あにまん民はあにまん民である自分達を下卑するけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:51:39

    実際は人の喜びに共感できたり、アドバイスを求めてられたら的確なアドバイスを出し、触れちゃいけないことは話題にしない倫理観を持った、しっかり者の良い人たちの集まりなんじゃないんすかね?
    あにまん初心者の忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:52:54
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:52:57

    しゃあけど良い人は自分のことを良い人って言わんしそもそも思いっきり著作権を侵害しながらアニメや漫画の画像でスレ建ててキャッキャしたりもせんわっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:53:36

    おそらくクソあにまんのクソみたいなクソ汚いクソ汚言がクソほど飛び交うクソスレをたまたま覗いてないだけだと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:55:55

    すみませんそれは「人として最低限」なんです

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:13

    そうですね 信じたいですね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:51:39

    しゃあけど… 自分たちでそういう事を言いだして傲るようになったら>>1に書いてあるようなこともできなくなっていくわ!

    自戒しろ… 鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:54:09

    卑下の間違いじゃないのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:55:51

    おそらくスレ主が荒れやすいカテやジャンルをのスレを見てないだけなんだぜ
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:57:54

    >>8

    邪卑の仲間と考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:58:20

    >>9

    二次元以外カテゴリはミュートに付したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:58:48

    もしかして>>4はサンジなんじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:08:19

    少なくとも猿世界の住民とどっこいどっこいと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:14:49

    >>12

    ブライアント捜査官だと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:19:05

    すいません 他の掲示板に比べれば相対的にマシではあるけど、あにまん民も人間としてはクズを超えたクズなんです

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:19:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:20:10

    >>15

    まあまだ犯罪者が出てないってだけしか他と違いが無いからのお

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:22:45

    すいませんコスプレ晒したメンヘラがいるんです

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:24:48

    >>18

    そのくらいのメンヘラならどの掲示板にも一人や二人いると考えられる

    なんなら他所はそのレベルのネームド異常者が10人いるのはザラだったりするからこっちはまだマシなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:25:44

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:26:34

    >>20

    暴れて規制されたらええやん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:27:22

    >>20

    はーっ タヒね

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:27:38

    >>21

    携帯回線使うに決まってるやん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:31:45

    5Gで荒らして規制されたら巻き込み規制装って管理人に訴えればええのん
    俺の住んでるとこあにまん荒らしてるのが多くて規制ばっかりだから俺が荒らしても何も変わらないと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:33:12

    >>20

    ウマスレか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:33:34

    >>25

    ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:35:47

    >>18

    おいおいちんこ晒したり歯茎晒したりオナホと結合した写真を晒したアホもいたでしょうが

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:36:10

    >>20

    そうか!かわいそ…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:36:11

    偽装タフスレの釣りが酷くてタフ画像そのものが荒らしに思えて好感度が地に落ちたは俺なんだよね
    もうタフカテ民が最強タフアンチだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:36:20

    >>1

    そのレスした人がいい人だっただけなのん

    なんであれ一括りにして判断するのは危険と考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:36:54

    >>29

    おいおいカテゴリができる前の話でしょうが

    ま…まさかカテゴリできた後の話なのん…!??

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:38:08

    >>28

    その言葉を聞いてますますやる気になったよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:38:34

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:39:07

    >>20

    そんなことしないでほしいのん

    ワンチャンあげるから思い留まれ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:39:09
  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:40:15

    漢検一級と同類になってもいいんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:40:20

    おそらく社会でもネットでも日陰の者たちが集まってるからか
    一般人が大量に流入してくる前のインターネッツの雰囲気があるのねん
    忌憚なき意見って奴っス 荒れてるスレは知らないっス

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:41:39

    荒らしてる時は脳内麻薬ドッバドバだけど時間ドブだしそういうことしてると咄嗟にリアルの言動に出るからマジでやめるもん
    あにまん時代時間ドブ?ククク...

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:42:08

    >>37

    待てよ一般人が入ってくる前のネットは一握りの異常者以外は互いに無駄に傷付け合ったりはしなかったんだぜ

    こんなお気持ち地獄はここだけと考えられるが…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:42:22

    >>38

    日本語やばいスよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:42:56

    黎明期はまだネットのトゲトゲしい空気を嫌って逃げてきた人が多くて穏やかだったのにどうしてこうなったの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:42:57

    >>40

    しっかり頭が荒らしになってるやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:42:59

    >>40

    脳内麻薬で頭いかれたんやろ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:43:49

    >>42

    おいおい語尾がもんだの時代時間だの誤字だらけでしょうが

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:44:08

    >>36

    二級や

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:45:08

    タフカテの内輪ノリをキモがってキッズが寄り付かない聖域になってる感はあります
    もう終わりだよこの掲示板

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:45:46

    >>41

    トゲトゲしいことを嫌っていた人でも自分が負けるのが嫌なだけで本当は自分が言う側に立ちたかっただけなんじゃないスかね

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:46:32

    >>46

    語録で統一された内輪ノリなんて寧ろキッズ大好物やん

    一時期のジョジョとかニコニコのあらゆる動画とかinmとか

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:47:08

    >>44

    飛行機いっぱい飛んでて楽しそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:47:44

    >>47

    さかなクンだかなんだかのメダカのいじめの実験と全く同じじゃないかよえーっ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:47:54

    >>49

    自分も飛ばしたらええやん…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:48:27

    う あ あ あ
    俺の知らない語録がスレを練り歩いてる

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:48:58

    >>50

    怒らないでくださいね

    小学校6年間中学校3年間の義務教育で学校通ってたらなんとなく察するじゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:49:56

    >>49

    ハート三つ程度で自演扱いとは…見事やな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:50:09

    ふうんこうしてスレ主に現実を教えてあげているということか

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:51:48

    このスレも終わりやね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:51:50

    ほーらあにまん民さんが荒らしの目になった

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:52:29

    頭と心弱きもの…
    こんなネットの片隅手動で深夜にシコシコ荒らしなんて俺なら自殺しちゃうね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:54:03

    あーあ泣いて荒らし始めちゃった

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:54:34

    同じホラー画像しか使ってないんだよね面白くない?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:55:59

    >>60

    ボケーっ今の時代に手動荒らしなんて惨めなやつにそんな事する知能があるわけないやろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:53:51

    >>8

    検索したら下卑は普通にあったのん。

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:29:03

    >>1“人の喜びに共感“

    確かに自分と同じ意見の人には優しく接するよね

    それ以外の意見については…ブヘヘ

    ゴングを鳴らせっ人格批判開始だ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:34:26

    >>1

    「卑下」もまともに使えないとかキミごっつうバカやね

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:47:03
  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:49:36

    >>65

    でも下卑するじゃ文脈に合わなくないスか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:51:25

    >>65

    スレタイにおける文章の流れとして結局は”卑下する“が適当やんけ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:51:55

    >>66

    >>67

    ククク

    まぁそれはそうなんだけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:01:35

    人間が何人か集まったらいい人もいればクソな人もいるんだ
    何でも一括にするのは楽だけど事実を見ていないということでもあるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています