"究極クズ・マシーン"ゲス クズオ ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:45:48

    結構出番あって驚いたのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:46:20

    こいつそこそこいい味出してるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:46:51

    出番の多さを考えるとマネモブ顔にするべき立ち位置じゃない気がするんだよね
    クズと鯱山のトレーナーは二代何故マネモブ顔なの?と言われとるんや、ワシの中で

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:47:52

    仁清の兄貴分とかたまになんでマネモブ顔なのかわからないやつがいるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:48:11

    自虐ネタ披露するサムソンに真顔で「それ笑えないから」みたいに言い放つのもある種の信頼が窺えるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:21

    下ネタの話になった途端ゲス顔になって興味津々なところがかわいいのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:02:34

    リング・ネームで呼ばれてるのがただの愚弄でしかなくて笑うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:04:49

    このシーン好きなのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:56:34

    給料の不満を訴える話の後に
    和田にセメント仕掛けられた社長のためにキレてるシーンを見るのが好きなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:57:20

    出番と顔の作画が釣り合ってないのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:17:17

    >>4

    若仁さんが岩政の兄貴を幻視するシーンで説きつけられる”男の在り方“の話は

    後の展開含めてかなり好きなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 04:23:45

    流石に姓が葛とかじゃないのん?

    >>7

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:27:02

    この団員紹介ページ見たときまとめて猿空間入りすると思ってたから真っ当に出番のあるキャラが多くてビックリしたんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:39:04

    >>13

    いつ見てもコピペ兄弟が卑怯なんだよね

    ずるくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:20:56

    ケビン回でステロイドの話してる場面が印象に残ってるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:34:16

    >>13

    連載がもう少し長かったら全員が主役の話を作られていたと考えると悲哀を感じますね

    まあそれを抜きにしてもロックアップは名作を超えた名作なんやけどなっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:05:44

    >>13

    そのマネモブ・レスラーたちが最後の興行でちゃんとメンバーとして描かれてるんだよね

    すごくない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:08:54

    >>17

    ロックアップとかまだ1話だけどエイハブとか見てても猿先生かなり丁寧にマンガを作ってると思うんだ

    いわゆる猿展開と言われるものも長期連載だと話がガバガバになるのと出力がちょっとおかしいのが原因なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています