夏。それはライアンが元気な季節。

  • 1◆uDvzsvBOdU8j22/07/02(土) 21:43:30

    「ふうっ……夏!!汗の輝く良い季節ですけど、流石に猛暑がこたえますね……!」
    「クールダウンは今まで以上に注意深くとる必要があるな……油断は禁物だ、ライアン」
    「はい!もちろん承知してます!」
    「…………という訳で、今トレーナー室でアイスを冷やしてある。一通り済んだら食べるとしよう」
    「おおっ、ホントですか!じゃあそれをお楽しみにして、張り切っちゃいますよー!」

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    「うわー……キンッキンに冷えちゃってますね」
    「長いこと置いておいたからな……はい、スプーン」
    「あ、ありがとうございます!それじゃあいただきまーす!!」

    ((ガンッ))

    「硬っっっっ……硬い…………」
    「表面から鋼鉄みたいになってるな……冷凍しすぎたか……?」
    「筋肉もこれぐらい頑丈なら嬉しいなーなんて……でも頑張ればすくえるはず……」ガンッガンッ

    (ベキッ)

    「あああああ!!?スプーンが折れたああああ!?」
    「随分シュールな光景になったな……大丈夫か、ライアン?」
    「ご、ごめんなさい!早く食べたいと思って力み過ぎちゃって……!!」
    「いや、いいんだ。それより他のスプーンは……無いか。なら仕方ない」

  • 2◆uDvzsvBOdU8j22/07/02(土) 21:44:08

    「……へっ?どちらに?」
    「食堂かどこかから借りに行ってくる。少し待っていてくれ」
    「えぇっ!?いや、大丈夫ですよ!あたしが行きますから!!」
    「だが、廊下も外ほどではないが暑くなってる。ライアンも疲れてるだろうし、ここは俺が……」
    「だ、だったらあたし、トレーナーさんと同じスプーンで平気ですから!!」

    (えっ、あたし今なんて言った??)

    「いや……大丈夫なのか、それで」
    「はっはい!むしろそっちの方が二人で程よいペースで食べれていいんじゃないかなというかなんというか……」

    (あたし、なに言ってるの!!?)

    「…………まあ、ライアンがそれで良いならそうしようか」
    「あっ……ありがとう、ございます……?!」

    (いやいやいや!!スプーンの間接はヤバいって!!しかもアイス結構な量あるしトレーナーさん気にしてなさそうだし昨日のマンガで見たしああああどうすればあああああ!!!?)


    夏はライアンが色々と元気な季節でいいですよねっていう話。

  • 3◆uDvzsvBOdU8j22/07/02(土) 21:55:22
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:21:57

    いいね👍

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:07:34

    乙女なライアンは熱中症の予防になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:07:53

    かわいい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:56:39

    脳内が騒がしいライアン好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:01:10

    良き……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:03:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:08:44

    折れた瞬間信じられないくらい真っ青になってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:17:48

    こういうのもっと欲しいぜ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:17:59

    乙女筋が発達してますねえ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:20:52

    こんなんいくらあってもいいですからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:51:41

    素晴らしい…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:38:43

    その日の夜真っ赤になってベッドでゴロゴロしてんのが異様に想像つく

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています