でもねオレ「無茶苦茶強いオカルトな敵や主人公たちの戦いに必死に食らいついてる最新技術の兵器と人間たち」って好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:19:16

    自分たちの手に負えない災害みたいな状況でも決して傍観者にならずに前に進もうという強い意志を感じるし

    無様にボロボロになってもついに一矢報いたときなんて絶頂ものでしょう

    そもそも人類自体、優勢や拮抗状態のときより追い詰められてもがいてるときが物語的に魅力的だしな(ヌッ



  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:20:15

    ソレハワシノ事ヲ言ウトンノカイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:22:53

    >>2

    トダーは必死に食らいつくどころか一時期は最強ランクだったじゃねえかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:23:45

    >>2

    食…食らいつくどころか並走したり追い抜いたりしてましたよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:24:37

    氷川さん最高に格好良いのん…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:25:36

    レギオンの干渉波クローによって恒常的に展開されているジャミングの大渦をすり抜ける為に
    有線誘導式の79式対舟艇対戦車誘導弾による波状攻撃を加えて
    クローを見事に排除したシーンには流石に畏怖を覚えましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:29:54

    >>6

    Gフォースだの対G兵器だのもない癖に無茶苦茶強いんだよね、怖くない?

    あうっ(ガメラ3から推測される末路)

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:35:14

    なんじゃあこのジャンル違いの敵は

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:36:38

    >>8

    飛葉を投げ飛ばしたり柱をぶっ壊したりしてるのはカミラ自身なんだよね

    すごくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:57:52

    しゃあっ ストレイトジャケットのサンダーボルト!
    魔族がオートシールドする前に弾丸を打ち込む2メートルの速度特化銃
    まぁ実証の為に魔法士をわざと魔族化させてるやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:59:43

    しゃあっ キル・リアン装置!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:02:51

    一貫して現代兵器の強いシャーマンキングには好感が持てる
    なにっ ハオの方が圧倒的に強い!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:22:30

    >>2

    銃使っといてD51に負けるのには好感が持てない

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:34:24

    >>8

    ど、ドッグソルジャーにこんなのが出てくるのかあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:38:28

    シリーズでも珍しい、完全に人類が独力で作り上げた三式機龍くんすき

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:40:44

    一般人を超えた一般人
    化け物相手にもひるまず立ち向かう姿に感動するっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:42:07

    しゃあっ!!宮本明!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:43:42

    金田


    なにっ声がキー坊

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:45:13

    >>17

    しゃあけど……残念ながら完全にオカルト側やわ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:37:55

    >>17

    レベルアップで傷と服が治るのはオカルトでは?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:42:58

    しゃあっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:43:06

    超科学の侵略宇宙人や怪獣を超えた怪獣が跋扈するスパ・ロボ世界に一般人を放てっ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:26:43

    ふぅん双亡亭スレということか。なにっ 善戦どころか窒素による打撃を含めれば霊能攻撃より有能っ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:28:45

    ふぅんつまりジュビロスレということか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:31:22

    規格外の敵の技術を鹵獲などで吸収して反撃に転ずるのはカッコいいでしょう
    人間の意志力の力強さも感じられるしなヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:54:15

    >>14

    張の時点で力王から連れてきたみたいなフィジカルしてるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:55:20

    >>26

    というかガチの超能力者がいますよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:57:39

    >>22

    実際、スパロボでスーパー枠かと思ったら予想以上に薄っぺらい装甲でビックリしたのが俺なんだよね

    しゃあけど、カッコ良かったから最後まで改造して使ったわ!

    補給も持っていたしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:08:07

    >>2

    おいおい

    GKドラゴンやD-51に及ばない部分も確かにあるけれど、対応可能な作戦任務の広範さや配備・展開の容易さみたいにトダーの方が優れている部分だってたくさんあるでしょうが


    ウィットに富んだ会話もできるしな(ヌッ)

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:11:38

    >>27

    なんだあっ

    1話で4人も超能力者が出ているっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています