バイトで得したことを教えろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:04:25

    ワイはガソ リンスタンドでバイトしてたんやけど
    教習所代3割負担してくれた

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:05:06

    ガソ‌リンぐらいちゃんと書け

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:07:16

    ガソリン前まで書けんかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:07:16

    >>2

    何故かここではガソ.リンと並べて打てないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:07:45

    >>3

    今ガソリンっていけんの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:07:52

    3割も出してくれることある!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:08:08

    >>5

    行けたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:24:23

    映画館でバイトしてたけどシフト入れてる日はなんでも公開中の好きな映画タダで観れる特権あったから超嬉しかった
    というかその特権目当てで働いてたわ
    ポップコーンとかの飲食も3〜4割安くしてくれた

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:26:42

    ケーキ屋バイトはよく廃棄のやつ貰えたけどクリスマスは逆に地獄だった
    ホールいくつも貰うから近所中に配ったりしてたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:28:55

    ちょっと大きめの宴会場のバイトだと余った大皿料理パックに詰めてもらって帰れたなぁ
    それにしたって一日で2~30kgは作ったけど手をつけられず廃棄に出されてたから勿体無いぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:40:05

    コンビニだったから廃棄全部持ち帰れた
    おにぎり弁当からスイーツからサラダまで
    めっちゃ食費浮く
    まあゆるいとこしか無理だろうが

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:41:37

    ビールを品出しするときにケースについてるチキンラーメンとかそうめんとかくれた

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:42:39

    >>8

    羨ましすぎ

    映画好きからしたらめっちゃありがたいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:44:03

    パン屋でバイトしてたけど形が悪かったり焦げてたり見た目以外は問題ないけど売り物にならない系は全部もらえた

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:49:57

    遊園地のお化け屋敷でバイトしてた
    女性客が恐くて動けないと言っていたので迎えに行ったら抱きついてきた

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:45:33

    派遣のバイトで行ってた会社は定時前に上がっても全額くれる所やったな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:46:34

    破棄のやつもらえるのってやっぱりチェーン店以外なんだろうか
    チェーン店はやけにそういうのめちゃくちゃ厳しいからもらえないイメージ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:51:10

    個人の飲食店はまかないでお昼ごはんもらえたりするのがいいよなあ
    とんかつ屋で働いてた時カツ丼作って貰った

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:54:59

    駅員のバイトしてたから面接や自己紹介のとき話題に困らなかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:01:13

    本屋だけど週刊誌がタダで読めること

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:46:40

    某ドームで清掃のバイトしてたときはそこ本拠地にしてるチームのグッズ貰えたり、廃棄弁当貰ったりしてた

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:24:09

    >>8

    これよかったけど、逆に見回りで上映中シアター内に入らなきゃならないんで酷いネタバレに遭う場合もあり

    スターウォーズep7のカイロレン〇〇殺害シーンに直面したこともあった

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:06:11

    エントリーシートに書くネタができた

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:54:16

    >>22

    あーこれはマジであるわ

    気になってたミステリ映画のオチの部分を仕事(映画終了後に扉開けてゴミ受け取りに待つやつ)で見ちゃった時はしょげた

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:56:03

    ハンバーガー屋だったけどなんでも好きなセットを格安で買えたなあ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:17:01

    チェーン系だと賄いは割引で買えるけど無料ってのは基本無いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています