いいんですか?セブンへ行っても

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:36:42

    お腹が空いたからセブン・イレ・ブング・ルメを教えてほしいのね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:38:11

    金のハンバーグを買え…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:38:21

    店員を食せばええやん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:39:19
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:40:09

    メスブタラーメンを500億個食えばええやん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:40:21

    >>2

    サジェストで美味しくないって出てくるけどこういうのは自分で試さないとっスね あざーす


    >>3

    人喰いはメキシコへ行きやがれっ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:40:33

    揚げ鶏を食え鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:41:09
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:41:15

    なにがセブンイレブンだ
    夜食デブはあの世でkiriのチーズケーキアイスでも食ってろッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:41:43

    ムフフ⋯唐揚げ棒は美味しいのん⋯
    それか健康を考えてフルーツでもどうっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:41:43

    >>7

    待てよこの時間帯はホットスナックはやってないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:42:14

    >>5

    チィッなんだって正式名称で教えてくれないんだよ(ヒュンカッカッ


    >>7

    すいません もう”夜中は揚げ物ない”んです

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:42:17

    >>8

    腿の肉が絶品らしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:42:42

    セブンイレブンのオーナーは知り合いにいるけど、
    全く儲からないと聞いてから絶対に使用しないようにしてるのん

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:43:07

    今大したの売ってないのん
    もし売ってたらサラダのカップみたいなやつに入った二個入りの煮玉子はおすすめなのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:44:23

    >>9

    美味そうやん…嫌でも食ってやりますよクククク


    >>10

    フルーツもいいけどがっつり行きたいのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:45:29

    こ、こんなことが
    こんなことが許されていいのか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:47:18

    もつ鍋を食せ…鬼龍のように
    今日食べて意外な美味さに驚いたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:47:23

    >>14

    コンビニってどこも儲かってるイメージなんスけどそうでもないのん?


    >>15

    でもねオレ煮卵ってスキなんだよね バヤリース・オレンジとよく合うでしょう あざーす

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:48:45

    ちょっと前はにんにくの芽入りのイカのパックがあったんスけど今もあるんスかね
    あれオススメしたいのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:49:32

    カニカマ(デカくないやつ)なら安く冷たくツルンと食べられてハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:49:36

    今日行ったらケバブサンド売ってたっス

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:50:14

    >>12

    正式名称が豚ラーメンなんだ

    くやしか

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:50:16

    俺も行ったけど結局ビールだけ買ってきちゃったんだよね
    バカだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:50:21

    >>17

    そ…そんなに美味しいのん?太りそうやんケ


    >>18

    もつ鍋いいっスね、夜食に最適なのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:51:49

    麻婆丼がおすすめなのん・・・
    でも俺 闇つく辛さの四川麻婆丼は嫌いなんだよね
    唐辛子が麻婆を練り歩いててお腹痛くなりそうでしょ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:53:39

    >>20

    おつまみを超えたおつまみ…ある意味”最強”だ

    >>21

    カニカマは食べたことないんスけど、これを機に挑戦してみるかのォ

    >>22

    ケ…ケバブサンドがあるのん?探してみるっス

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:55:28

    ホット・スナックのカレー・パンが好きなのは俺なんだよね
    ムフフ…お店の人にレンチンしてもらうのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:55:36

    とりあえず今からこのスレを片手にセブンへ練り歩きに行くのね
    教えてくれた夜更かしモブあざーす

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:56:04

    セブンのパスタコーナーの棚にあるグラ・タンをつまみに酒を煽るんだ!これはもうセックス以上の快楽だッ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:57:55

    ホットスナックの春巻きはとっても美味しかったのん…
    たまに2個で100円のセールをしているから食べまくるのん…デブ防のように…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:58:54

    あればっスけど砂肝と玉ねぎのポン酢和え美味しいスよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:02:36

    ぶぶかの油そばおいしいのん…カップ麺のコーナーに多分あるのん…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:14:06

    牛乳寒天が好物なのん
    あと昔はクレープも好物だったんだかなぁ 中身にデカいバナナが気に入らなくなってしまった過去があるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:19:08

    うあああああああああ
    店内ワイ・ファイが消え失せてるッ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:22:08

    俺はキャプテン・デブだあっ
    セブンで3000円近く使ってしまうなんて俺には失望したよ
    ちなみにスレに出たのだとハンバーグ・煮卵・ニンニクの芽とイカ・カニカマ・油そばが買えたのね
    ゴングを鳴らせっ 夜食開始だっ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:29:23

    >>36

    ゴローちゃんより買う財布の紐弱き者…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:30:13

    >>17

    うーっ うまそうだアニキ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:31:30

    >>37

    予想より1.5倍かかったときは流石にびっくりしましたよ

    あっ、煮卵おいしかったのん

    期待していた通りの味だったんだよね はいっリピート確定

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:32:30

    アドバイスをしたんだァ
    買ってきた画像をアップしてもらおうかァ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:32:55

    >>36

    デブ!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:35:58

    >>39

    俺はキャプテン煮玉子だァ

    本当に食べてくれるなんてお前には感動したよ

    ローソンの煮玉子、ファミマの燻製卵、セブンの汁に使った方の煮玉子とコンビニの煮玉子にもいろいろあるけどね

    このセブンのサラダカップに入った煮玉子が至高だと自負しているね

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:36:15

    >>40

    しょうがねえな夜食を楽しんでる時に……

    これプラス煮卵なのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:37:08

    >>43

    こ、これを一晩で食べるのん?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:38:39

    >>44

    ハンバーグ片方とホルモン、つけ麺と中本は明日食べるのね

    バターロールはもちろんめちゃくちゃ検討中

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:39:30

    >>43

    改めて画像として上げられると本当に脂っこいものばかりで笑うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:40:25

    >>42ってやつは結構有識者だな

    とっても美味しかったのん…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:41:34

    うー別に食べ物自体の画像は無いけど飯テロだー食わしてくれー

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:42:23

    >>43


    >>17の大槻やゴローちゃんのコンビニ・フーズに比べると控え目に見えるけど一個一個が高めみたいっスね

    買ったことないやつばかりっス

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:42:44

    >>43

    ジャンクを超えたジャンク

    たまんねーよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:44:43

    >>49

    つけ麺が500円くらいしたんだよね

    まあ全体的にとっても高いのん……

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:46:31

    あ───ワシも早よ買ってきたグラタンでガブガブしたいのォ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:48:41

    >>52

    おいっ、画像貼ってくれ。

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:52:14

    イカとニンニクの芽とっても美味しかったのん…
    ピリ辛なのが見事やな…
    カニカマは……貴重な体験ができたでっ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:54:52

    そういやセブンって完全食である完全メシも売ってるときいたのん
    都心ならあるんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:55:26

    おいっ俺の家に中本届けてくれ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:55:32

    セブンイレブンは蒙古タンメン中本を買う場所なんヤ
    ヨークベニマルでも値段かわらないんだよね
    ひどくない?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:57:04

    >>53

    しょうがねえなようやくビジホに帰ってきたって時に…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:57:37

    >>55

    こっちには無かったっスね まあどことは言えんけどなブヘヘヘヘ


    中本ってやつは結構人気だな

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:59:19

    >>54

    俺はキャプテン・カニカマだあっ

    あまり口に合わなかったようで少し残念だよ

    まぁワシは間食によくそのまま食ってるけど本来はサラダに混ぜたりして喰うみたいやけどなブヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:01:23

    >>58

    あまりの美味しさに胃もビックリして30分後には熟睡警戒注意報だあっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:01:34

    >>60

    醤油をつければなんか美味しい気がしてきたのでマイ・ペンライ!

    サラダに合うイメージがないけど面白そうなのん

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:02:00

    タフ・グミのpeach味買ってきたんだよね
    おいしいんだ 太るんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:03:23

    >>61

    こ…こんな飯テロが許されていいのか

    グラタンを切らしてた近所のセブンイレブンさんにひとつだけ言いたいことがあるんです

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:03:47

    多いに食らえ 正気を無くしてこそ本当の夜食よ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:04:03

    >>61

    おいっ俺の家に届けてくれ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:07:23

    “悪の飯テロ”を制するのは”善なる飯テロ”

    なんじゃあ、この見栄えの悪い画像は。

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:08:14

    >>67

    あのう うんち見せましょうか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:09:52
  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:10:24

    ハンバーグは玉葱スライスと一緒にパンにはさむとめちゃくちゃおいしいんや

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:11:10

    ロー・ソンにしあわせバターじゃなくて しあわせ濃厚バターがあったから買ったのん…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:13:01

    >>70

    許せなかった…そんなオシャレな食べ方があるだなんて……!!!

    単品でも美味しかったけどそういう工夫をしてみたいという衝動に駆られる!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:14:42

    >>72

    すみません、それただのハンバーガーですよね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:16:53
  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:16:57

    >>54

    お気に召したようでとっても嬉しいのん

    にんにくの芽はスタミナもつくし

    夏バテ防止にはピッタリなんや

    ただ過信は禁物なんやがなブヘヘ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:19:15

    >>75

    ちょっと高いかなって思ってたけどこの味ならまたリピートしたいのん

    にんにくの芽さん…あなたは神だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:23:52

    イカとにんにくの芽の成分表でも見てみるかと思ったらググってもでてこないのん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:28:25

    >>77よう ダスト・シュートする前に言ってくれればよかったのに


    油そば食べようかと思ったけどお腹いっぱいになってきたからバターロールかじって眠るのね

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:01:16

    はーっ なんか腹が減ってきたのぉ
    夜通し呑み通した後でこんなスレ見てるからね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:31:38

    >>51

    値上げの悲哀を感じますね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:35:15

    >>6

    まてよ、中身少ないのを皮肉ってるのかもしれないんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:02:50

    >>81

    実際(値段の割に)(量のわりに)ってのはありそうなんだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:28:15

    >>8

    目が怖すぎなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:54:13

    揚げ鶏おいしかったのん……

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:46

    俺はキャプテン・昨日深夜このスレを見たものだッ
    中本を食すよ…生でね

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:06:55

    深夜のウォーキングで使ったカロリーを補充してやるぜブヘヘヘヘ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:25:18

    なにっ イカとにんにくの芽が売ってない

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:35:02

    この時間に食べる中本はうまいのぉ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています