めじょまっきーんアンチスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:20:04

    あと、メジロマックイーンですわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:21:10

    いいにくいなまえなんだよ、ママからつよいって聞いてるけどパクパクですわとかいってるやつがつよいわけない

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:21:27

    めじょまきーんのぱくぱくかわいすぎるよな
    あんなんでレース走れるのかよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:23:13

    >>2

    メ、ジ、ロ、マ、ッ、ク、イ、ー、ン、、ですわよ。ゆっくり言えば大丈夫ですわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:23:31

    >>3

    当然ですわ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:23:49

    Mejiro McQueen!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:24:06

    めじょまっきーん!バースのさいらいはいつくるの!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:24:08

    メジロマックイーンが出ると毎回圧勝してレースが退屈

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:25:06

    Меджиро МакКуин

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:25:31

    >>7

    あと、メジロマックイーン ですわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:26:47
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:27:19

    めじょまっきーん!
    これなーに?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:28:38
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:30:01

    めじょまっきーんップさぁ・・・
    この戦績はなんだい?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:33:49

    まっきーんろっこーおろしうたってー

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:36:16

    >>13

    めじょまっきーん!

    論点のすり替え辞めてもらっていいすか?w

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:45:43
  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:19:04

    あんな無慈悲にレース相手をねじふせるウマ娘が、
    スイーツ狂いとか、担当トレーナーと一心同体とか、
    いくらアンチでもガセはよくないよなー。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:20:19

    いっそのことメジロマックイーンがバースになっちゃいなよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:20:38

    ていおーがめじょまっきーんにまけてかなしかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:21:19

    てんのうしょうかっただけやんwあんなのおれもかってるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:20:40

    太った?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:23:18

    めじょまっきーん!フジナミがインゼルとキャロットファームに投資してるらしいけどどう思う?あとどうやったら復活する??


  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:25:35

    こいつの贔屓球団いつの間にか俺たちのチームより上いるからきらい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:29:09

    ヤクルト1000おいしいよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:53:06
  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:03:33

    めじょまっきーん!めじょまっきーん!めじょまっきーん!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:10:23

    メジロ家のウマ娘と仲良くしてるけど、めじょまっきーんはどうやってなかよくなったの?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:41:00

    >>2

    パクパクですわなんて言ってませんわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:21:07

    >>9

    МежироМакуинじゃないのか

    メドジロになりそうなもんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:24:51

    ビクトリーズの調子どうなんですか?笑

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:19:04

    ウイポの春天でトラウマになりました(めじょまっきーんつよすぎて)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:33:01

    まっきゅいーんおねーちゃんはかわいいね
    (胸が)おおきくなったら結婚してー

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:40:05

    ライスに負けた後世間はライスをバッシングしてたけど正直胸のすく思いだったね、勝って当然みたいなツラしてて気に入らなかったし負けたアイツなんかめじょまっきーんて名前がお似合いだよ
    春天負けた時は悲劇のヒロイン演じる名優様ってか?絵になるねえ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:41:56

    めじょまっきーんじゃなくてメジロマックイーンのアンチしてる『本物』が湧いててキモいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:52:04

    めじょまっきーんはかわいすぎるからやべーんだよなあ
    アタシなんか気づいたらめじょまっきーんのことばっか考えてるもん
    あーあ、こりゃもう責任取ってもらわねぇとな〜
    ホント罪な女だよなめじょまっきーん
    どれだけの奴ら狂わせたら気が済むんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:53:23

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:53:53

    本当にどうしょうもないなめびろまきょいんのアンチは
    無慈悲にレースすりつぶすくせに生意気なんだよ何がメロンパフェだボケ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:02:34

    >>30

    その書き方だとメジュィロとかメジィロに聞こえると思う

    日本語のジは向こうの耳にはдが入ってるように聞こえてるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています