何で新登場のムラサメと互角に戦ってるんですか…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:23:52

    一本取られるかと思ったら普通にやりあっててホントタロウはさぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:24:25

    タロウやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:24:50

    一本取られるまではいかなくとも押されてはいたと思うよ
    圧倒的でないにしろムラサメの方が若干強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:25:21

    ジロウいなきゃ押されてた気がする

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:25:40

    なんならジロウもかなり渡り合ってたし、やっぱりドン組は別格らしい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:25:51

    タロウとジロウの連携が強すぎるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:26:15

    ドン家の人間はさぁ…何で家内で争ってばっかなの?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:27:10

    ジロウと連帯しなきゃ危なかったけど、それでも新キャラ追い返すのはすごいよね
    戦力バランスや描写的にもムラサメが弱いとはならないし、いいバランスだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:28:34

    ジロウと二人でようやく優勢に渡り合えるんで、あれはむしろムラサメが強すぎ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:47:21

    >>9

    これからヒトツ鬼退治の時に来られるとマズイよね

    つーかムラサメって脳人とヒトツ鬼にどう反応するんだろう

    脳人側はソノイが何か知ってそうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:02:26

    それは……僕が天から遣わされた、真のヒーローだからです!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています