あかりの友人「見たよ、アイドルのあかりちゃん。んごとかりんごとか、そんなキャラやってるの」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:40:23

    P「キャラというか…」
    あかりの友人「あかりちゃんキャラとか作らないとアイドルやっていけないって言ってるけどいつもと変わらないよね。学校にいる時のままですごくかわいい。それともあんたの前じゃ違うって言うの?」
    P「いやあかりは誰の前でもいつも通りだと思うが…」
    あかりの友人「だよね。売れれば良いの?りんごが?って聞いたらはい!だって。ほんと裏表ないんだから。じゃ、そういうことだから」
    P「……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:41:42

    あかりに真っ当な友人がいるなんて·····

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:44:16

    りあむの友人「見たよ、アイドルのりあむちゃん。りあむちゃんはいつもどおりでもかわいいからアイドルも素のりあむちゃんで安心したっていうかあれで大丈夫かなって…流石にもうちょっと演技させた方がよくない?」
    P「…」

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:23:08

    あかりは友達とか多そうだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:40:08

    ちょっと学校でのあかりチャンについて
    #詳しく

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:45:18

    あきらの友人「見たよ、アイドルのあきら。炎上とかりんごとかそんなアイドルと組まされてるの。あきらは正統派のカッコいいアイドルやれるのにあんな芸人みたいなのと組ませるなんて売れればいいってわけ?」

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:02:36

    >>5

    東京でのあかりの写真と学校でのあかりの写真でトレードしそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:09:04

    りあむの友人「すみませんアイドルに興味があるなんて嘘なんです。幼馴染のりあむちゃんが悪い大人に騙されてるんじゃないかと心配してたけど、そうじゃなくて安心しました」
    P「わかってもらえてよかった」

    りあむ「そうかなあ!?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:12:05

    >>4

    あかりんごのスカウト時の対応からなんとなく地元の友達も見た目のレベル高そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:19:12

    智香の友人「智香のプロデューサーと話したくて。見たよ、アイドルやってる智香。しね!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:31:12

    「みたよ!アイドルのかおるちゃん!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:33:14

    >>10

    >>11

    訴訟されたら負けるなコレ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:33:53

    >>2

    ピンクが例外だよ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:43:23

    プロデューサーに直訴しに行く友達多いな…
    アイドルの数だけさなぴーは存在する…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:15:26

    あかりんごはほんと俺だけ特別感ないな…まあそこがあかりらしさだが

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:34:19

    あかりの友人「見たよ、ビキニアーマーのあかりチャン。あれPサンのせいでしょ。アイドルのイメージを守るのがプロデューサーの仕事でしょ。脳死で脱がせりゃ売れるでエッチな仕事させるならプロデューサーなんていらないんデスよ」
    P(めっちゃキレてるやん…まずい…)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:39:50

    >>12

    実際薫の白ビキニは、セリフから察するにそっち軽すれすれの撮影もあったみたいだし

    運営の変な暴走を印象付けるイラストである

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:25:44

    後方彼氏面のAさん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:31:12

    リアムの友人「リアムの友人です。この度は誠に申し訳ございません。」(土下座のサムネ)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:34:18

    実際あかりの同級生が友星公演見たらひっくり返ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:38:04

    >>6

    普通にシリアスなコミュ書けそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:02:47

    >>21

    ユニ募にギスるようなコミュは欲しくないな…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:25:55

    あかり友人は何しに来たの……?
    あかりかわいいよねって言いに来たの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:36:58

    >>4

    漫画貸し借りとかしてるみたいだしね

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:05:21

    あかり友人「あかりちゃんかわいいよね」
    Aさん「わかるわ」

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:15:08

    >>1はそういうことだからって結局どういうことなんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:32:01

    >>26

    Pに「お前はあかりにとって特別な存在じゃ無い」って釘を刺しに来たんだよきっと

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:44:47

    >>27

    P「あかり、俺って何番目くらいに大事? 」

    あかり「え?…お母ちゃんと父ちゃんと…あとおばあちゃんやおじいちゃん…あきらちゃんりあむさん…でPさん…?いやでもつかささんや歌鈴ちゃん、学校の友達もいるし…って大事な人に順番なんて付けられませんよ〜!イジワルな質問しないでください〜!」

    P「はは、ごめんごめん」

     (1桁に入れるかな、俺?)

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:49:10

    >>25

    Aさんって誰だっけって思ったらHSHで出てきたシルエットがりあむにちょっと似てる人か

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:59:21

    >>16

    一般人のフリをして文句をいうのは辞めろ、砂塚

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:25:50

    >>24

    かわいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:50:51

    さなぴーエミュは多いけどモブ子エミュは殆ど見ないな
    むしろ逆輸入元の二次創作の台詞の方が擦られてる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:52:31

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:52:16

    >>32

    このネタすこ

    この人の別作品でオススメある?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:46:39

    >>31

    あかりんごデュエリスト説

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:12:18

    >>21

    そもそもあきらちゃんはこういうこと言ってくる人とは友達にならないと思うの

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:57:05

    >>32

    りあむファン「あかりちゃんの横に、りあむなんて下品アイドルがいるなんて世間がお許しにならないわ…!」

    あかりファン「まあまあ、あかりちゃんも楽しそうだしいいじゃないですか」

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:04:17

    >>29

    即わかるわスタンプ押したあきらちゃんのことだと思ったけど違うのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:19:45

    なぜかコミュで絡みがあるあかりファンとりあむ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:22:01

    >>37

    ファンの概念壊れてて草

    りあむファンなら間違いなく言いそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:01:10

    >>6

    あきらちゃんって自分の好きを大事にする性格だからこういう口出ししてくる奴が1番嫌いそうだし即絶縁されそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:40:51

    あかりファン「またかよピンク頭!良い場所に陣取りやがって!!関係者だろお前は!」

    ピンクなオタク「うっさいオタク!」
    あかりんご、いつもの事だと華麗にスルー

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:31:23

    >>42

    ユニ募イベの現場でりあむファンがあかりファンに謝罪してそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:34:44

    >>17

    リアルでそういうの問題視されて規制はいる辺りの時代にこれだからな…

    当時のPも普通にドン引きよ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:51:43

    友人「見たよ、アイドルの千早ちゃん」

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:21:31

    あかりコミュであかりファンとりあむが見知った感じになってて笑っあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:48:28

    あかりの友人「そもそもこんな風にオーディションで順位付けられるの嫌じゃないの?」
    あかり「りんごの話ですか?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 03:08:06

    >>20

    HSHとどっちがショックデカいかしら

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:30:38

    HSHは最後のやり取りの演技力が凄まじかった
    あの泣き声混じりの助けては正直ちょっと興奮した!よ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:44:18
  • 51二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:19:19

    あきらちゃんに続いてりあむもか…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:26:23

    希望を与えられ、それを奪われて絶望するアカリチャンの泣き声…イイよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:52:18

    あかりチャンはね いつも前向きだし 明るいし 最後には笑顔で居てくれなきゃいけないんデス

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:07:05

    また並行世界のあきらちゃんが対立してる....

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:20:01

    >>25

    流石一分足らずで突然デレぽにシュバるだけあるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:15:21

    あきらちゃんVSあきらちゃんVS復権派

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:30:37

    珠美の友人「見たよ、アイドルのたまちゃんクールアイドルとかそんな分類されてるの。
          クールなんて似合わない属性にしないとアイドルやれないの? 
          ここにいるたまちゃんだってすごい可愛いのに」
    珠美「え!?似合わない!?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:36:18

    あきらちゃんVSあきらちゃんVSダークライ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:55:41

    あかりんごが新しい一面見せる度に並行世界のあきらちゃん同士で会議してそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 04:37:35

    いっそあきらちゃんバースで逆ハーレム築くあかりんごとか見たい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:11:56

    >>60

    あきらちゃん同士で戦争が起きるぞ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:22:22

    平行世界のあかりんごもつれてこないと

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:59:18

    平行世界からやってきた実家がさくらんぼ農家の山形出身さくらんぼアイドル辻野あかり

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:00:42

    #今日の議題
    #これを見た悪質な人間があかりチャンに目をつけないと言いきれるんデスか?

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:10:20

    >>64

    復権派の聖書定期

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 01:41:10

    >>64

    目を付けたらつけたで発言者はキレるんじゃ……

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:22:18

    >>64

    発言者Aてゃんは悪質じゃないのか!よ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:51:53

    あかりチャンはねえっちな衣装なんて着ないんデスPサンにメス顔なんてしないしすっごくキラキラしてて老若男女みんなに愛されるアイドルなんデス

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:32:02

    あかりんごのえっちな衣装反対派のあきらちゃんVS推進派のあきらちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:13:53

    >>69

    VSダークライ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:39:55

    あかりのえっちな衣装はじぶ砂塚あきらチャンだけが見ていればいいんデスよ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:40:19

    >>71

    未だに謎に包まれているあかり呼びあきらちゃん出たわね

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:03:56

    あかりチャンの次のSSRは温泉にして特訓前にじぶあきらチャンを写りこませれば、ユニ募のPサンにアピールできていいデスよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:25:18

    >>73

    流石親友なだけあって、じぶあきらチャンはあかりチャンのことをよく理解してますね

    こんなふうに歌鈴サンのポジションにじぶあきらチャンを置くとイイ感じデス

    温泉は衣装が好きなのが多いから来たら嬉しいな…あかりチャン…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:32:14

    >>74

    全然わかってないデスね

    もっと距離を縮めてあかりチャンの頭を洗ってあげるじぶあきらチャンってシチュの方がいいデス

    和モダン衣装のあかりチャン…イイよ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 22:38:05

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:38:02

    >>73

    ぼ、ぼくは……?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:51:59

    >>77

    真っ先に温泉絵出たからなぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:26:54

    自覚があるからかいつものぼくは!?じゃないの草

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:01:56

    特訓前とはいえ露出が多いのは解釈違いデス
    ここはやっぱりハロウィン限定でメイドや魔女の衣装がいいデスね

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:35:10

    >>80

    水着と温泉特訓前なら水着の方が露出多くないデスか?

    ハロウィンも嬉しいデスけど今年はメイドテーマガシャが来ちゃったのと、魔女モチーフはいつか来るかもしれないノワールにとっといてほしいデス

    白雪姫の魔女みたいなあかりチャン…(幻覚)

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 12:45:10

    白フェスの白雪姫あかりチャンと黒フェスの白雪姫の魔女あかりチャン…

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:54:40

    このスレあきらちゃんとりあむしか居ない…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:02:25

    クリスマス限定も捨てがたいデスね

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:06:07

    だいぶ先になるけどバレンタインも捨てがたいデス…
    じぶあきらチャンのために可愛いエプロンつけて手作りチョコレートを作る健気なあかりチャン…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:15:06

    >>83

    だってぼくたち友達だろ!!!

    ズッ友!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:35:31

    見たよ、あかりちゃんがテレビに出てるの
    んごんご言っててすっごく恥ずかしかった

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:53:29

    あかりんご 意外とそんなに んごらない

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:19:37

    >>88

    んごらない と思って聞けば いや言ってる!

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:34:20

    (砂塚と夢見が不毛なレスバを繰り広げてる間に、ナターリアを誘って辻野を街に連れ出すアタシ…)
    (社長にもりんご農家にも息抜きは必要…)

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 10:54:31

    >>90

    ちょくちょく漁夫の利の得てるおいしいポジションの人…!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:52:36

    アイプロで割とあかりんごに甘かったつかさ社長

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:39:59

    >>90

    某スレでも最後にいいとこ掻っ攫っていった強敵デス…!

    でも選挙は投票しますよ。応援してます

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 19:50:18

    ちゃっかりデートしてるのは許せませんけど自分はちゃんとつかさサンに投票するんで、うちのあかりにも投票よろしくデス

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:05:17

    >>90

    わりとデレぽで師弟感出してるの好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:34:17

    あかりりあむと比べてあにまんあきらちゃんはなぜこうなったんだ…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:47:36

    >>94

    うちのあかり…?

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:33:20

    >>95

    わかる

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:49:25

    >>96

    むしろあにまんの異常空間でもさほどキャラを変えずに立ち回れるあかりとりあむがイカれてる説

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:56:53

    >>99

    りあむは結構エアプやらうんこ云々で燃えてる気がする…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:34:33

    たまに話題になるけどあかりも時々過剰にドライなキャラにされてたりするから他の2人のキャラが全く崩れてない訳ではないんだ

    ただあにまんのあきらちゃんはそういうエアプっぽい解釈違いなキャラ像とはまた違った方向にズレてるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 06:54:28

    >>100

    りあむに関してはこの掲示板すぐエアプ認定する厄介ファンがいるな。

    アイドルディスとか明らかなズレじゃなくて微妙な解釈どころか原作でもやってる炎上ネタウンコネタでエアプ認定する人。

    たぶんりあむのきれいなアイドルに憧れる側面好き過ぎて汚い面話す人間が気にいらなくなってエアプ認定することでその話題をしにくい空気にしようとしてる

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:40:15

    あきらちゃんはあのスレのダイスが全て悪い

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:45:42

    >>102

    他所でも語られてたけど自分の頭の中の理想のりあむ像が強すぎる人が結構いるから単独スレはあんまり立たないよね

    だからたまにあかりスレで上記以外の人らがりあむネタやりすぎて、そっちでスレ立てたら?って感じでちょっと荒れる

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 10:59:05

    >>90

    #街ブラデート…?

    #何も知らずに休憩と称して高級ホテルに連れ込まれるピュアなあかりチャン!?

    #NTRはNG

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:29:42

    >>102

    りあむの場合ネタなのかdisなのかの判別が付きづらいのもある

    上記のようにネタで言ってるつもりでもdisに取られるパターンや、逆にdis目的でうんこ炎上をひたすら擦り続けてるやつが、原作ネタだろと隠れ蓑にする場合もあってなんとも

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:32:36

    >>105

    相変わらずここのあきらちゃんはちょっと脳内ピンクすぎる

    でも休憩の文字を見て有料休憩所なんだーって勘違いするあかりはあると思う

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:34:37

    光るお風呂!
    カラオケ付きテレビ!
    回るベット!
    常備されたカップ麺!

    はえーすっごい!

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:35:25

    #閃いた

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:57:13

    #今はラブホ女子会っていうのもあるんだよあかりチャン…
    #ふふっ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 13:00:46

    >>107

    でもあきらちゃんはいざとなったらヘタれるタイプ(妄想)だからへーきへーき

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:19:50

    >>107

    そういうベタベタな展開は王道だけど最近のあかりの言動見てると「えっ?普通にラブホですよね?」とか言いかねないから困る

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:21:31

    >>105

    寝てから言え!!!だよ!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:40:30

    >>113

    #フッ…

    #寝たこと、ありますよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:43:41

    >>112

    #あかりチャンはラブホなんて言わない!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:50:39

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:57:22

    >>108

    そんな昔ながらのラブホあったらナターリアはともかく社長も目の色変わるんじゃねえかな

    もう回るベッド付きラブホなんて歴史的遺物でしょ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:45:54

    りあむは「汚れたロマンチスト」なのに対してあかりは「綺麗なリアリスト」であるという対比構造については数百年前からずっとユニ募推しによって語られているんだ
    古事記にもそう書かれている

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:51:24

    >>116

    (せっかく話題逸れてたのに…)

    多分普通に語るスレじゃなくて、あかりメインの某お遊びスレとかあかりコミュのオタクの話題じゃね

    実際苦言呈した人いたしアンチの人ではないだろうなって感じだったし

    あとパラオの海と東京湾を比べるのは失礼すぎると思う


    >>110

    軽く調べたらラブホ女子会の進化目覚ましすぎる

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:10:37

    >>114

    その右に見切れてるピンク頭は一体…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:14:17

    >>120

    #美嘉サンデス

    #城ヶ崎姉妹とダブルデート

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:17:08

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:25:16

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:26:24

    >>120

    #おわかりいただけただろうか…

    #日没間際7両目

    #心霊写真

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:33:02

    並行世界の自分デスよ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:38:02

    >>125

    この2人のあきらちゃん目覚めて互いの存在認知したらどうなっちゃうの?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:39:33

    >>114

    こっそりちゃんとガシャ引いたアピールしてる…

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:28:11

    >>116

    もういちいち自分が振ったアピールいらない…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:43:12

    並行世界のあきあかの間に自分を挟む

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:55:09

    >>129

    あきらちゃん「自分も混ぜてよw」

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:28:18

    >>130

    どうしてもりあむの声で脳内再生されて困る〜

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:19:51

    むしろあかりチャンに挟まれたいデスね

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:52:33

    >>132

    あかりはあかり♡ 代わりはいないの♡

    あなたはあなた♡ 他にはいないのよ♡

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:01:13

    >>118

    「汚れたロマンチスト」りあむ

    「綺麗なリアリスト」あかり

    …おやおや、ユニ募のなかで一人いない人がいますね。おやおや。おやおやおや

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:02:56

    >>134

    何が言いたいの?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:03:15

    >>134

    古事記にその一節を加えた人物こそ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:18:28

    モバマス時空のあかりとデレステ時空のあかりにあきらちゃんを挟むか

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:22:53

    >>137

    もしもふたりのあかりチャンにどっちを取るかどうしたらいいんデスか!!!????!!???

    #タスケテ...タスケテ...

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:07:38

    ギャル野あかりとロリ野あかりにあきらちゃんを挟むか

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:24:10

    妹属性のあきらちゃんがロリあかりんごを可愛がるところは見たい

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:00:34

    あかりチャン、ラーメンあるから自分のおうちおいで

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:13:24

    ちびりんごの髪の毛巻いてツインテにしてご満悦なあきらちゃん

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:41:25

    でも幼少期のあかりんごって語尾に「んご」付けてないんだよね… なんか違和感すごいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:28:50

    >>143

    ちっちゃい子が「んご」を発音するの難しそう

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 09:41:17

    絵本のりんごを指差して「んご!んご!」って言ってる小さな男の子は見たことある

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:53:45

    >>145

    この世界線のあかりチャン!?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:28:58

    んごだけなら発音できるけど語尾んごだと難易度上がりそう

    年齢にもよるが


    >>143

    父ちゃんのいびきがんごーだからちびあかりんごも無意識にんごってる可能性ワンチャンあるかも!?なんて

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:03:58

    >>146

    ショタ野あかりチャン!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:05:34

    ロリ野あかりチャンとショタ野あかりチャンにじぶ塚あきらチャンが挟まれてる世界線はどうデスか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:31:26

    >>149

    ロリ野あかりちゃんとショタ野あかりちゃんがめちゃくちゃ仲良くなってあきらてゃん放置プレイくらいそうだよ!

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:02:20

    >>141

    完全に犯罪者のセリフだよ!

    でもおねロリはすこ!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:59:08

    誕生日的にはあきらちゃんがわずかにお姉ちゃんか

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:47:14

    あかりチャンは両親を父ちゃんお母ちゃん呼びだけど、お姉ちゃんがいたらどういう呼び方するんデスかね?
    無難にあきらお姉ちゃんとか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 21:57:08

    ロリ野あかりチャンとおね塚あきらチャンなら>>75のシチュもできるのでは…!

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:05:27

    >>154

    こんなのもうアップルパラダイスじゃないデスか……!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:08:20

    いやアップルパラダイスなのはあきらちゃんの脳n…いえ、なんでもないです

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 05:47:08

    >>151

    #自分はロリおね派

    #おねロリ派は駆逐されるべき

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:58:53

    変態あきらちゃんワラワラ沸きすぎだろ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:44:00

    ロリ塚あきらチャンになっておね野あかりチャンに甘えるのはどうデスか?

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:33:01

    #ママ野あかりチャンの子どもに生まれたい人生だった…
    #でも夫はじぶあきらチャンじゃないと嫌というジレンマ…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:41:13

    >>158

    #あなたを侮辱罪で訴えます!

    #理由はもちろんお分かりデスね?

    #覚悟の準備

    #刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいデスね!

    #慰謝料であかりチャンとデート…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:30:36

    あきらはどうしてそうなっちゃったの…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:05:38

    りあむだと本編でアレでママァでバブゥなのでヒネリが効かないからなあ
    あとは大体例のあきらチャンが脳破壊されたスレのせい

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:12:29

    原作りあむはあきあか相手には甘えたり馴れ馴れしくするけどオギャらない友達関係築いてるよな
    あきらちゃんは……はい…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:49:21

    >>161

    原作ならあきらちゃんが誘えばあかりは普通に喜びそう

    あにまんあきらちゃんは知らない

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 09:21:54

    #じぶ砂塚あきらチャンの脳破壊防止方法募集中

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:27:11

    今の都会の流行りはロリおねだよあかりチャン

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:06:40

    「あきらちゃん…『あきあか』ってなにんご?
    あとおね…ロリ?も何の事?」

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 18:56:19

    あきあかはファンの人があかりチャンと自分のコンビのことそう呼んでくれてるんだよ
    みくサンとあかりチャンの組み合わせはみくにゃんごって呼ばれてるでしょ
    おねロリは…自分もわかんないな……Pサンに訊いてみたら?

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:44:18

    いいよ、あかりチャンはそのままで

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 22:45:21

    Pもあかりを全力で保護してる感じあるから
    あきらやりあむとも話が合いそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 02:02:19

    もっとあかりんごを甘やかしていけ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 11:36:21

    あかりに東京の半分あげたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:09:24

    新潟と山形が隣接してるから日本列島は実質あきあかデスね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 15:38:20

    >>174

    山形県南陽市には砂塚って地名があるんデスよ

    #つまりそういうコト

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:10:52

    >>173

    竜王P…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:00:05

    山形と新潟で合併するよあかりチャン

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:34:50

    #ウエディングガシャの画像を見ながらあかりチャンのドレス姿を妄想する自分…
    #蘭子チャンみたいなバッスルスタイルのウェディングドレスを着たあかりチャン…

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:24:32

    身長差を生かしてあかりチャンにお姫様抱っこされるじぶあきらチャンも悪くないデスね

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:58:24

    #今日のあきらコーデ
    #白いウェディングドレスを着たあかりチャンとお揃いの黒いウェディングドレスを着る自分

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:45:40

    誰より可愛い花嫁って感じだよ、あかりチャン
    すっごく、キラキラしてる

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:09:10

    はわわ…あかりチャンのウェディングドレス姿なんてぇ…
    犯罪級デス…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 18:49:49

    #辻野のハンコ作らなきゃ
    #辻野あきら…いい響きデスね

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 20:13:18

    >>182

    はわわ系あきらてゃん!?

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:13:25

    笑顔が眩しいねあかりチャン

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 22:39:57

    あかりチャン、ファンサービスの練習。
    ここにサインして(書類スッ)

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:34:14

    >>185

    サマーアップルのあかりチャンのスカートの中はビキニタイプじゃないのがイイ…

    赤のドッド柄にパイピングが可愛いデス

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 23:55:08

    >>186

    はいんご!

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:44:29

    >>188 かわいい

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:29:49

    >>185

    (りあむサンに水着来たらどうしよう…と内心怯える自分…)

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:34:31

    あきらちゃんがあかりのスカートの中に詳しいという風潮

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 11:34:29

    >>191

    そりゃあかりチャンは可愛いデスから変な人に目をつけられたら大変デスので服装には気をつける必要がありますからね

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:05:11

    いつのまにかここもあきらちゃん達に制圧され…元からか

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:18:40

    初期の頃からあかりスレには高確率であきらちゃんが出現してたしね

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 23:34:48

    気づけばもう完走目前まで伸びてたのか…

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:01:39

    >>194

    そういえばあきらちゃんが立てたスレもあったな

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 07:10:06

    >>186

    デレマス二次創作初期のわくわくさんみたいだぁ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:09:22

    「このスレ見て思ったけど、やっぱりあかりチャンとじぶあきらチャンってお似合いデスよね…っと」カタカタ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:36:14

    #今日のあかりチャン
    #誰よりアイドルって感じ
    #すっごくキラキラしてる

    GIF(Animated) / 3.55MB / 3570ms

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 11:45:21

    見たよ、アイドルのあかりちゃん。#とかウンコとか個性的なアイドルに囲まれながらも伸び伸びと山形りんごの宣伝してるの。
    なんか前よりもアイドルやること楽しんでるみたいで、見てるこっちも嬉しくなっちゃった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています