ボーノのSS少なすぎだろ!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:58:45

    「トレーナーさん、あたし、悪い子になっちゃうよ〜♪」

    部屋に入ってくるなり、ヒシアケボノは突拍子もないことを言い出した。

    【急にどうした…?】

    「えっとねえ〜、さっきトレーニングルームでフジさんとたまたま一緒になって、少しお話したんだ」

    「かべどん以外にもトレーナーさんと仲良くなる方法をまた教えてもらったんだよ〜♪」

    「フジさんによると、軽いイタズラとか、迷惑をかけ過ぎない程度に悪い子風に振る舞うことは、日々のスパイスになって、なんかこう…すっごく盛り上がるんだって言ってたんだ〜♪ スパイス…お料理だけじゃなくて、日常生活の中にも取り入れていきたいよね〜☆」

    …頭痛がしてきた、フジキセキのトレーナーとは1度しっかり膝を突き合わせて話さねばならないだろう。

    【だが、それって面と向かって言ってしまったら効果が無いんじゃないか?】

    「でも…何も言わずに悪い子になったらトレーナーさんに迷惑をかけちゃう」

    【…そうだな、ありがとう】

    やはり彼女はとても心優しいウマ娘だった。そんな彼女の心持ちに免じて、しばしこの遊戯に付き合うことにしよう。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:59:14

    「よ〜し、早速悪い子になっちゃうよ〜! そうだなあ…」

    そう言って、部屋の角隅に体育座りになるヒシアケボノ。

    「あたし、次のトレーニングをサボっちゃうよ〜!」

    【あーっと…だ、駄目じゃないか】

    「あたし悪い子だから、今だけはトレーナーさんの言うこと聞きませ〜ん、ぷいっ」

    ヒシアケボノの腕をぐいぐい引っ張ってみるも、やはりびくともしない。

    「力比べなら負けないぞ〜♪」

    さてこのまま彼女にやられっぱなしではつまらない。彼女の旋毛を眺めながらどうしようかと考えていると…

    【(ヒシアケボノに見上げられてるの、なんだか変な感じだ)】

    体育座りしているせいで、いつもと身長差が逆転している。なにか活かせないだろうかと、ふと先日の出来事を思い出した。よし、仕返しだ。少し脅かしてしてまってもバチは当たらないだろう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:59:37

    【そうか、そんな我儘言うなんてーー】

    ドンッ!

    【ーーそんなにお仕置き、されたいのか?】

    全力の『壁ドン』、この前のリベンジだ。こちらも『悪い大人』を演じさせてもらう。

    「ーーーー」

    ヒシアケボノはその丸い瞳を更に大きく見開いたまま、硬直していた。や、やりすぎたか。

    「び、びっくりしたあ〜! トレーナーさん、そんな演技もできるんだねえ!」

    【す、すまない!気を悪くしたなら…】

    「大丈夫大丈夫! あたしもう大満足だよ〜♪ あ、そろそろトレーニングに行かなきゃ、また後でね〜!」

    【いや、今戻ってきたばかりじゃ…】

    呼び止める間もなく、部屋を出ていってしまった、やはり怖がらせてしまったのだろうか、後で謝っておこうーー

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:59:58

    部屋を飛び出して、あたしは走った。誰もいない階段の踊り場を見つけ、どんと座り込む。

    「はぁ…はぁ……なに、今、の…」

    ぎゅっと胸を抑えても、心臓のバクバクが治まらない。あんなトレーナーさん、初めて見た。いつも優しくて、あたしの料理を美味しそうに食べてくれる姿とは全く違う。

    「怖かった?…ううん、そうじゃない…」

    この前のかべどんしてもらった時はこんな気持ちにならなかったのに、どうしちゃったの、あたしのココロ。

    「ちゃんこみたいに熱くて、でもチョコレートみたいに甘くて…うぅ」

    落ち着かなきゃ、そう思っても、カラダは熱いままで、むしろこの衝動を消したくない、そんな気持ちも何故か湧き上がってきて。

    「はうう〜…あたし、どうしちゃったの〜!?」

    急にやってきた未知の感情、この気持ちに名前をつけるとしたら、それはーー

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:00:59
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:02:33

    >>1のSS(続きが気になって)歯痒すぎだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:12:23

    なんで肝心な所で止まってんだよ! 続きはどうした続きは!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:21:25

    素晴らしい…素晴らしい…

    あと、罫線(けいせん)の存在を教える
    連続で入力すれば切れ目なく横線が繋がってなんかカッコいいぞ─── ←こんな風に

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:31:41

    とても良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:46:40

    わがままボーノかわいい〜!ボディだけでもわがままを味わえてるというのに!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:53:32

    >>8

    ありがとうございます!

    助かります!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:19:18

    そろそろ過去作まとめてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:20:21

    良かった…強いSSにあえて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています