 322/07/02(土) 20:52:53

    あ、あのそろそろ養うの限界なんすよ。
    働いてもらっていいすか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:54:59

    >>3

    無職の長男E(当時44歳)「フンッ 労働なんてやるわけないだろう」

  • 522/07/02(土) 20:55:17

    >>4

    しゃあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:55:58

    >>4

    あっ 今働かなくても生きていけるって思ったでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:57:25

    >>4

    親「はいっ クズ確定。ぶっ殺します」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:27:42

    不思議ですね
    あれほど働かなければ楽になれると思っていたのに
    いざ休むと罪悪感で気が狂いそうになる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:30:22

    これってお前の得意技"親にはハロワに行くと言ってパチンコ通い"だよね

    確かに効果はあるが何度もは続かない

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:31:07

    せめてアルバイトくらいはやるべきだと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:32:10

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:32:23

    ムフフフ…親の機嫌を伺うのはニート1年目だけ それ以降は勘当されなければ何してもいいしな(ヌッの精神になるの

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:33:29

    そろそろ限界なのでケジメをつけるときがきたのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:35:27

    >>7

    その前にお前を、あうっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:45:01

    一度人生のレールを外れると復帰は難しいと考えられる
    あの…ジ〇ツしか救いはないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:46:06

    待てよ 死は労働を止める理由にはならないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:46:18

    >>15

    ダーク・ファイトがあるやん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:46:47

    >>7

    自分で産み育てた子供を自分で殺すんだ

    これはもう傍から見ればSEX以上の快楽だあっ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:47:35

    僕は高卒だし無職年数が長いんです
    それでも正社員になれますか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:48:04

    >>15

    工場勤務とかの命をかけて稼ぐ仕事に就いたらええやん…

    死んだら死んだでハッピーハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:17:29
    京都伏見介護殺人事件 - Wikipediaja.wikipedia.org

    自分の近い未来を見ているようで辛いんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています