もしかして 脳内の妄想を出力できる装置を開発すれば儲かるんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:54:40

    創作するときに役立ちそうなんだよね

    "鼬" お前が開発しろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:55:16

    正直軽めの下書きやssが出てくるだけでめちゃくちゃ助かると思うんだよねそれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:55:20

    しゃあっ 念画紙

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:56:34

    待てよ 曖昧な描写でもある程度補完して汲み取ってくれるとしても丁寧に妄想しないと思い通りのものは出てこなさそうなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:09:37

    5秒どころか全部こういう作画にしたいんだよね


  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:11:23

    スレチになるんスけど、それを3Dプリンターで出せたらモデラーとして嬉しいっスね
    何っ妄想が甘くて細部まで表現出来ていないっ
    ウワアアアアア可動箇所ガ固定ダアアア助ケテクレーッってなりそうなんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:13:49

    >>6

    おいおい固定でも造形がよけりゃいいでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:16:03

    >>6

    手直ししたらええやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています