寒い雪の日の朝…!?凪

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:42:47

    メスドラフみたいなもんオ○コするだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:43:24

    なにこれっ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:44:38

    四肢切断はルールで禁止スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:45:08

    QEとウォースパイトみたいなもん孕ませるだけの道具やんけ、何ムキになっとんねん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:47:08

    朝凪は無理です

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:51:04

    774「いけーっ!俺の後継者!」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:52:38

    コイツは出血やモツも少なくリョナではない仕事も請け負っててセリフや展開がぶっ飛んでるだけで制御はできてる類ではあるのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:52:48

    >>6

    リョナ隠れの里の抜け忍に追っ手を放てっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:57:55

    >>8

    追い忍の中だとコイツでも最上位じゃないんだよね怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:02:33

    怒らないでくださいね。顔全部一緒だから抜けないじゃ無いですか

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:03:51

    >>8

    お、追っ手というのは基本少人数ですよね…

    ドラゴン・ラッシュ並集まってきたんですけどいいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:08:43

    >>8

    品行方正とはまるで無縁の危険なオーラを放ちながら続々と追跡

    金鉱に群がる”ゴールド・ラッシュ”ならぬ抜け忍に群がる”追い忍・ラッシュ”

    一般販売を始めた絵師を逃がさない精神こそが正常だと信じている野蛮人達

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:11:36

    朝凪先生にはウマシコを描いてほしいね…ロブロイ(ナマ)でね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:18:02

    絵が下膨れっぽくて可愛いと思えないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:20:21

    >>13

    無駄に商業作家としての信頼を裏切るような真似はしないと考えられるが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:20:24

    うーっ朝凪とQEをやらせろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:32:31

    超極稀に純愛に目覚めるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:42:52

    腹パンおじさんやんけ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:46:55

    >>17

    あなたは"合歓垣天音"ですか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:50:09

    >>8

    朝凪にとっては774はマジで憧れの人なんだよね

    おとんが突然ブチ切れて灘の殺法前回の殺人者になったらキー坊が全力で止めに来る…そんな構図なんや

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:50:46

    ドラフの愚弄が酷すぎて笑ってしまう 角を切り落としたらオナホ同然なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:51:16

    朝凪でオークだからエッチかと思ったら普通に面白かった

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:52:12

    774がグロも含めて尊厳破壊を超えた尊厳破壊なんだよね
    絵は荼毘に付したかと思われたが普通に海外のサイトで転載されてみようと思えば見れるんだ 好奇心でみたら後悔するんだ おっ○いうんこなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:53:13

    朝凪「ムフフ…ラス・オリエッチなのん…」
    ラス・オリ「何勝手にオメコ絵書いとんねん?お前が原案のキャラを登場させてやるよっ」
    朝凪「なんだあっ」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:54:18

    紹介しよう
    "異常性癖創作者"だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:54:40

    >>22

    DMC並みに周りからヨイショされまくるんだけど当人が本当に偉大な英雄だから一周回って正当な評価に落ち着くんだよね、凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:55:14

    >>17

    くく、愛ってのは痛みを伴うものなんだ


    な純愛?だけどね。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:55:34

    >>25

    誰が元ネタか分かりやすいんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:56:22

    >>25

    なぜかTwitterで画像消されてて笑ったんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:57:10

    >>25

    薬の売人だけやたらキレッキレで耐えれなかったのは俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:58:02

    >>24

    超電磁砲で見た

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:58:39

    >>22

    主人公が明らかにガッツモチーフなんだよね

    もしかしてベルセルク好きだったんスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:59:12

    >>21

    あーっイラマハンドルがないっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:01:20

    >>31

    yostar経由の繋がりだと思われるが…

    コネって大事っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:01:27

    抜ける抜けないの前にこの作者女性に何かひどいことされたの?と心配になるんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:02:31

    >>35

    酷いことされたから描くんやない

    自分がエロいと思うから描くんや

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:04:39

    >>34

    な、なんでyostarがでてくるのん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:04:41

    >>35

    作中で女性がひどい目にあってるからリアルでも云々的なネタは

    高校時代の恋人とストレートで結婚してる松本先生ェが無関係と証明してるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:05:46

    朝凪先生は必ず最後に女の子が幸せになるハッピーエンドしか描かないからね
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:06:04

    774先生は結婚したせいで浄化されちゃったんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:07:34

    >>37

    おそらくアズレンの本描いてたら公式からグッズ案件もらったからだと思われるが...

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:07:59

    >>37

    ラスオリのパブリッシャーってyostarじゃなかったっけ

    違ってたらごめんなあ!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:13:18

    >>42

    すいませんどこにも書いてなかったんです

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:15:36

    pixivで健全版権絵を描いてたらタグに「次の犠牲者」ってタグがあって笑った記憶があるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:15:58

    >>9

    えっ そうなんですか!?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:07:07






    なのにそれ以外の面では特に異常さを感じさせないんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:08:07

    前みたいにツイッターで失言とかしなくなったあたり老けて丸くなったと考えられる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:08:35

    >>29

    薬~がまずいんじゃないスか?題材にしてようが実在の人モチーフで

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:09:19

    >>47

    というかきっちり支援サイトにこもってるからじゃないスかね基本的に

    賢いんだ


    ぶっちゃけヤバさで言えばここでよくスレのたつサーシャちゃんの人の方がヤバいと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:16:40

    実は朝凪先生原作をしっかりリスペクトするタイプなんだよね
    ナルメアの一部三つ編みになってる後ろ髪をちゃんと再現してる作者は意外と少ない

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:19:50

    >>50

    性癖がアレなだけで本質は写実絵師だからな

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:20:34

    >>51

    顔がムーミンみたいなのなんとかしてほしいのん

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:54:48

    画像も貼りたいけど下手に張るとスレがバーストするから戸惑ってるのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:05:37

    この人の合同誌の1と2で性癖が強化されたのは俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:33:52

    一時期男尊女卑思想が行き過ぎてホモに走った結果艦これでレーベとマックスのホモ本出したけど
    今みたいに男の娘がまだ全然受け入れられなくて大赤字だったと聞いて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:36:03

    性癖が尖ってしまった人の悲哀を感じますね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:37:43

    最近の朝凪は純愛多くなって丸くなった感ある

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:39:09

    >>25

    真の標的は773と考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:41:32

    >>51

    太ももの魅力が増すぜ、描くとき参考にするか

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:41:56

    >>57

    一応商業の仕事もしてるから仕方ないのん

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:51:53

    待てよリョナ隠れの追っ手は
    元はと言えば774に壊された被害者なんだぜ

    おそらく自らの手で里崩し(画像削除)したのは悪手と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています