弊社ちゃん!また嘘教えたでしょ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:34:43
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:36:59

    建て乙だもん
    今日もお仕事楽しいもん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:37:05

    17スレ目に突入もん
    ここから10月くらいまでは地獄の暑さが続くかと思うと気が滅入るもん…皆さん頑張りましょうもん

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:38:31

    乙もんもん
    客対応なんてしたくねえもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:38:36

    建て乙だよ☆
    真夏の暑さにめげずにお仕事頑張ろうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:38:39

    とりあえず保守もん

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:00:58

    自営業だけどここにいていい?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:05:01

    >>7

    もちろんだよ☆

    ここは新入社員ちゃんや就活中の学生ちゃんも覗きにくるし、参考になることも多いと思うから大歓迎!

    何よりここは就労未就労に関わらず、お仕事関係に疲れたみんなの憩いの場だよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:05:27

    おつだもん

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:35:54

    ていく☆ほーしゅ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:08:55

    たておつだもん
    明日は月曜日だもん、月初数日はいつもより朝早くて辛いもん、みんなもまた次のお休みまでのらりくらりとやり過ごすもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:22:24

    たておつだもん

    明日からデスマーチっぽいもん……先輩に「あの仕事量か…おいおいあいつ死んだわ」とか「ご愁傷さまです」とか言われてるもん
    ターボが担当してる作業、やり方知ってるのはターボとターボに仕事教えてくれた上司の2人だけだもん
    ターボが失踪したらどうなるんだろう……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:24:03

    失踪したらその先輩2人に仕事が行くだけだから大丈夫もん

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:36:47

    たておつ
    職場燃えないかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:49

    なんとなくやる気が出なくて仕事全然進んでないもん
    暑すぎるのが悪いもん

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:18:17

    もういやだ
    派遣先行きたくないもん
    みんなから嫌われてるような気がするもん
    ターボは無能だから、いても迷惑なんだもん
    しかもいいように扱われて、契約とは違うことをやってるし、出勤時間も6時か7時と安定してないし
    ターボは一日中無能だけど、あさは特に無能なんだもん
    そんな中で無塵服着て、蒸気がガンガン出る調理釜に重たい原料を素早く入れていくのは、正直、すごく疲れるし、辛くて仕方がないもん
    ターボは何ができて、何がしたいのかもわからないもん
    こんな人間にはなりたくなかったもん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:20:46

    おはようですもん
    みんな、あんまり思い詰めないでほしいもん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:23:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:58:25

    保守だよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:01:52

    来年就職するけどこういうスレ見てたら怖くなってきたもん
    お金欲しいから腹くくって営業やるつもりだけどガクブルだもん……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:54:08

    海外マックイーンですわ 昇進の話がなんとか残りまして少し落ち着きましたわ 下っ端は仕事の割に給料低いので昇進しないと地獄ですわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:25:52

    >>20

    いいか落ち着いて聞くんだもん

    今のうちに最期の夏休みを楽しんでおくがいいもん

    時間と体力が残っているうちにやりたい事一通りやっておくがいいもん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:50:49

    熱中症になりかけて体力がかなり落ちてるのと頭痛とだるさで体調が良くないもん…
    会社まで1時間掛かるのにたどり着ける気がしないし寝坊してもうボロボロもん…電話するのも憂鬱で消えてなくなりたいもん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:35:27

    保守だよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:41:15

    九州住みだけど交通機関が止まってないから普通に出勤したターボもん
    通勤中通り過ぎたオフィスに「台風接近のため本日休業」の張り紙があったもん

    判断緩すぎもん?とは思ったけど従業員守るためなら過剰なくらいがちょうどいいんだろうと思ったもん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:26:36

    歳上なのにクソ使えない上こっちがこうしたらいいと言ってもすぐ忘れるクソ野郎が現場にいるもん…
    キレたらターボを怖がってバグ見つけても報告しなくなる上上司にはそんな現場の雰囲気作ったターボが悪いって言われるもん…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:40:51

    保守だよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:46:03

    保守だよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:22:21

    保守なのだもんよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:24:07

    みんな暑すぎて溶けてないかもん…?大丈夫もん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています