初めてお酒を飲んだのは何歳か教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:49:08

    正直みんな破ってると考えられる
    ワシは18歳

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:50:58

    13なのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:51:22

    その年齢…500億

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:52:54

    3

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:53:31

    6歳
    爺ちゃんの酒を水と間違えたのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:54:16

    23とかだったかな
    筋肉に悪いし飲まんでええと思うけどな、ブヘへへへ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:54:50

    21なんだよね
    酒を飲むと脳の成長が止まると聞いてビビり散らしてたのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:55:37

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:56:15




  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:56:33

    20の誕生日っス

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:56:35

    陰キャやから酒も煙草も20超えるまでやってなかったのん

    はーっストゼロ飲んだ後のセブンスターは最高やのお!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:58:03

    ひ……一桁の時にほんのスプーン一杯ほどのビールを飲んだのも含まれるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:58:53

    中学生くらいの時にはお屠蘇で飲んでいると思われる

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:59:13

    大学入った時だから18やね

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:00:36

    ワシは23やけどまだお酒を飲んだことがないんや
    アルコールパッチテストでめちゃくちゃ赤くなったから怖いんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:17:21

    甘酒なら小学生
    御神酒は中学生っス

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:18:08

    9歳くらいの時に初詣行ってお神酒飲んだのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:18:26

    7歳なのん
    恐らく子供の卓上に食前酒を置いておくホテルが悪いと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:19:27

    >>15

    お水を2Lくらい用意した上でほろよい一缶だけ飲んでみろ…鬼龍のように

    飲まされそうになったときに「飲んだことない」と「飲んだけど気分悪くなった」では相手の引き下がるスピードも違うもんや

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:20:17

    すごい数の法律違反が集まってきている

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:20:23

    ムフフ…3歳くらいのときにお水一気飲みしたら焼酎でそのまま生死をさまよったのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:22:44

    14才の夏に地元の祭のノリで呑んだのん
    もちろんめちゃくちゃ不味かった
    それにしてもマネモブってヤツは結構真面目だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:25:30

    中学か高校くらいの年に母方の実家行った時にビール飲んでたのん
    まあ今でも子供舌なんやけどなブヘヘヘヘヘ
    炭酸ジュースの蓋を開けろっ晩酌開始だっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:25:44

    甘酒を小さいうちに飲んでたはず

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:26:55

    >>18

    おま俺かよ

    その後も喉乾いてるのに冷たいソフトドリンク全然来なくてイライラしてたよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:30:15

    下の従姉妹がカップ酒を水と間違えて飲みそうになって
    オトンが急いで止めたけど意地悪されたと思い込んでその日めちゃくちゃ険悪だったんだよね
    どうして透明なお酒に限って雑な置き方をするの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:28:14

    わ、私は……大学入りたての頃に部活でアホほど飲まされた過去があるんだッ
    クークククそうだ俺は泥酔して吐くほどクソまずい発泡酒を飲まされたのだ 寒い6月の夜にな
    今もビールの匂いだけで吐きそうになるんだよね 酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:29:55

    14くらいなのん
    例のあの国で育ってたから酒に触れるのは早かったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:31:11

    6歳っス
    正月に舐める程度に飲まされたんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:32:10

    ムフフ…まだ飲んだことないのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:52:30

    5歳…
    お茶とワイン間違えたんだよね
    もちろんめちゃくちゃまずい
    おやも手の届かないところにおいてたけど頑張って取ったのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:22:24

    一桁のガキの頃牛乳だと言われて濁酒飲まされたのん
    当然吐いた

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:30:32

    12歳の時に焼酎を飲みましたね… お湯割りでね
    もちろんめちゃくちゃ美味かった

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:46:15

    18

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:50:20

    8歳の頃に料理酒をがぶ飲みしてて親に引っ叩かれたんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:19:35

    >>19

    あざーっス 挑戦してみるっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています