僕は某有名マンガ雑誌に連載している漫画家なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:49:08

    トレセン学園で次の話を描くために取材に来たんだけど、なかなか興味深い記憶を持ったウマ娘が多くて飽きないよ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:50:02

    すいませ~ん、サインもらっても良いですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:50:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:50:48

    こいつがいるってことは近所に手フェチもいるってこと…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:50:53

    カフェ(タキオンさんみたいな話し方の漫画家さんが…いますね…)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:51:07

    インクを飛ばして原稿を描きそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:52:19

    取材されたウマ娘の体重が減る

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:52:30

    >>2

    スペシャルサンクスだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:52:37

    >>4

    🚑<僕が倒しておきました

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:52:54

    くしゃがら

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:53:43

    >>10

    何だそれ?なんかスゲー気になるから調べるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:53:55

    >>10

    美味しいよねくしゃがら人参

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:54:17

    盗作がバレてキタサンブラックに忠誠を誓うことになるんですね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:55:01

    >>4

    ところで君は布団乾燥機を持っているかい?

    私は、夜11時には床につき、必ず8時間は睡眠をとるようにしている。 寝る前に布団乾燥機でふかふかにしたベットと暖かいミルクを飲み、20分ほどのストレッチで体を解してから床につくと、ほとんど朝まで熟睡さ。 赤ん坊のように疲労やストレスを残さずに、朝目を覚ませるんだ。 健康診断でも異常なしと言われたよ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:19

    >>14

    吉良アドマイヤ吉影

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:57:03

    ビワハヤヒデくんって言ったけ?
    君の髪型ダサいね!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:36:16

    >>16

    今私の頭がデカいと言ったか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:40:50

    ウマ娘たちからチヤホヤされたくてトレセン学園に取材しに行ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:46:22

    >>10

    その話はするなとくしゃがら説教しておいたはずだが……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています