五等分の花嫁観始めた

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:09:26

    今アニメ1話観た
    一花さん顔から性格までむっちゃ好み
    それはそれとして四葉ちゃんが癒し過ぎない?
    ところでアニメは原作からの改変ある方?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:09:57

    改変は結構あるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:11:07

    >>1

    2期始まる前に原作が完結してアニメは2期やって劇場版で完結することが決まったから

    2期で尺調整と映画に向けた布石のために一部の話省略したり順番変えたりしてる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:13:41

    一期は作画崩壊、二期は改変とカットで一部から騒がれてたイメージ。映画で120点出したからみんな許したっぽい。
    原作も14巻で完結しててフルカラーでも1万ちょっとで買えて揃えやすいから、アニメ見てハマったら読んで見てほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:15:37

    カットはありまくりだけど大まかな流れは原作通り、
    だけど原作好きとしては、興味と余裕があったら原作も見てみて欲しいです

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:16:38

    アニメから入った状態で映画を最大限楽しむには原作読むのは映画見た後の方がいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:09:17

    一花さんはいい女だし四葉ちゃんは癒やしだし全面的に同意だわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています